【お願い】ムカデ対策【教えて】

  • なんでも
  • おでんはつまみ
  • 18/02/03 17:23:50

住んでるのは賃貸マンションなんだけど、引っ越しはしません(金無し)

湿度が高いところなので毎年GWぐらいから冬が来るまでムカデや蜘蛛にビクビクしながら生活してます。
今年はバルサン焚こうと思うんだけど時期的にはいつがいいのかな?
5月ぐらい?
ムカデなんか、天井から降ってくることもあってそのたびに絶叫。
同じマンションの人に「ムカデとか出ないですか?」って聞いても「うん、出る出る」って軽い感じであまり気になってない感じです。

バルサンを焚く時期やバルサン以外にもこれがあるよっていう良い商品があれば教えてください(切実)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • おでんはつまみ

    • 18/02/03 18:14:20

    >>1有難う(号泣)それ必ず買います。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 厚揚げ

    • 18/02/03 17:29:09

    私もムカデやGが死ぬ程苦手で毎回対策に必死です。
    室内におけるムカデ避けがあります。うちはそれで室内で見なくなりました。ただ、沢山置かないといけないからお金かかるし2カ月くらいしか効果ないみたいです。
    名前はムカデシャット?だったかな?
    楽天で買いました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ