小1の平子理沙がまるでお人形さん 完成された顔立ちに「生まれながらの美人」の声

  • ニュース全般
  • たまご
  • 18/01/29 15:09:01

モデルの平子理沙さんが1月28日、小学校1年生の夏休みにハワイで撮影した写真をInstagramで公開しました。美人顔が既に出来上がってる。

白い花柄のグリーン地のワンピースに赤いハイビスカスの髪飾りというオシャレなファッションで佇む小1の平子さん。なぜか口はぐぐっと真一文字に結ばれており、凛々しい表情でカメラを見つめています。通った鼻筋に形の良い瞳も大きく、顔立ちが完成されていることがうかがえます。

 この美少女時代の平子さんにファンからは「幼い頃からお人形さんみたいに可愛い」「生まれながらの美人さんですね」「美少女です。間違いないです」と絶賛するコメントが寄せられています。ファッション誌の表紙飾れそう。

美少女時代を経て現在46歳の平子さんですが、足を大胆に出したファッションを違和感なく着こなすなど日々オシャレに余念がなく、ファンからも「40代でこのプロポーションは凄すぎる!不可能はないんだって思える」「りささん、20代かと思ってました!! 若い」というコメントが寄せられるなど、色っぽさとかわいさの間で美しさを放ち続けています。いつの時代もキレイってすごい。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1801/28/news027.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/31 06:03:12

    ほんとなんでこんな可愛いのに、歳食って整形なんかしたの?
    整形なんかしなくても綺麗な歳の撮り方してたと思うのに。
    雑誌とテレビで顔違い過ぎだし、勿体なさすぎる。

    • 1
    • 18/01/31 04:29:30

    時代受けはしなかったかもしれないけど、昔は可愛かった。センスは致命的。

    お顔、やり過ぎ!

    • 2
    • 18/01/31 04:21:54

    整形オバケなのに?

    • 1
    • 47
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/31 04:19:25

    顔いじりすぎて別人だよね。

    • 3
    • 46
    • 味噌だれください
    • 18/01/31 03:21:21

    >>23
    目が悪いのか?

    • 0
    • 45
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/31 01:06:32

    >>23
    本気で言ってる?

    • 0
    • 18/01/30 20:43:00

    >>14
    うける

    • 0
    • 43
    • おでんは主食
    • 18/01/30 19:29:00

    >>14
    (笑)

    • 0
    • 18/01/30 07:18:28

    何もいじらなければ、きれいなまま歳をとったような気がする。もったいないなぁ。

    • 13
    • 18/01/30 06:26:52

    顔怖い。

    • 1
    • 40
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/30 02:55:04

    あーーーー

    残念

    今はオバ9じゃん

    • 2
    • 18/01/30 02:53:58

    子どもの頃、本当に美少女だな~。
    何故に整形してしまったのか…。
    勿体ない。

    • 10
    • 38
    • 豚なんこつ
    • 18/01/30 02:52:40

    かわいいけど…
    キメ顔作ってるから昔からあざといのかな

    • 0
    • 37
    • もち入り巾着
    • 18/01/30 02:49:53

    整形依存。

    • 0
    • 36
    • 静岡おでん
    • 18/01/29 23:46:34

    いくら表が綺麗な作りでも中身がおかしいといびつになってくよね?
    もう今は顔の中に石が入っているみたい。

    • 3
    • 18/01/29 23:24:15

    もったいないよね
    整形しすぎて今はひょうたんみたいになってるし

    • 8
    • 18/01/29 23:06:52

    他の幼少期の頃の写真もアップして事あるけど本当に可愛いよね。帰国子女で英語も出来るし。もったいない。。

    • 6
    • 18/01/29 23:03:37

    トピ画も1枚目も本当に綺麗。
    なかなかその返では見ないような感じの大人びていて美しい少女て感じ。
    なんで化け物になった今、こんな輝ける美少女時代の写真を投稿するんだろう?
    虚しくないのかな?その心理が理解できない。

    • 6
    • 32
    • おでんは主食
    • 18/01/29 22:56:06

    このままいけば美人だったのにね
    今じゃ加工しないと見れたもんじゃない
    頬とかモロに整形しました!って感じだし引きつってて怖い

    • 5
    • 31
    • 沖縄おでん
    • 18/01/29 22:54:18

    整形お化け

    • 1
    • 30
    • おでんはおかず
    • 18/01/29 22:17:10

    もったいないなー、整形しなきゃナチュラルに美人のままだったのに…

    • 10
    • 18/01/29 18:45:33

    >>17インリンに叶姉妹の兄貴が混じった感じ

    • 1
    • 18/01/29 18:41:02

    面影が全然ない。。

    • 1
    • 27
    • もち入り巾着
    • 18/01/29 17:55:29

    >>22
    昔もそんなに…この人の全盛期は11歳ぐらいまでかな、あと年齢上がってきて程よく整形してた頃

    • 3
    • 18/01/29 17:33:25

    可愛いー!品もあるね。
    老いていく現実を受け入れられないんだね。
    あまり綺麗だったり可愛かったりするのも不幸なのね。

    • 6
    • 18/01/29 17:09:41

    こういうのって、子供の頃からかわいい!って言われたくて写真のせるの?

    • 7
    • 18/01/29 17:08:11

    >>22
    きっと今のあなたの歳の時の平子理沙は、あなたとは月とスッポンぐらいの差で綺麗だったと思うよ。

    • 2
    • 18/01/29 17:04:56

    すごく可愛いね。
    今時の子でもこんなに綺麗な少女なかなかいないよね。

    • 4
    • 22
    • おでんはおやつ
    • 18/01/29 17:00:24

    平子理沙って昔きれいだったの?いますごい変じゃない?全然かわいくない。なんで奇跡の~とか言われてるのかすごく疑問

    • 2
    • 21
    • 東京おでん
    • 18/01/29 16:54:23

    いつからおかしくなったんだろ、この人
    10年前はまだ綺麗だったよね?
    整形ってほっぺに何か注入しただけ?
    なんで今あんなのになっちゃったんだろう

    • 7
    • 18/01/29 16:31:43

    これが今では妖怪婆か…

    • 11
    • 19
    • さつま揚げ
    • 18/01/29 16:29:53

    せっかく綺麗に生まれて来たんだから、自然に歳を重ねたら良かったのにね。

    • 10
    • 18
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/29 16:17:02

    何もしない方が良かったよ、絶対!

    • 11
    • 18/01/29 16:15:44

    【奇跡の46才】平子理沙さんの生活感0な自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3229

    • 3
    • 16
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/29 16:14:57

    こんなにかわいいってことは整形しなければ今頃もっと綺麗だったんじゃないかって思った

    • 10
    • 15
    • じゃがいも
    • 18/01/29 16:09:03

    これはかわいい!
    劣化ってこわいね。整形もちょうどいいところでやめたら良かったのに。

    • 7
    • 18/01/29 16:06:14

    今は中国のお面

    • 5
    • 13
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/29 15:51:08

    かわいらい!今はただの痛いおばさんじゃん。

    • 5
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 18/01/29 15:30:49

    美形だね

    • 3
    • 11
    • こんにゃく
    • 18/01/29 15:28:26

    元がいいと老化した時に諦めがつかないんだろうね。
    私なんか元が良くないから別に何か注入しようとか思わないわ。

    • 16
    • 10
    • だし巻き玉子
    • 18/01/29 15:18:47

    アンナさんとかは目立った改造してないから綺麗だよね。
    りささんこんなにかわいかったのに…年相応な年のとり方したらどんなだったんだろうね、勿体無い。

    • 10
    • 9
    • がんもどき
    • 18/01/29 15:16:25

    今は化け物だもんね

    • 14
    • 8
    • みーちゃん2
    • 18/01/29 15:14:45

    梅宮アンナとJJのモデルやってた頃も
    可愛かった。今よりもっと華奢だった。

    • 6
    • 18/01/29 15:13:54

    美人だねー
    可愛いねー
    って言われたくて載せたのかな
    いやらしい笑

    • 12
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/29 15:13:46

    生まれながらの美人だったのにね…。

    • 12
    • 5
    • 沖縄おでん
    • 18/01/29 15:13:08

    今が極端におかしいだけで、元々美人だったよね。

    • 13
    • 4
    • しらたき
    • 18/01/29 15:12:37

    >>1ヴィトン…

    • 2
    • 3
    • もち入り巾着
    • 18/01/29 15:10:32

    この写真、可愛いわぁ。

    • 2
    • 18/01/29 15:10:29

    • 2
    • 18/01/29 15:10:12

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ