向井理と国仲涼子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/02 21:29:58

    2人目女の子っぽいよね
    絶対可愛いだろうな

    • 0
    • 18
    • おでんはおかず
    • 18/02/28 02:17:36

    この人たち、夫婦だったんだ?!
    今はじめて知った!

    NHKのボキャブライダーの人だよね?

    • 0
    • 17
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/28 02:15:14

    まだ産まれないかなぁ
    女の子のような気がするなぁ

    • 0
    • 16
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/31 15:28:44

    >>11
    1歳後ろに乗せたらダメなの?
    うちの子デカかったから、すぐ前に乗れなくなりそうで自転車屋さんにも後ろを勧められて後ろに乗せてた。1歳代後半ではあったけど

    • 0
    • 15
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/31 15:25:31

    国仲涼子に似合わないんだよなー

    • 2
    • 18/01/31 15:14:39

    もう2人目かぁ。この間1人産んだイメージあるけと早いね

    • 4
    • 18/01/31 15:13:44

    >>10実際見たらめっちゃキレイだと思うけど。

    • 7
    • 18/01/31 15:10:36

    >>8
    やってみっ
    ってやつ、不覚にもドキっとした笑
    嫌いなはずなのにー!

    • 0
    • 11
    • 東京おでん
    • 18/01/31 15:10:07

    >>10
    一歳児後ろに乗せてるんだね。

    • 2
    • 18/01/31 15:08:53

    >>9
    予定日は2月みたい。
    国仲涼子、そこらへんにいそうな感じだね(笑)

    • 0
    • 18/01/31 15:07:03

    >>7
    ありがとう。
    春頃生まれるのかな。

    • 0
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 18/01/31 15:02:34

    円満なんだね。
    今のドラマの向井くん、ちょっと歪んだ悪い役、いいわ。
    CMの「やってみ」のイメージが強かっただけに。

    • 3
    • 7
    • 魚つみれ
    • 18/01/31 15:02:22

    >>4
    もう安定期に入ってるって12月頃?言ってた気がする。そっとしておいてくれって向井がコメントしてたよ。生まれたらそのうちまたニュースになるよ。

    • 1
    • 6
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/31 15:01:27

    国仲涼子、一気に老けたよね
    びっくりした

    • 3
    • 18/01/31 15:01:18

    旦那性格悪そうだけど頭いいしカッコいいからいいなー
    国仲もいい年だけど子供ポンポン出来て羨ましい。

    • 2
    • 18/01/31 15:00:08

    >>2
    え、初耳!
    子供可愛いだろうなー。
    不細工要素0だもん。

    • 4
    • 3
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/31 14:59:09

    >>1えーそう?家ではほのぼのしてそうだけどな。

    • 6
    • 2
    • 魚つみれ
    • 18/01/31 14:58:08

    もうすぐ第2子出産だよね?子も可愛いんだろうね。

    • 4
    • 18/01/31 14:57:52

    お互い冷めてそうだよね。
    ピーク終わった2人だし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ