便秘VS快便 痩せるのは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/17 08:08:13

    デブは食べる量が多いんだから排便の回数が多いのは当たり前
    痩せてて快便ってことは主要飲料が水なのかな
    水だとデトックス効果で快便に繋がるし毒素や有害物質を体外に排出する役割があるからね

    • 0
    • 18/02/17 07:44:54

    1日1食で下剤飲むのが一番痩せる
    水分は4日目~1週間ほど断ってしまうと脱水症状による死亡率が高いから飲み過ぎても利尿剤で回避

    あと1日1食だと防衛本能によって反動で過食期に見舞われるからリポドリンやサノレックスみたいな食欲抑制剤などを服薬すればいい。(摂取量は守ること)
    満腹中枢に作用して無理やり食欲を抹消してくれるから自ずと拒食するより確実に体重は落ちるよ

    ただ体重が減るのは、断食で体内から失われた筋肉・骨量・水分・排出物予備軍だから一喜一憂はしないようにね

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 鶏つみれ
    • 18/02/17 06:58:09

    ダンナは食べたらすぐ出る人だけどデブ。
    私は周りが引く程の便秘だけど痩せてる。ダイエットして便秘になったんじゃなくて元々便秘なのと太ってもないけど。

    • 0
    • 7
    • 焼きちくわ
    • 18/02/12 09:52:36

    旦那が1日に3~4回くらいウンコするけどデブだよ

    • 2
    • 6
    • fukku_fukkuu
    • 18/02/09 13:38:18

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://u0u0.net/GIjg

    http://miomio2560.blog.fc2.com/

    • 0
    • 5
    • カステラ
    • 18/02/04 06:33:27

    旦那大食いなのにギャル曽根みたいに食べたらすぐ出る人だからか細い。
    私は大食いじゃなく人並み程度に食べるのに私は便秘だからかデブ。
    旦那175センチ54キロに対し私160センチ52キロだから旦那にデブなのに大食いじゃないなんて損してるなって言われる。

    • 0
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 18/02/04 05:24:19

    >>3
    痩せてるのは快便のせいもあるのかも知れないけど血糖値を緩やかにさせてる食べ順だからだとおもう。私 快便て程じゃないけど食べる順番が一緒で2年で10キロは痩せたから。

    • 1
    • 3
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/04 03:27:00

    >>2 なんでも食べてる。バランスよく野菜からたっぷり、汁物しっかり、肉もフライも。
    最後に一膳弱の白米。で、ドカンと出ます。
    白米食べないと便秘になるから私には合ってるみたい。あと日中は水分多めにとります。
    あと空腹時に飲むヨーグルト800mlくらいも飲む!

    • 0
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/02/04 03:09:33

    >>1
    1日どんなもの食べてるんですかっ???

    • 0
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/04 03:08:40

    1日1食で快便な私は痩せてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ