福士蒼汰 熱愛

  • ニュース全般
  • シンデレラ
  • 18/01/31 17:18:31

明日発売の『女性セブン』で熱愛が発覚した俳優・福士蒼汰(24才)。お相手のMISATO(27才)はインスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”(現在IDを削除)。

ひゃー熱い抱擁。。。見たくなかった

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 14:05:41

    >>11
    おでこやばくね?
    ハゲるよ。

    • 0
    • 18/02/04 16:16:40

    日本は、不倫だの熱愛だのうるさいよね。
    熱愛なら、おめでとう!で良いんじゃ?
    スキャンダルで悪いように書いてさ、
    だから、日本は成長せず不景気なんだよ。

    • 3
    • 18/02/04 15:17:25

    山本未来の件は、あの時、旦那の椎名桔平も一緒にいたんじゃないの?
    ネットではそう言う情報が出てるように聞いたけど?

    そもそも2人だったとしても食事しただけで不倫?
    それなら既婚者は一生、異性の友人と会ったらいけないことにならない?

    今回のがその火消しだとしても、食事だけでいちいち不倫を疑われたら、
    そりゃ何くそと思って、ああしたくなる気持ちもわかるわ。

    • 1
    • 18/02/03 23:17:18

    24才なら当たり前のこと。芸能人て大変だね。

    • 2
    • 18/02/03 17:34:58

    >>371
    ダサいダサい言っても実際にはカッコいいんじゃね?

    • 1
    • 18/02/03 09:33:00

    >>371
    でもこの人、服とか何買って良いか分からないから衣装をまんま買い取ってるって言ってたよテレビで

    • 0
    • 18/02/03 04:07:20

    >>360
    スタイリストさん達のおかげかなw

    • 0
    • 371
    • ロールキャベツ
    • 18/02/03 01:54:58

    残念…川口春奈と付き合ってほしかった…
    ってゆーかなんだこのださい私服は。テレビだとあんなかっこいいのになぁ

    • 1
    • 18/02/03 01:52:51

    >>368 無名が火消しに使われただけだから

    • 3
    • 18/02/03 01:45:18

    >>361 これは違うでしょ(笑)

    • 0
    • 18/02/03 00:52:24

    >>366
    しかも相手が無名なのがまた…。
    無名と付き合うのが悪いとかじゃないんだけど、有名な女優さんとかなら堂々としたくなる気持ちも分かるけどこんな無名の子とこんな姿撮られるなんて付き合いたてで浮かれすぎというか。で、こんな無名の子に浮かれるなんてとガッカリ

    • 4
    • 18/02/02 23:25:44

    >>11
    一緒の袋持ってるけど、お揃のリングでもあげたのかな
    女デレデレして気持ち悪い
    福士蒼汰も好感度下がった

    • 6
    • 18/02/02 23:23:16

    福士蒼汰なんか残念
    付き合うのは勝手にどうぞなんだけど
    仮にもファンが沢山いるんだから、配慮とか出来ないの?
    人前でイチャイチャするとか自分の立場わかってないね
    もう少し賢い子だと思ってた

    別にファンでもないけど好感はあったから、でもイメージ変わった

    • 11
    • 18/02/02 23:14:34

    この2人本当につきあってんの?
    似合わないんだけど

    • 6
    • 18/02/02 23:13:29

    >>11
    加工じゃないの?
    まるで首から下小杉さんみたい

    • 0
    • 18/02/02 23:09:09

    腹は出てるし短足だしデコ広いし、ショック
    なぜテレビだとイケメンなの?マジック?

    • 2
    • 18/02/02 22:48:57

    >>11
    面白い

    • 0
    • 18/02/02 22:46:42

    >>11
    何度見ても笑っちゃうんだけど。
    本当に福士蒼汰なの?

    • 3
    • 18/02/02 22:23:02

    腹は出てるし短足だしデコ広いし、ショック
    なぜテレビだとイケメンなの?マジック?

    • 5
    • 18/02/02 22:21:24

    髪型のせいかな?なんだかイケてない男に見えた..あんなにかっこよかったのに。水嶋ヒロのように落ちていかないでね

    • 11
    • 18/02/02 22:20:03

    >>356
    本命が山本さんなら、すごいモデル体型好きよね
    全然違う

    • 0
    • 18/02/02 22:19:13

    福士蒼汰ってすごい太ってるんだね
    びっくりだよ

    • 1
    • 18/02/02 21:49:18

    ちびかーバランス悪いな。

    • 3
    • 18/02/02 20:28:19

    今までの色んな福士のコメントからは 付き合って間もなくでこんな風に しかも人目憚らずの行動、舞台中というタイミングなどなど 想像できないことで ショックだったな
    事務所のコメントもないのもなぜ?

    • 5
    • 18/02/02 17:27:30

    >>352
    うん。もっと背が高くてスラっとモデル体型の彼女だったら、わざとの写真もカッコよく撮れただろうに。

    • 2
    • 18/02/02 17:27:04

    熱愛発覚よりも、別人じゃね?ってくらいこの写真だとかっこよくなくて、そっちにがっかりしたわ。

    • 8
    • 18/02/02 17:24:14

    背の小さい女だな。すぐ別れそう。

    • 3
    • 18/02/02 17:18:06

    女もだけど福士蒼汰の撮られ方が下手くそすぎるw
    もうちょっと自然にしてればよかったのに。
    雑誌の撮影ばりな静止の仕方だよ

    • 2
    • 18/02/02 15:18:50

    >>3
    首痛そう

    • 0
    • 18/02/02 15:16:16

    >>323
    福士蒼汰が山本未来に手を出したってこと?

    • 1
    • 18/02/02 15:09:49

    みさと元カレとめっちゃ顔出し写真あげてたのにいつのまに別れたの?
    その彼もたしか凄いお金持ちだったよ

    • 0
    • 18/02/02 13:01:41

    こんな小物と?思ったけど不倫隠しのためなんですね、、
    椎名桔平も好きだし羨ましい。

    • 4
    • 18/02/02 09:16:29

    ハゲてるし服ダサいし足短いし、普段は全くカッコよくないね。

    • 11
    • 18/02/02 09:13:45

    >>326なんだか幻滅した
    不倫隠し…やり方が最低だ
    もう福士蒼汰はみたくない

    • 3
    • 18/02/02 07:44:04

    ファンってアホだね。www

    ギャーギャー騒ぎすぎ。


    そりゃ、人間、男だよ?一生童貞なわけねーだろ。


    ファンだから応援します!とかアホだね


    福士蒼汰からしたら自分の幸せ願えって思ってるでしょwww

    • 2
    • 18/02/02 07:38:06

    >>340
    マジか?

    • 0
    • 342
    • 味噌だれください
    • 18/02/02 06:16:13

    >>340
    あらま

    • 0
    • 341
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 03:56:12

    >>340
    椎名桔平の奥さん?

    • 0
    • 18/02/01 22:08:40

    山本未来との火消しだね
    わかりやすい。ちょっとわざとらし過ぎるからもう少し自然に撮らせればよかったのに

    • 13
    • 18/02/01 21:59:55

    けど福士蒼汰の服がダサかった

    • 13
    • 18/02/01 16:38:30

    >>3
    なんか出来過ぎな写真…

    • 3
    • 337
    • おでんはおかず
    • 18/02/01 15:58:13

    >>3
    これほんといいショットだよね!!
    少女漫画とか雑誌とかに出てくるような綺麗な絵だわ(///ω///)♪
    福士くんかっけーー!

    • 1
    • 18/02/01 15:30:56

    おでこ出してると気持ち悪いね

    • 14
    • 18/02/01 15:25:12

    >>334
    女性自身の記事の前にフライデーに撮られて記事になってる。

    • 0
    • 18/02/01 15:00:29

    山本未来とも撮られたの!?

    • 3
    • 18/02/01 14:55:55

    やっぱ、背の高い男はえになるね。

    • 5
    • 332
    • おでんはおやつ
    • 18/02/01 14:47:52

    >>319
    私は苦手

    • 3
    • 331
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 14:46:45

    福士蒼汰好きじゃないけどお似合いだね

    • 2
    • 18/02/01 14:41:18

    >>306
    うん、これはわざと撮らせてる感じだよね。
    こんなに売れっ子なのにこんなにきれいにばっちり撮られるって考えにくい。
    彼女の表情とか、ここまでいい状態で撮られるって週刊誌でまず見ないよね。やらせっぽい。

    • 14
    • 18/02/01 14:34:41

    何度画像見てもため息しか出ないわ( ;∀;)

    • 2
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ