近ごろTVをみていて疑問に思うことは何?

  • ニュース全般
  • なぜなぜ?
  • N900i
  • 05/10/02 21:22:36

主は
①なぜ志村けんの出るバラエティのほとんどにテレビ局関係なく優香が出てるの?
②なぜ最近急に松本伊代はあちこち出まくってるの?ヒロミを見かけなくなったけど、稼ぎが減ったから?
わかる人は答えて、自分の疑問もあれば書いて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 漫画の事
    • P900i
    • 05/10/03 11:04:51

    言ってたらキリがないよね。

    • 0
    • 05/10/03 09:25:36

    ほんとだ!今、ヒロミ出てるね(;^_^A

    • 0
    • 27
    • 最近さ
    • KDDI-TS31
    • 05/10/03 09:21:41

    HEYHEYHEYでもうたばんでも…昔のアイドル特集が多くないですか?その方が視聴率取れるのかな?それだけ、今は魅力的なタレントが少ないって事でしょうか?

    • 0
    • 26
    • ヒロミ
    • KDDI-HI32
    • 05/10/03 09:17:39

    今からテレビでるよ。でも、ただの番宣の為なんだろな

    • 0
    • 25
    • しんちゃん
    • P700i
    • 05/10/03 07:31:50

    所詮、漫画なわけで…。

    • 0
    • 24
    • うろ覚えだけど…
    • P901i
    • 05/10/03 06:24:07

    バラエティなどの字幕スーパーの始まりは「探偵ナイトスクープ」が最初って聞いた事あります。当時では珍しい絶妙なタイミングで字幕が入るからウケて、深夜枠でも30㌫超える視聴率がとれたらしい。でも、こっちの番組が先とか出てくるだろうなぁ。所詮関西ローカルだし。

    • 0
    • 23
    • ヒロミ
    • P900i
    • 05/10/02 23:53:51

    稼いだ分使っちゃったのかな~
    一度テレビで堺さんと
    仲悪いって真相話してたよ
    仲良さそうだけど。
    単にヒロミの価値が無くなったから
    おろされたんじゃないの?

    • 0
    • 05/10/02 23:45:14

    いまさらさん、ガセだったんですか~~(^o^;
    まあどのみち、いなくなる人だったのかな?ヒロミ

    新婚~は、なんか棒読みだなあって思ってたんだよな。みんな主語や助詞やいろんなもんが抜けたしゃべり方してないですか?

    • 0
    • 21
    • 夕方のニュースの
    • P900i
    • 05/10/02 23:40:59

    特集が似たり寄ったり。
    回転寿司とか
    ひきこもりとか10代の家出少女とか~
    たまには手巻寿司とか10代の家出少年とかやれよ~
    特集の時間もだいたい一緒だし局は違うのに
    日テレ、TBS、フジは妙な連帯感があるかんじ

    • 0
    • 20
    • まあ
    • KDDI-SN31
    • 05/10/02 23:38:59

    私もハテナさんと同じ事思ってるよ。自分が芸能人だったとしても(ありえないが笑)絶対CM出ないぞ!とか。「借金」の感覚を麻痺させてるよね。ヤダヤダ…

    • 0
    • 19
    • いまさら
    • KDDI-TS31
    • 05/10/02 23:35:33

    最初の疑問についてのレスで悪いけど…ヒロミがマチャアキに盾突いて降ろされ干されたってのはガセだよ!ヒロミが仕事減ったのは、単にギャラが高いワリにたいして面白くもないから…まぁ、飽きられたってやつですわ…( ̄‥ ̄)

    • 0
    • 18
    • ハテナ?
    • KDDI-KC31
    • 05/10/02 23:32:54

    金融のCMが何年か前からでてきて
    この国終わってるなぁ
    って感じた

    • 0
    • 17
    • 1へぇ
    • N505i
    • 05/10/02 23:32:45

    やっぱりなんだ!

    普通にしてたほうが、自然でいいような気も・・・

    • 0
    • 05/10/02 23:29:26

    台本あり!
    おもしろくしゃべるようにいわれるんだって…
    親の知り合いの娘さんが出たの。

    • 0
    • 15
    • 新婚さんいらっしゃい
    • N505i
    • 05/10/02 23:14:16

    新婚さんの喋り方が皆一緒。台本があるのかしら・・・ばかっぽい感じがするなぁ毎週。

    • 0
    • 05/10/02 23:13:55

    ↓同感!なんか日テレ系が特にひどい気がするなあ

    • 0
    • 05/10/02 23:08:54

    今の番組ってほとんど(バラエティー系)字幕スーパー?がうるさいくらい出ますよね&#x{11:F9A8};いつ頃から始まったんだろ…

    • 0
    • 12
    • ビフォーアフターとは
    • KDDI-SN31
    • 05/10/02 23:01:33

    ちょっと違うけど、
    おうち探訪のテレビ(渡部篤?って人だっけ?)で、家のデザインはいいのに家具が合わないと思うと、どかしたり入れ替えたり前の取材した家から借りてくる・って言ってました

    • 0
    • 05/10/02 22:40:32

    私の疑問さんの②の疑問ですがたぶんギャラは出てるはずです&#x{11:F99F};昨日の番組で放送中ギャラの話が出てたので&#x{11:F995};

    • 0
    • 10
    • キノコ
    • KDDI-TS31
    • 05/10/02 22:36:36

    昨日のクレヨンしんちゃんのラストについて…
    現世に戻って来た野原一家の車…ボロボロ、しかも銃弾で窓ガラス割れてるし!!
    修理に出したら、警察問題なんじゃないかな??

    • 0
    • 9
    • 私の疑問(ずっと前から)
    • KDDI-SA32
    • 05/10/02 22:29:12

    ①ビフォーアフターでTVが絶対薄型になってたりしてるけど、あれは番組があげてるの?
    ②TBSの紳助と和歌子のあの長い生放送、かなり賞金出しまくるがギャラも出てるのか?金の無駄番組に思えてしかたがない。

    • 0
    • 05/10/02 22:19:59

    ルルンさんはじめ皆様回答ありがとうです!やっぱ気に入られてるからなんだ。でも今日のドリフのやつだって志村の番組じゃないのに、そういうのって志村の一存で優香を出せるの?またまた疑問のわいてくる私(?_?)
    ヒロミはマジでそんなこといったんすか?バカだねえ
    魔女さんのビフォーアフターの疑問!私も思ってた!

    • 0
    • 7
    • 魔女
    • KDDI-KC32
    • 05/10/02 21:58:04

    ビフォーアフターでリフォームした後、床収納なんかが出来上がっていくのはいいけど使わなくなった家具類は捨てているのかな?

    • 0
    • 6
    • メンコちゃんは
    • SH900i
    • 05/10/02 21:53:43

    可愛がられてる事。

    • 0
    • 5
    • メンコ
    • SH900i
    • 05/10/02 21:52:33

    マンコ?

    • 0
    • 4
    • (´_`。)
    • KDDI-SN31
    • 05/10/02 21:50:46

    無知な私に教えて。メンコちゃんって何??
    インコなら知ってる...

    • 0
    • 3
    • ルルン
    • PC
    • 05/10/02 21:49:58

    優香は志村けんの超お気に入りだから出ている。

    ②ヒロミは、堺の事をしょうもないと言って批判したの、あるある大辞典を降板させられた。
    干された?ため稼ぎが減ったので、伊代ちゃんが一生懸命働かざるをえない。

    • 0
    • 2
    • 優香は
    • SH900i
    • 05/10/02 21:48:13

    志村けんのメンコちゃんなんだよ。コレ有名な話。

    • 0
    • 1
    • ユンソナが
    • KDDI-SN31
    • 05/10/02 21:44:35

    真っ黒なの何で??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ