ロッキーホラーショー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • うん
    • KDDI-HI34
    • 05/10/03 05:51:50

    うちの近くはレンタルあったんですが…。
    DVDもサントラもタワレコにありましたよ。

    たしか大昔ミュージカルで人気が出て、ミュージカル映画になって、またそれをミュージカルでやってるんじゃないかな?

    うーん、かなり下らなく面白いですよ。

    • 0
    • 10
    • ロッキー
    • KDDI-KC33
    • 05/10/03 00:01:54

    物知りサンの多いママスタでも、あまり知ってる方いないんですかね?それほどマイナーって事でしょうか?
    う~ん…どこで探したらいいのやら

    • 0
    • 9
    • ロッキー
    • KDDI-KC33
    • 05/10/02 23:21:32

    奴妓サンありがとうです。御両親がファンだったんですか?20数年も前の映画なんですね!ではローリーのミュージカルはかなりたってからの舞台化なんですね!ますます気になります!

    • 0
    • 8
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/10/02 23:16:25

    二十数年前、外人サンがやってましたよね?
    私が赤ちゃんの頃の写真に、ポスターが一緒に写ってて…。

    • 0
    • 7
    • ロッキー
    • KDDI-KC33
    • 05/10/02 23:15:21

    やっぱり映画なんですか?で、舞台化されたんでしょうか?レンタルにはなかったんですが、カルトな人気って、マイナーって事ですかね?
    噂だけ聞いて見たことないので気になって…

    • 0
    • 6
    • うん
    • KDDI-HI34
    • 05/10/02 23:08:02

    映画の方から好きですよ。
    ロックミュージカルなのかな?
    カルトな人気があります。

    ローリーのミュージカルは観た事ありません。

    • 0
    • 5
    • ロッキー
    • KDDI-KC33
    • 05/10/02 23:06:57

    ありがとうございます(;_;)
    ミュージカルなんですか?ミュージカル調映画(?)かと思ってました。そんなに有名じゃないんでしょうか?
    ファンクラブとか、サークルがあるって聞いたんですけど…

    • 0
    • 4
    • そうそう
    • KDDI-SA32
    • 05/10/02 23:03:46

    ローリーでてた。ミュージカルだよね

    • 0
    • 05/10/02 23:01:48

    • 0
    • 05/10/02 23:01:13

    ローリーが出てるやつ?

    • 0
    • 1
    • ロッキー
    • KDDI-KC33
    • 05/10/02 22:59:35

    誰か知りませんか?(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ