不倫される妻も悪いよね(笑)

  • 旦那・家族
  • 英里たん
  • 18/01/31 22:07:10

ねぇ不倫されてるひとって恥ずかしくないの?
自分は最低の妻です〜って言ってるようなものだよ。
ちゃんと毎日美味しいごはんつくって、笑顔で出迎えて、行ってらっしゃいのキスと、定期的にエッチしてあげれば不倫されることはないからね。
私は結婚11年目だけど不倫されたことはないわ。
周りみても、不倫されて悩んでたり離婚してる奥さんって大体あ〜(察し…)だよ。(笑)
不倫されてる人に聞きたい。
ちゃんと旦那さんに優しくしてあげてる?家事育児を疎かにしてない?
愛情表現もしっかりしてる?

相手を責めるばかりじゃダメだよ。
不倫される妻も悪いんだから。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 10:38:06

    既婚者であればどっちもどっち。
    独身とは違うよ

    • 1
    • 18/02/19 11:16:04

    もてる人って、お金を稼ぐ人、顔がよい人、面白い人。
    女の人がよってきたら、浮気しちゃうよね。私は浮気が一番のストレスだから、どれも当てはまらない人を選んだな。

    浮気するひとは病気だからなおせないよ。
    みんな何かしら病気はあるような。

    お酒ずき
    ギャンブルすき
    車ずき
    風俗ずき
    みんな病気だから。

    唯一勝ち組は仕事ずきな人と結婚した人!
    わたしはそれ目当てだったけど出会えなかったな。
    こうゆう人は仕事がストレス発散の場であり、表現の場であり、生き甲斐なんだよ。
    そうゆう人と出逢いたかったな。

    • 4
    • 18/02/23 12:10:54

    同感。ご主人だけのせいではない。
    お金の管理、性格、家事、メイク、服装が駄目なら他の女に走るでしょ。

    • 7
    • 18/02/23 14:08:22

    >>128
    一線越えるのは本人のくだらない意思によるものだから、奥さんのせいにするのは間違ってるよ。

    奥さんが、あの女と不倫していいよ!と公認してるならいいけど、どうせコソコソやってるんでしょ?

    • 8
    • 18/02/23 14:13:51

    家事完璧、エッチも旦那の望む通り、
    明るくて面白く可愛らしい奥さんがいるのに不倫した人いる。
    その夫婦は離婚した。
    私はズボラでだらしなく美人でもなく不倫されたが離婚はしてない。

    男は嫁がどんなのであれ不倫するものだと思ってる。

    • 20
    • 18/02/23 14:26:36

    そっかぁ。
    私は家事もしないし、旦那とキスもセックスもしないけど、不倫してない旦那は頭おかしいのかしら。

    でもさぁ、もしかしたらうちだって不倫してるかもしれないし、主の旦那だってイヤイヤ主とセックスしてるのかもよ?
    妻が気付かないだけってこと多いし。
    主を旦那は、主とするとき違う女を想像してるのかもしれないし、不倫してるからこそバレないように仕方なく主としてるのかもね…

    • 4
    • 18/02/23 14:48:40

    結婚前の浮気はカウントされないわよ。

    • 6
    • 133
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/23 14:54:16

    妊娠中の管理入院中の不倫って妻になにの責任がありますか?

    • 8
    • 18/02/25 17:34:35

    あほちん。

    • 0
    • 18/02/25 17:38:15

    お前は何様なんだ。
    神様にでもなったつもりか。
    人の気持ちも考えれないような嫁を貰った旦那さんに同情するわ。

    • 8
    • 18/02/25 21:02:40

    このトピくだらねー

    • 3
    • 18/02/25 21:45:40

    モテない旦那で良かったね
    でもさデリや風俗は行ってるんじゃない?
    だって主でしょ?プッ(笑)
    ブサ妻なんかで我慢出来るのかな~?

    • 2
    • 18/02/25 21:48:10

    >>125
    わかる
    私は自分が不倫した側だけど旦那に落ち度はなかった
    ただ一生に一回の純愛だと思って突き進んじゃて気づいたら相手は離婚していた

    • 1
    • 18/02/26 06:14:02

    バカ〇〇家の人が書いてんの?
    不倫大好きだもんね。

    • 1
    • 18/02/26 07:40:27

    別に妻に落ち度はないでしょ。

    ただ、不倫相手に一言みたいなトピで旦那の悪口を延々と書いて不倫相手を馬鹿にするのは理解出来ない。
    そこまで嫌いなら不倫したらラッキーって思っちゃうからさ。慰謝料貰って離婚出来るもん!

    • 9
    • 18/02/26 12:36:38

    >>140
    わかるかも。あのトピ見てると、そんな口調や態度だから他所に癒しを求めて不倫されちゃうんだよ。って思うところはあるよね。旦那の事をボロカスに言ってるわりには離婚しなくて、旦那が土下座して不倫女を捨てて私とは離婚したくない。って言ってる。って勝ち誇った感出してるけど、ほとぼり冷めた頃にはまた不倫されちゃうんだろうな。と思ってしまうわ。

    • 7
    • 142
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/26 15:18:04
    • 0
    • 18/02/27 09:52:57

    >>127
    たしかに仕事好きで仕事に真面目な人は当たりなんだけど、家庭かえりみなかったり、定年後燃え尽きてうつになったり認知症になったりなりがちなんだよね。

    • 1
    • 18/02/27 10:06:09

    例え嫁も悪くてもね、不倫浮気は夫婦における貞操義務に違反する行為であり、不倫した配偶者とその相手は、不倫の被害者となる配偶者に対し共同不法行為による損害賠償責任(慰謝料を支払う義務)を負います。このことは、不倫から発展する夫婦の離婚、不倫に関する慰謝料の負担に関係します。

    • 10
    • 18/02/27 13:14:23

    どう思っていてもいいけど
    不倫しても結局相手は奥さんの元に戻っていったなら主はその奥さんに負けたってことだよ
    うちもされたことないけどサレ妻を叩く気にはなれない

    • 13
    • 18/02/27 13:16:30

    あなたが言うことじゃなくない?
    関係ないのに浮気された人侮辱するのやめなよ

    • 10
    • 18/02/27 13:19:51

    若い頃不倫していたけど、悪いのは奥さんじゃなくて理性がきかない不倫相手と受け入れた男だと思っていたよ。
    不倫されても仕方ないと言うような奥さんもいるけど、だったら離婚して付き合えばいいだけなんだから。
    法を犯している男女が悪いのに、妻のせいにするのは間違っている。

    • 16
    • 148
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/27 21:11:09

    >>131
    そんな恥ずかしいこと堂々というな笑
    あほ?

    • 0
    • 18/02/28 20:09:56

    毎日1汁5菜つくり、どんなときも旦那より早く起き、旦那が寝てから寝て、朝も必ず玄関まで見送りキスをしてました。(結婚2年目から拒否されました)
    家事育児、すべて私がやり、旦那には一切強要したことありません。
    セックスなんて拒否したこと一度もありませんし、生理でできないときは何度も口で満足させてました。
    愛情表現なんてたくさんしてきました。 感謝の気持ちもいつも伝えてました。

    酷いことを言われてもされても耐えて言い返さず、常に一歩後ろに下がり旦那を支えてきたつもりです。
    家ではだらしない姿を一切見せず、座り方等も気を遣っていました。

    しかし不倫されました。
    何度もです。
    結局不倫するやつは奥さんがどんなに完璧にしてもするんです。
    病気ですから。

    • 10
    • 18/02/28 20:37:56

    >>149癒しが欲しかったんだと思う

    • 1
    • 18/02/28 20:39:02

    >>149
    重すぎたんでしょ

    • 1
    • 18/02/28 20:40:31

    >>149
    こんなに尽くしてるのにって押し付けがましいわ

    • 2
    • 18/02/28 20:48:42

    セックス拒否から始まり、散々旦那さんにひどい態度を取ってきた人が浮気されて、離婚したいと言われて慌てふためいてたのを見たときは自業自得だなと思ったけど。
    奥さんと仲良くても浮気する人もいるからね。

    • 1
    • 18/02/28 20:52:53

    優しくて従順で至れり尽くせりしてても飽きたり出会いがあり自分好みの可愛い子に出会えば浮気するかもしれないから嫁ができた嫁でもする人はすると思うな。

    • 5
    • 18/02/28 21:06:11

    尽くしても、ダメなときはダメ、男とはそういうもんだ。不倫に気づいてない嫁もごまんといるし。主の旦那もうまくやってるのでは?

    • 4
    • 18/02/28 21:08:28

    >>149
    それは甘やかしすぎたと思う。あなたなら不倫も許してくれると調子にのってるんだよ

    • 2
    • 18/02/28 21:08:31

    私もされたけどセックスもしてたし仲も良かったし外見も気をつけて家事もしてた。本人いわく私に何も無いけど俺は病気って片付けられた。離婚したけど。

    • 9
    • 18/02/28 21:08:56

    不倫されてから言ってくれ。

    • 0
    • 18/02/28 21:09:51

    不倫する夫の8割以上が、ご飯も適度に美味しくて、嫁ともしっかりエッチしてるんやで

    • 11
    • 18/02/28 21:14:03

    こんなんあった。

    • 2
    • 18/02/28 21:32:53

    こんだけ大口叩いて主の旦那が不倫してたらウケるね

    • 5
    • 18/02/28 21:34:17

    >>159どこ調べ?

    • 0
    • 18/02/28 21:36:39

    >>159
    それね!びっくりしたけど、私の周りの不倫してる男もそれ。要は性欲すごすぎる男は不倫するよね。

    • 5
    • 18/02/28 21:44:16

    うちは結婚7年目になるけど一度も浮気されたことないよ。
    子供2人いるけど。
    旦那の毎月の小遣いは無い。毎日仕事行くときに千円渡す。パチンコや釣りに行くときだけお金渡すだけ。
    飲み会とか遊びに誘われても面倒くさがって行かない(お酒が飲めない)
    女に金を使うくらいならパチンコか釣りしてた方がいいって言ってた(女に金使うのが勿体ないって)

    • 0
    • 18/02/28 21:50:33

    どこからが不倫?LINEはオッケー?

    • 1
    • 18/02/28 22:01:29

    えー、なんかやだなーこの主。
    一括りで決めつけるのは良くないよ。
    ちゃんとしてるのに、不倫する夫もいるよ。
    主のやり方でも不倫する男は不倫するからね。
    私の夫も今の所不倫してませんけど。
    その発言の仕方よくない。

    • 8
    • 167
    • 味噌だれください
    • 18/02/28 22:14:01

    >>149
    完璧すぎてもね(笑)
    疲れちゃうわ!

    • 1
    • 18/02/28 22:38:31

    >>165旦那に話せるか話せないかじゃない?

    • 0
    • 18/02/28 22:44:56

    うちは大丈夫って思っていても、やる奴はやるんだよ。
    うちも全く問題ないと思っていた。
    定期的にセックスしてるし、仲もいいし。
    お金もほとんど渡してないから出来ないと思っていたよ。
    でも、一人暮らしの女のところにちょくちょく行っていたことが判明。
    ご飯代もホテル代もかからないもんね。
    仕事帰りに寄ったりしていたから休日に行くこともない。
    判明してから本当にびっくりした。
    こんなパターンもあるんだよ。

    • 10
    • 18/02/28 22:45:18

    おえー

    • 1
    • 171
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/28 22:45:46

    あーインスタでもそれ言ってる人いたなぁ

    • 0
    • 18/03/01 07:56:00

    >>169
    結構周りに言われるけど、うちの旦那は浮気のうの字もないよ。
    浮気してくれた方がわたし的には嬉しいんやけどね。離婚できるから。(離婚してくれないから)
    うちの旦那は仕事帰りに女の家に寄るとか絶対できんよ。
    他の従業員も一緒の車だし、事務所はうちの家からすぐ近くだし。

    • 1
    • 18/03/01 08:19:22

    何回目のトピかな!
    この馬鹿主は本当は自分が不倫されてるからこんなトピたててるんじゃないのかな!

    • 3
    • 18/03/01 08:43:22

    >>172
    こんなパターンもあるって言ってくれてるだけなのにわざわざアンカー付けて反論する意味って何

    • 1
    • 175
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/03/01 09:00:35

    可愛いお顔のゆうこりんでも不倫されるんだから、妻がどんなであろうとやる男はやるんだよ。どんな美人もモデルも暮らしてればだらしない面もみえるし。

    • 11
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ