【悲報】 辻希美さん、イチゴに練乳をかけ炎上する── もうどうしたらいいんだよ…

  • ニュース全般
  • ロールキャベツ
  • 18/01/31 20:10:32

タレントの辻希美さん(30)がブログで家族とイチゴ狩りに出かけたことを報告したところ、インターネット上でまさかの批判が寄せられた。辻さんがイチゴに練乳をかけて食べたことに、彼女のアンチとみられるユーザーが「練乳なんてかけてんじゃねーよ」などと激怒したのだ。

こうした騒動は一部ニュースサイトでも報じられ、ネット上では「もう何をしても叩かれる」と辻さんに同情する声が広がっている。
「練乳につけて採りたて苺を頂きました」辻さんは2018年1月29日のブログで、千葉県富津市の観光施設「マザー牧場」を家族で訪れたことを報告。

この日は、3人の子供達からのたっての希望で、園内の施設でイチゴ狩りをしたという。辻さんは「めちゃくちゃたくさんの苺が採れましたぁーっ」として、イチゴ狩りを楽しむ子供達の写真を掲載。
イチゴはその場ですぐに食べたとして「もぉー最高 採りたての苺さんは甘くてみずみずしくて本当~に美味しかったぁ~苺が好きすぎるseia(辻さんの長男)は特にたくさん食べていました」と興奮気味に振り返っていた。だが、幸せそうな家族の日常をつづったこのブログに、一部のネットユーザーから思わぬ批判が浴びせられた。
辻さんが「早速洗って練乳につけて採りたて苺を頂きました」と今回のブログに書いたことに対し
「採りたての苺に練乳なんてかけてんじゃねーよ」「詰みたてのイチゴ!練乳つけずそのまま食べれや!」
「本当にイチゴ好きなら練乳かけない」 「練乳つけたら甘いに決まってるよ。つけないで甘いというならわかる」
などの書き込みが女性向けのネット掲示板などに出たのだ。
なお、辻さんのブログが思わぬ方面から批判されるのは今回が初めてではない。最近でも、朝食に肉まんを出したことが批判されたり、麦茶に氷を入れ過ぎだとして叩かれたり、うどんに入れたネギの切り方が
「大きすぎる」とツッコまれたり―などの出来事があった。

www.j-cast.com

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 10:52:45

    うけるー🤣

    • 0
    • 18/02/13 22:59:41

    >>103
    ここまでひどいとバイト雇って炎上させてるとしか思えなくなるわw

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 22:02:39

    >>115
    そう、それだと思うよ。
    甘い美味しいいちごの農家でも練乳入れた容器を配ってるからね。
    辻ちゃんがわざわざ用意したわけじゃないと思うけど、いちご狩り行く人なら分かるはず。

    • 4
    • 18/02/13 17:52:21

    イチゴが好きなんじゃないんだよ。 練乳かけたイチゴが大好きなんだよ。

    私はその気持ちわかる!

    • 2
    • 18/02/13 16:57:34

    本当にくだらない

    • 4
    • 18/02/13 16:57:00

    イチゴ狩り行くと練乳入れたパックくれるけどね。

    • 8
    • 18/02/13 16:53:41

    練乳かけてもちゃんと食べる辻ちゃんよりも、練乳かけずにイチゴの先っちょだけ齧って捨てまくるバカに炎上しようよ。

    • 6
    • 18/02/13 09:37:19

    辻ちゃんはこれでも収入になるから慣れっこなんだろうけど、ネットで何でもかんでもあげあしとって暴言吐くって怖い世の中だよね。

    • 3
    • 112
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 09:35:01

    ミニモニ。の曲のペペロンチーノにチーズかけたっていいだろーー!を思い出した

    • 1
    • 18/02/13 08:33:37

    話題作りの自演じゃないの?理不尽に炎上したんですーって簡単に注目と同情を集めて、テレビでネタになる。
    そもそも嫌いな人ブログ見ないでしょ。

    • 0
    • 18/02/13 08:33:35

    去年、いちご狩り行ったけど、練乳持ってきてた人おったよ。甘いのが無理な私は、えっ?!って思ったけど、旦那は、持ってきたら良かったーと。芸能人やからって、叩きすぎ。目の前におったら、そんなこと言えへんくせに

    • 4
    • 109
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 08:29:09

    ファンでもアンチでもないけど、練乳ごときで目くじら立ててバッカみたい。常にブログチェックして粗探ししているんだろうねー。暇な人達だよね

    • 8
    • 18/02/13 01:03:52

    辻ぐらいのベテランブロガーになると、炎上ポイントは百も承知していて、意図的に狙っているんだよ。ここはひとつ、苺に練乳でもかけてみようかな、きっと馬鹿がいっぱい食いついてくるよ!みたいな感じでね。

    • 7
    • 18/02/12 23:01:36

    芸能界じゃなくても、「何をしても許される子」と「何をしても嫌われる子」っているよね。辻ちゃんは何をしても嫌われる子なんだね(^_^;)

    • 7
    • 18/02/12 21:40:27

    >>104
    アンチがいなくても稼げてるよ辻は

    • 0
    • 18/02/12 21:38:25

    練乳ごときで騒ぐなよババア
    辻と知り合いでもないくせに過剰反応し過ぎ

    • 6
    • 18/02/12 21:34:08

    アンチのお陰で稼げてるんだろうし何言われても辻ちゃんは気にならないと思う

    • 4
    • 18/02/12 16:45:00

    アクセス数稼ぎにはファンと同数以上のアンチが必要。
    辻ちゃんはそれ分かってる。

    • 6
    • 18/02/01 11:19:27

    はじめから練乳かけてる訳じゃないし、どんなたべかたしてもいいのに。好きに食べさせてあげたら

    • 8
    • 101
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 11:15:32

    いや、ありがとうでしょうよ。お陰で辻さんはアンチよりクソ稼いでる。
    アンチは辻さんに金投げつけてるスゲーいい奴ら笑

    • 8
    • 18/02/01 11:09:40

    何でこんな下らないアンチの意見を記事にするの?
    もっと炎上に値すること、杉浦夫妻はしょっちゅうしてるよ。

    • 1
    • 18/02/01 10:35:49

    わらた。

    • 1
    • 18/02/01 10:34:46

    >>92本人じゃない?最近炎上しないからねぇ。
    飽きられてきてるね。ザマア

    • 0
    • 97
    • だし巻き玉子
    • 18/02/01 10:31:32

    ここまできたら、もう辻ちゃんはこの炎上を楽しんだらいいと思う。笑

    • 5
    • 18/02/01 10:28:06

    辻ちゃん可哀想

    • 4
    • 18/02/01 10:18:37

    千葉のイチゴだから不味かったんじゃない?
    酸っぱいから練乳使っただけで千葉のイチゴが形だけで不味かったから練乳に助けてもらったって事よ
    千葉にブランドのイチゴないし野いちごだったのかもね

    • 1
    • 18/02/01 09:59:55

    練乳ごときで騒がれるのか、辻ちゃんは。
    場所によっては練乳入りの容器くれる所もあるし、人それぞれだよね。
    摘みたては確かにそのままのが美味しいけど、いっぱい食べてると違う味も欲しくなるし、練乳ありじゃない?

    • 4
    • 93
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/01 09:58:25

    わけわからん(笑)

    • 0
    • 92
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/01 09:48:06

    ここまでくるとアンチって、ビョーキだよね。
    異常だわ笑

    練乳ごときでザワつけるなんてマジで暇なんだな。

    • 8
    • 18/02/01 09:32:32

    え、だめなんだね。
    イチゴ狩りいったことないから知らなかった。

    • 1
    • 90
    • さつま揚げ
    • 18/02/01 09:14:15

    人気者は大変だね
    この人炎上してなんぼだから大歓迎じゃないの?

    • 5
    • 89
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/01 09:12:27

    「つみたてのいちごをジャムにしたらおいしかったですー!」とかやったならツッコむのもわかるけど、練乳てw
    終いには「インフルエンザ流行ってるのに外出すんじゃねーよ!子どもインフルになったらどーすんだよ!子どものこと考えろや!」とかツッコまれそうw

    • 2
    • 18/02/01 09:08:59

    別にいいじゃん

    • 2
    • 18/02/01 09:05:36

    もうアンチには何も言葉出ないわ。

    • 7
    • 18/02/01 08:32:44

    マザー牧場は練乳100円じゃなかったかな。買ってまで付けるなってこと?
    お金払ってるんだからいいと思うけど。
    嫌いな人は何をやっても嫌いなんだよ。
    しかしここまで何年も嫌われ続けるのもある意味すごいよね。

    • 1
    • 85
    • がんもどき
    • 18/02/01 08:31:48

    >>74そもそもそんな練乳のことで炎上なんかしてないよね?動物虐待の方が大炎上してたし。ちょっと批判コメントがあっただけですぐ炎上炎上って大げさに書いてる記者もどうなのよ

    • 2
    • 84
    • おでんはつまみ
    • 18/02/01 08:30:36

    >>82
    ママスタでトピ立たなきゃ炎上してた事すら知らないよね笑

    • 1
    • 18/02/01 08:30:18

    前は外食でウーロン茶頼んだだけで叩かれてたよね
    もう辻ちゃんの全部の些細な行為でさえ気になるなんて大好きなんだろうね

    私は嫌いな人のブログなんて見ないしテレビ出たらチャンネル変えるけど、毎日自らブログ見るなんてアンチは相当なファンだよ笑

    • 5
    • 82
    • 黒はんぺん
    • 18/02/01 08:27:20

    辻アンチは辻ちゃんの1番のファンだとつくづく思う。興味無い人はこんなニュースさえどーでもいい

    • 5
    • 18/02/01 08:23:01

    アンチって本当にバカなんだね。あほらし。

    • 7
    • 80
    • 黒はんぺん
    • 18/02/01 08:22:35

    こんなことでも叩かれるなんてなんか可哀想になってくる

    • 4
    • 18/02/01 08:19:30

    >>77私が行った所は入り口で貰えた。

    • 1
    • 78
    • じゃがいも
    • 18/02/01 07:29:40

    突っ込まれてるとこを理解してないから、またバカな思考が再発するんだよ
    根があれだから治らないんだろうけど

    • 0
    • 18/02/01 01:55:29

    入口で練乳くれるよね?
    練乳付けて食べようが食べないがは自由なのに…
    アンチって怖い。

    練乳よりもいちご狩りの時ってみんな洗うの?
    私洗わずそのまま食べてた…

    • 6
    • 18/02/01 01:37:43

    世間では過去の人なのにね

    • 3
    • 18/02/01 01:30:15

    >>70好きでも嫌いでもない私から見たらアンチはみんな同じように見えるよ。

    • 5
    • 74
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/01 01:06:29

    ネット記者も辻さんばかり記事にするね

    • 2
    • 73
    • 北海道おでん
    • 18/02/01 01:05:15

    私はイチゴに練乳かける派だよ。
    好きな食べ方でいいのにね。

    こんなどうでもいいことがネットニュースになるなんて日本は本当に平和だよね。

    • 5
    • 72
    • 味噌だれください
    • 18/02/01 01:00:25

    イチゴくらい好きに食べさせてやれよー
    アンチも暇なんだねえ

    • 7
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ