おかもとまり、夫・naoの亡くなった前妻の誕生日を家族でお祝い

  • ニュース全般
  • はんぺん
  • 18/02/01 21:04:05

2018年2月1日 14時7分 アメーバニュース

タレントのおかもとまりが30日、自身のアメブロを更新。夫で音楽プロデューサーのnaoの前妻で、2011年に急逝した小池珠美さんの誕生日を家族で祝ったことを報告した。

珠美さんはasという名前で歌手活動をしており、2007年にnaoと結婚。2008年に第一子となる長男・貫太朗くんをもうけたが、2011年に病気のため25歳で急逝した。naoとおかもとは2015年に結婚、同年に次男・隆之介くんをもうけており、現在は2児の母として子育てをしている。

おかもとは「今日は、珠美ママのお誕生日でした」と報告し、「ロケで遅くなってしまい、ケーキだけですがお祝いしました!!」と家族4人の写真を公開。ケーキは珠美さんの話をしながらを食べたといい、ピースサインをする嬉しそうな長男の写真も公開し「これからも、ずっと一緒にお祝いしようね!!」と呼びかけた。

naoも31日にブログを更新し、「昨日は家族で珠美をお祝いしました」と報告。「貫太朗も無事9歳になり、すくすく育ってます。弟、隆之介も2歳、元気がありあまってます」と近況を述べ、この日は皆既日食とブルームーンだったことから「色々と理解してくれるまりに感謝をしつつこれからも歩んでいこうと月に願いました」とつづった。

ブログの最後でnaoは珠美さんに向け「貫太朗は、真っ直ぐに元気に育っていますよ。珠美は、人の痛みがわかると優しくなれる、言ってましたね。珠美の言葉通りに育っている気がします。これからも素直で優しい子に育つようにつとめます。安心してください。空から見守っててくださいね」とメッセージを送った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/12 18:00:13

    >>115
    笑った

    • 1
    • 18/02/10 18:05:34

    んー、
    ブログ、緊張性頭痛(ほとんど持ちネタ)で、また病気話が始まった。
    結婚してから、こういうのばかり。

    • 1
    • 18/02/10 06:50:14

    あざといわぁ

    • 2
    • 18/02/09 23:21:36

    >>130
    だよね~

    • 1
    • 18/02/09 20:29:51

    >>130
    うん

    • 1
    • 18/02/09 17:57:22

    ブログに書く必要ないでしょう。

    • 5
    • 129
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/09 16:59:55

    >>127
    他番組にも出てたよ

    • 1
    • 18/02/09 11:47:39

    >>120

    今の家は、先妻(シンガーソングライター)が亡くなってから買った建売住宅。

    先妻のブログ残っているから見ればわかるけど、当時住んでいたのは、壁紙やベランダからの風景から推測して古いマンションの6階~8階って感じ。

    • 0
    • 18/02/09 08:59:41

    >>118
    深いい話だったかな。
    バラエティー番組に出てたよ

    • 0
    • 18/02/09 08:03:03

    >>115
    うける

    • 1
    • 125
    • おでんはつまみ
    • 18/02/09 07:19:55

    >>115
    あはははは

    • 1
    • 124
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/08 20:34:44

    ブログ見たら次男が洗濯物に水こぼしたくらいで悲報って…

    • 0
    • 18/02/08 15:12:49

    >>115
    (笑)

    • 0
    • 122
    • おでんはおかず
    • 18/02/08 12:46:46

    >>119
    その頃、長男君は3才なんだよね?
    おかもとさんとも会っているよね。
    ママの記憶あるのかな?

    • 0
    • 18/02/08 12:46:21

    naoの顔ってシリアルキラーっぽいよね。
    本性は鬼畜だけど善人ぶって人に近付いてそう。

    • 6
    • 18/02/08 12:43:52

    >>119
    はやっ!
    付き合う前から同棲?奥さんと暮らしてた家に連れ込んだりしてそうだね。サイコパスなのかな?薄気味悪いね。

    • 3
    • 18/02/08 12:31:42

    >>117
    2013年7月に出会ってすぐ男女の仲になって、交際前に同棲も始めてるから、2011年12月に奥さん亡くなってから実質2年も経たず立ち直ってる事になる。

    • 3
    • 118
    • ロールキャベツ
    • 18/02/08 12:24:52

    子供の顔隠さず、名前も公表してるんだね。
    そのうち一緒にテレビ出て(もう出てる?)金儲けしそう。

    • 3
    • 18/02/08 12:22:29

    >>113
    再婚はデキ婚だったんだ?ますます最低。
    奥さんが急逝しても、そんなすぐ次を見つけて種付できちゃうもんなんだね。

    • 4
    • 116
    • おでんはおかず
    • 18/02/08 12:16:40

    家族だけでひっそり祝えばいいのに。
    いつか長男におかもとまりが感謝される日がこればそれだけでいいと思う。わざわざ公開しなくても…

    • 7
    • 115
    • ロールキャベツ
    • 18/02/08 12:11:50

    名前、かんたろう?
    北風小僧みたいだね…

    • 4
    • 114
    • ロールキャベツ
    • 18/02/08 12:10:42

    >>112
    それは良くない?

    • 1
    • 18/02/08 12:08:56

    >>112
    デキ婚だよ。

    • 3
    • 18/02/08 12:00:25

    えっ、このnaoって人は奥さんが病死して4年後には他の女と結婚したって事?立ち直り早すぎてドン引き。

    • 5
    • 18/02/08 11:38:14

    発信する必要あるのかな

    • 2
    • 18/02/08 11:33:31

    旦那のことも発達障害ってblogに書いてたね

    • 2
    • 18/02/08 06:36:41

    >>108
    私も思った。

    • 2
    • 18/02/08 02:17:33

    なんか違うよねこれ。。しかもブログにあっぷとか。。

    • 7
    • 18/02/07 18:43:00

    >>105 珠美ママの親族も見てるから載せたのかなって思った。

    • 1
    • 18/02/07 18:35:59

    >>64 あんたが単純なだけだよ。もう少し思慮深く物事考えたらぁ(笑)

    • 0
    • 18/02/07 18:31:43

    なんか違う気がする。こういうのはネットに流すもんじゃないだろ。打算なのが見え見え。

    • 11
    • 18/02/07 18:28:36

    うちは姉が亡くなってるんだけど、命日も寂しいけど、誕生日って更に寂しいんだよね。

    生きてたら何才かぁって、やっぱりお誕生日おめでとうってケーキ用意する。
    お墓参りとは違うんだよね。
    小さい子がいたら、なかなかお墓参り出来ないし、それこそ後妻が気軽に行ける場所ではない。

    • 3
    • 18/02/07 18:22:50

    >>101 子供は嬉しいよね。
    本当のママの存在を認めてくれるみたいで嬉しい。旦那さんも、内心ホッとしてるんじゃないかな。

    • 1
    • 18/02/07 18:20:58

    名前が隆之介で、次男らしい名前に愛情感じる。おかもとまり優しい。

    • 2
    • 18/02/07 18:18:17

    >>100
    子供のためと考えると悪くないと思う。
    長男は全て分かってるんだもんね。

    • 2
    • 18/02/07 18:16:31

    誕生日やった方が良いと思う。
    ご主人も、長男もきっとママの誕生日だってモヤモヤしてるはずだから。

    • 3
    • 18/02/07 18:12:29

    >>95
    整形?

    • 2
    • 98
    • じゃがいも
    • 18/02/07 17:42:54

    >>96
    まともな人はそうするね

    • 0
    • 97
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/07 16:03:55

    前妻は自分の病没後すぐイチャコラ始めた後妻と旦那のイメージ回復に利用され、死してなおその存在を世間にさらされ続けると知って、草葉の陰でさぞかしガッカリしていることでしょうよw

    • 7
    • 18/02/07 15:20:13

    酷な話しだけど、亡くなったら誕生日は無いよね。まだ月命日に墓参りなら分かるけど。

    • 8
    • 95
    • おでんはおかず
    • 18/02/07 15:18:17

    おかもとさん、顔いじった?
    もっと可愛らしい顔だったよね?

    • 3
    • 94
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/07 15:15:03

    いちいちブログ報告いらないね。

    • 7
    • 93
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/07 12:32:29

    >>90
    世間からそういう風に思われたくてブログに載せるんだよ。

    • 2
    • 92
    • おでんはおかず
    • 18/02/07 12:28:17

    >>40
    だよね

    • 0
    • 91
    • 静岡おでん
    • 18/02/07 09:37:08

    >>89
    >>81

    インスタの横顔写真は、もっと痩せて見える。
    結婚してから何かと苦労して痩せ続けている感じ。

    • 0
    • 90
    • 東京おでん
    • 18/02/07 08:11:56

    めっちゃいい奥さんだよー
    長男のためにしてる事でしょ?
    そうしてあげる事で長男も気を遣わずにお母さんの話もできるし、凄く良いことだと思う

    • 3
    • 89
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/07 08:02:38

    >>81
    すごい痩せたね…この写真で久々に見たけどびっくりだよ。

    • 0
    • 88
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/07 07:34:47

    >>68同感
    命日に何かをするのなら分かるけど、亡くなってるのに誕生日を祝われても仕方ないと思う。
    生きている人たちの自己満足。

    • 2
    • 18/02/07 06:48:44

    >>56
    そうだよね。

    • 0
    • 18/02/05 15:44:42

    >>56
    だね。

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ