ディズニーランドでプリンセス

• なんでも
  • 牛すじ
  • 18/02/01 02:12:10

今度3歳になる娘を連れて行こうと思います。
休日しか行けず予約が難しいのと、遠方なこともあり行くだけでお金がかかるのとでビビディバビディブティックは難しいかなと思ってます。
以前ランドホテルかミラコスタにプリンセスドレスを売ってるのは見ましたが、パーク内で買えるところはありますか?

主人はコストコやおもちゃ屋に売ってるので十分だと言いますが、実際どうなんでしょう?
一日中着られないなら安いのでもいいかな?とも思いますし。
パーク内で売っているドレスを着ていても、キャストさんからはビビディバビディブティックでのドレスのような対応はしてもらえませんか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/02/01 14:00:38

皆さんありがとうございます。
    まとめてのレスで失礼します。
    子どもたちはさておき、大人が見たらやはり違いますよね。
    ビビディやマーカンタイルの公式のものは生地がぱきっとしているというか、へたっていないというか。
    無理して着せなくても、とのご意見もありましたが、今プリンセスブームで、コストコで買ったドレスを着てほぼ毎日何かしらのディズニーアニメ(主にアナ雪)を見てる状態なので、大好きなディズニーには今あるドレスを絶対に着ていく!と言っています。
    誕生日は4月なので、4月に行こうと思っています。

• 1
    • 8
    • ほたて串
    • 18/02/01 13:30:38

>>7
    タウンセンターファッションにあるそうです。半年前の情報なのでもし主さんが確実に買いたいなら要問い合わせかもです。私もビビディはもうちょっと大きくなってからの方が親子ともにありがたみが増すというか楽しめるんじゃないかなと思います。

https://castel.jp/p/1069

• 1
    • 7
    • にんじん
    • 18/02/01 12:42:36

あれ?パーク内でドレスなんて売ってたかな?

ベビーマインも閉店したしパーク内にはない気がします。ドレス購入できるのはランドホテル内のマーカンタイルです。

すごくしっかりできてるので、安いのとは一目瞭然ですが、3歳ならわからないんじゃないかなぁ?プリンセスの服装してればキャストさんも、こんにちはプリンセスくらいは言ってくれるんじゃないかと。。

ビビディのプリンセスはかなりキッチリやるので、メイクはさておき髪型くらいはきちんとやってあげた方がいいかなとは思いますが。。見た目が美人とかそう言う問題ではなく、「ただドレス着ただけ」の残念プリンセスにはわたしはしたくないので。。

小さい子ほどビビディプリンセスはカワイイです。ただ今の時期は寒いので、どんなにカワイイコートでも、コートでドレス隠れちゃうし、ビビディやるなら、もう少し過ごしやすい時期がいいですよ。

• 0
    • 18/02/01 08:22:06

安っぽいドレス着てるとすぐわかるから
    無理してドレス着ない方がいいかと。

• 1
    • 5
    • ほたて串
    • 18/02/01 08:19:40

うちはあまりそういうの気にしないからおもちゃ屋に売ってたソフィアのドレス着たよ。キャストの対応の違いは分からないけど、一応プリンセス扱いはしてもらえたよ。見かける度ハーイプリンセスって声かけもされたよ。パーク内はワールドバザールでドレス売ってるみたいだよ。

• 0
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/01 02:29:05

おもちゃ屋さんのはペターっとしてて違う。
    例えるならばドレスと言うよりはお遊戯会の服っぽいかな。

ランド入ってすぐのお店でフワッとしたの買ったけど
    やっぱりちゃんとしたとこで買うと見た目もだけど気分も違う。
    買ってよかったよ。今寒いから気をつけてね。

• 1
    • 18/02/01 02:24:07

おもちゃ屋のドレスは安っぽいよね。
    コストコのはちょっとマシだけど。
    どっちにしてもビビディのドレスとは素人目に見ても全然違う。

• 1
    • 2
    • 静岡おでん
    • 18/02/01 02:18:53

この時期なら朝以外ならビビディ空いてますよ。あとパーク内にもドレスは売ってます。

キャストの対応って具体的にどんなことを期待してますか?
    声かけなんかはコストコやディズニーの普通のドレスの子とは違うなと思うけど。

3歳ならドレスだと思い切って身体動かして遊べないから午前中は私服で思いっきり遊ばせて午後からプリンセスで丁度良い気がする。
    寒いから防寒しっかりしてあげて。

• 1
    • 18/02/01 02:14:57

シンデレラ城の裏にあるショップで買えるよ。

コストコとかのドレス着せて本人が良ければそれが1番良いんだけど、見た目全然違うから、本物見ちゃうと着せてあげれば良かったなって思うよ。

• 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています