子供にとっては専業と兼業どっちがいいんだろう

  • なんでも
    • 889
    • 名もなき開拓者
      18/03/16 11:57:37

    小学校から母親は忙しそうだったから、出来が悪いと迷惑そうな顔されることやイライラと感情ぶつけられたり、あんたらの為に母さん仕事してるんでしょ、楽にさせてよ(父親います)!とか言われたらわがままも甘えも出来んかった。怒られるの怖くてバカなのにいい子やってた。だから自分は子供には…専業でいようと。
    ちなみに母親は自分の人生に多くを求めるタイプで稼いだお金は貯金もしてただろうけど、舞台に上がるような趣味や美容を子育てよりも楽しんでた。それはバカな私には今でも理解不能。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ