さかなクンに「テレビから消えて…」誹謗中傷受け高熱38・4度

  • なんでも
  • トマト
  • 18/01/30 17:22:20

魚類学者でタレント、さかなクン(41)が29日、自身のフェイスブックを更新。誹謗中傷を受け、ショックのあまり熱を出したことを報告した。

http://rss.rssad.jp/rss/artclk/yTh.Z2tOIkca/8f83c999ff7e2fd1246cd19f1609ce8e?ul=aI5B5rh6cI1iTeZeLLeLMcoGXJnD4NIrtAZyVrsogY_5c2C5NPoIkLcSSXcHybzKXd0MYCXaBdjxcaGQx72vHgzbcRcfWAsiwRY2VZB4OufydnpSD

30日 16:17

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 20:06:14

    気にしないで、頑張って。
    すごい才能があるよ!!

    • 3
    • 18/02/01 20:04:40

    さかなクン大好き。
    誹謗中傷するやつ許さん!

    • 7
    • 150
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/01 19:48:36

    サカナクンニ

    • 0
    • 18/02/01 19:47:07

    さかなクン、そんなにテレビ出てた?

    • 2
    • 18/02/01 19:46:09

    >>131
    さかなクンの
    中学生の時に水槽学部と間違えて吹奏楽部に入ったエピソードが好き(笑)

    • 8
    • 18/01/31 08:51:44

    浮気とかは仕方がないけど
    いい人も叩かれる変な世の中。

    • 12
    • 18/01/31 08:50:05

    >>90
    もしかしたら、自分のためじゃなくて、いじめとかネットの悪意ある書き込みを減らしたいと一石を投じるためにやってたりして・・と一瞬思ってしまった。いま、行きすぎた悪口から訴訟もあるし。

    • 4
    • 18/01/31 00:28:44

    気にしないでとしか言えないよね。誰からも好かれる人なんていない。

    • 11
    • 18/01/31 00:25:13

    ゆるさん

    • 9
    • 18/01/31 00:20:03

    こんな繊細な優しいさかなクン虐めたの誰だよ!

    • 20
    • 142
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/31 00:10:32

    私、さかなクン好きだし、金田朋子も好き。見てると元気出る。暗くて人をけなしたりばかにしたりして笑ってる芸能人よりずっと好き。

    • 29
    • 18/01/31 00:04:38

    本当に魚が好きなんだな~と思うけど、騒がしいと感じる時はある。

    • 6
    • 18/01/30 23:15:09

    さかなクンとかいわゆる、ぐう聖ってやつじゃん。誰だよ誹謗中傷したのは。いじめるなよ。

    • 13
    • 18/01/30 21:58:15

    みるからにデリケートな人ぽいもんね。有名人は誹謗中傷されて大変だね。

    • 10
    • 18/01/30 21:57:54

    >>135
    さかなクンに清廉潔白なイメージを持ちすぎたのかな?勝手に天然だと思っていたのが養殖なんだなぁとわかったような…
    他人にこの違和感を伝えるのは難しいというか、そもそも感じ方はそれぞれだからね。

    • 1
    • 18/01/30 21:54:54

    >>133
    あんたが何求めてるかもどうでもいいわ。
    勝手に絡んでくんな

    • 4
    • 18/01/30 21:42:56

    さかなクンさんってこっこに似てるよね!

    • 2
    • 18/01/30 21:40:50

    >>132そう?私も何度か行ったけどそんな風に思わなかったけどね。

    • 0
    • 18/01/30 21:38:24

    確かにTVではテンション高くて人によっては煩いと感じる事もあるかもしれないけど、さかなクンの魚好きを見てるとお魚愛でテンションが上がって喜んでるんだなってほのぼのするけどなぁ。
    早く元気になって欲しい!

    • 4
    • 18/01/30 21:34:08

    >>132
    良い人感なんて求めてないからどうでもいい。

    • 0
    • 18/01/30 21:22:45

    さかなクンの子供向けのショーというか講演会に行ったことあるけど、テレビで観てるようないい人感は実際には感じなかった…

    • 0
    • 18/01/30 21:21:22

    スカパラのライブでサックス演奏してるさかなクン
    ちょーかっこいいよ!

    • 12
    • 18/01/30 21:20:14

    さかなクン、Eテレあたりで番組持ったらいいのになぁ

    さかなクンわりとイケメンだし前から好き

    • 13
    • 18/01/30 21:04:22

    才能ある人をたたくの好きだよね。さかなクンかわいそう。

    • 19
    • 18/01/30 21:00:44

    ママスタでは人気だよね
    私も好き

    • 13
    • 18/01/30 20:58:19

    >>117
    そうなのに、さかなくんが認めてくれないって鈴木が嘆いてたよー

    • 1
    • 126
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/30 20:56:43

    人間らしい素の弱いさかなクンからの発信にちょいとキュンと来ちまった
    (〃∇〃)
    看病してあげたい。

    • 8
    • 18/01/30 20:54:29

    うちの子さかなくんに憧れているよ。頑張ってー。

    • 6
    • 18/01/30 20:47:03

    自分のもってる知識を話す時に、全然上からじゃないよね、さかなクンの講義うけたい

    • 14
    • 18/01/30 20:37:29

    辻希美みたいに図太く生きて欲しい

    • 1
    • 18/01/30 20:36:17

    >>118
    サカナくん良い人すぎる(涙)

    こんな綺麗な心を持ってる人間を傷つけないで欲しい!

    • 9
    • 18/01/30 20:31:46

    多分、こんなに高感度高い著名人いないと思うよ。
    ここでも「嫌いだと言う人がいないであろう著名人」みたいなトピでも名前挙がってたよね。

    ファンの声が届くといいな。

    • 20
    • 18/01/30 20:31:04

    さかなクン好きだよ!負けないで!

    • 18
    • 18/01/30 20:30:54

    さかなクンのショー?見に行ったけど、絵が上手いし楽しいし、子供たちにめっちゃ優しくて良い人だった。
    こんなのに負けないでほしい。

    • 14
    • 18/01/30 20:28:57

    さかなクンさんの人柄がよくわかる。
    本当にディスる奴は許さん!!

    http://www.asahi.com/edu/ijime/sakanakun.html

    • 19
    • 18/01/30 20:28:15

    >>114
    そうだったんだ。知らなかった!

    • 2
    • 18/01/30 20:27:34

    すごく真面目で純粋で真っ直ぐな人だから、傷付いたんだろうな。
    そんな事気にせず、今まで通りのさかなクンで頑張って欲しい

    • 8
    • 18/01/30 20:25:42

    わたし、手書きのサインかいた名称もらっちゃったヘ(≧▽≦ヘ)♪それから、ファンだよー!

    • 2
    • 18/01/30 20:25:15

    >>112
    ドランクドラゴンの鈴木と同級生なんだよねー。

    • 2
    • 18/01/30 20:24:25

    さかなクンの年齢と、ママスタ民の優しさにビックリした。
    日頃の行いだよね絶対。
    良い人なんだろうな。

    • 6
    • 18/01/30 20:21:28

    さかなクンが41歳だってことに驚いた。

    • 4
    • 18/01/30 20:20:27

    さかなクン好きだよ!ネットのお馬鹿は相手しないで!早く帰って来てね!

    • 2
    • 18/01/30 20:09:35

    お会いしたことあるけど、低姿勢で本当に礼儀正しい人。そして、いがいとイケメン。中傷されるなんて…

    • 12
    • 18/01/30 20:04:48

    書いてる人最低だよね。犯罪だよね。

    • 7
    • 108
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/30 19:46:56

    さかなクンの講演会に行ったけど、講師だからと上からなんて微塵もなく、誠実さが滲み出てたよ。そしてスタイル良かった。
    講演会行ってもっと好きになったよ。
    お大事に!

    • 21
    • 18/01/30 19:43:57

    芸能人アンチ最低。
    こういう人は、愚痴ばかりの人生なんだろうなぁ。

    • 7
    • 18/01/30 19:42:01

    >>100
    え?そんなぁ。
    熱が出たのは誹謗中傷のせいだって言ってるよ~。
    これでインフルエンザだったら...
    なんだかなぁ。

    • 4
    • 18/01/30 19:41:14

    さかなクンにアンチがいる事にビックリ!
    不快感なんてないけどなぁ…
    本当、色んな人がいるね

    • 21
    • 18/01/30 19:40:04

    さかなクン好きだよ!ひどい事言う人いるね~

    • 11
    • 18/01/30 19:39:23

    可哀想に。
    この人の事務所も守ってやればいいのに。こういう発達傾向の強い人は中傷が普通の人より刺さるんだからさ。

    • 10
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ