育ちの悪さを感じるとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 515件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 11:28:35

    切り替えが出来ない人
    いつまでも根に持って叩く異常な人
    相手にしない

    • 0
    • 18/03/18 11:27:22

    >>475
    他のトピにいるよ

    • 0
    • 18/03/18 11:17:22

    お金のことを聞いてくる人。

    • 5
    • 18/03/18 11:16:35

    >>476
    少ないけど存在はするよね。
    くだけた話をしていても話し方がきれいだったり、店員さんにごく自然にお礼や感謝の言葉が言える人とか素敵だなって感じる。

    • 5
    • 18/03/18 11:10:29

    他人に怒鳴ったり、キレて自分の言いたい事をマシンガントークで話す人。
    よほど底辺で育たないとこれは無い。

    • 1
    • 18/03/18 11:09:01

    常に批判ばかりしてる人

    • 3
    • 18/03/18 11:08:54

    >>475
    いた!(笑笑)

    • 0
    • 18/03/18 11:08:33

    >>466私が知ってる人はモンペだから誰もよってこなくてぼっち最近は顔出しにくくなったのかいつも旦那が参観とか来てるよ。絶対謝らないの

    • 0
    • 18/03/18 11:07:37

    気分屋。情緒不安定。

    たまに今日元気ないな?体調悪いのかな?レベルじゃなくて、会うたびに態度が違う人。

    • 0
    • 18/03/18 11:06:24

    っていうか、育ちの良さを感じる人の方が少なくない?

    • 2
    • 18/03/18 11:05:27

    頭良い人を引くくらい叩く人
    何?怖いんだけど(笑)

    • 4
    • 18/03/18 11:04:37

    お札のこと「諭吉!」とか言ってるの見ちゃった時かな。
    いつもそんな下品な感じじゃないのに、なんかその一言で台無しだった。

    • 2
    • 18/03/18 11:04:01

    すぐ僻む人

    • 4
    • 18/03/18 11:00:29

    人が話しているのに割り込んで自分の話をする人。
    金持ちぶってるけど、嫌われてますよー。

    • 2
    • 18/03/18 11:00:04

    大人になってもいじめをする人
    特定の相手の悪口を言い合うことがコミュニケーションになっているグループ

    • 7
    • 18/03/18 10:59:24

    言葉巧みにおさがりを貰おうとするくせに、もらったら感謝もせず私ついてるわ~な感覚の人。

    • 2
    • 469

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 10:58:07

    フードコートなのでゴミを分別しない、食べ終わったあと机を拭かない。

    • 3
    • 467

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 10:55:34

    >>464
    顔広くて感じいい人に結構多いよね。

    • 1
    • 18/03/18 10:53:51

    悪口ばかり話す人
    どんなに所作が綺麗でも育ち方が悪いのね、残念と思う。

    • 4
    • 18/03/18 10:51:54

    悪いことしても謝らない

    • 2
    • 18/03/18 10:49:35

    人のことを根掘り葉掘り聞く下世話な人間

    • 4
    • 18/03/18 10:06:58

    始末が悪い ズサン
    会費を集めたり 決め事の当番になってるのに
    人任せや尻拭いさせる人

    • 0
    • 18/03/18 10:01:09

    すぐに年齢聞いてくる人

    • 3
    • 18/03/18 09:58:29

    刺青入ってる
    色黒
    中卒

    • 0
    • 18/03/18 09:55:48

    何か暗い。
    物事に対して後ろ向き。

    • 0
    • 18/03/18 09:52:43

    一口ちょうだいって言うやつ
    クチャラー

    • 3
    • 18/03/18 09:49:09

    背中丸めて肘をついて茶碗や皿を持って食べない
    寄せ箸
    食べる前に匂いを嗅ぐ

    ようは食事マナーが悪い人

    • 2
    • 18/03/18 09:40:45

    他人に対する『僻み』かな

    • 1
    • 18/03/18 09:39:25

    アパートに住んでる
    タバコ吸う
    ガリガリ

    • 2
    • 18/03/18 09:35:19

    地べた星人

    • 0
    • 18/03/18 09:31:54

    最近感じるのはお金持ちの家で産まれ育ち、お嬢さん学校に通ってても下品な母親だと育ちの悪さが滲み出てる。
    喋り方、所作、内面から出る雰囲気、洋服の趣味、、色々出てしまうよね。
    ある程度の知性、教養、エレガントで上品な母親からお行儀など教育された人には敵わない

    • 3
    • 18/03/18 09:27:02

    におう人
    顔つき
    話し方
    お金に貪欲
    ママスタしてる人

    • 1
    • 18/03/18 09:18:42

    食べ方

    • 0
    • 18/03/18 09:17:45

    お箸の持ち方

    • 1
    • 18/03/18 08:58:01

    お酒しか趣味が無い。扉の開け閉めがうるさい。家の中を走り回る。

    • 0
    • 18/03/18 08:56:26

    ネットで突っかかってくるやつに限って小心者で育ち悪そう

    • 1
    • 18/03/18 08:54:24

    会社の事務所に子供を連れて来て、ウ〇コのオムツをウ〇コ入りのまま事務所のゴミ箱に捨てて帰る社長の娘。オムツのウ〇コをトイレに捨てる事が出来ないのか、外のゴミ箱まで捨てに行く事も出来ないのか。よりによって私のデスク横のゴミ箱…。

    • 0
    • 18/03/18 08:52:48

    >>445あれワンタッチならバンってなるやん笑

    • 1
    • 18/03/18 08:51:44

    傘をバン!って開く人。

    • 1
    • 18/03/18 08:50:38

    主婦で夜によく飲みに行く人。
    やる事ちゃんとやって、子供を見ていてくれてる人が居るなら構わないと頭では理解出来てるんだけど、本能的に拒絶しちゃう
    なんでかな

    • 2
    • 18/03/18 08:45:22

    顔見たら分かる

    • 1
    • 18/03/18 08:43:20

    喫煙者全員

    • 2
    • 18/03/18 08:39:10

    食べれる
    寝れる
    見れる
    あげれる

    ら抜き言葉を使ってる人を見ると一気に印象が変わる。

    • 2
    • 18/03/18 08:21:28

    図々しい時
    でもこういう人ってグイグイくるから初対面で分かるけどね

    • 0
    • 18/03/18 07:46:12

    お金に汚い人

    • 4
    • 18/03/18 07:42:41

    くちゃらー

    • 3
    • 18/03/18 07:41:09

    歯並びが悪い、ガッタガタ

    • 1
    • 18/03/18 07:38:50

    子供の将来を考えず子供をアクセサリーにする人。
    1歳の子にピアスとか。

    • 1
1件~50件 (全 515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ