私の引退トピ見掛けませんでしたか(。-ω-)?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 847件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/05 20:47:49

    >>252
    これやって欲しい
    住所も○○町○○までは分かってるし
    旦那にも密告して欲しい!

    • 6
    • 18/02/05 20:45:52

    >>266

    ママ友もいないからバレても別になのか

    • 0
    • 18/02/05 20:44:20

    >>252
    ほんとに特定してほしい

    • 2
    • 18/02/02 21:37:32

    >>799
    スマホ写真何処かに貼ってた?

    • 0
    • 800
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 06:33:02

    800

    • 0
    • 18/02/02 06:05:06

    ピンクのスマホカバー外してるね
    やっぱりあの胸の写真愛美なんだね
    ステで貼ってるからコテには影響しないってこと?

    • 3
    • 798
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/02 02:05:57

    年齢詐称愛美婆

    • 5
    • 18/02/01 20:49:33

    は?

    • 0
    • 796
    • おでんはおでん
    • 18/02/01 19:21:17

    >>791
    神戸市西区と明石は隣町みたいなもんだよ。

    • 1
    • 18/02/01 18:11:19

    >>791
    これもゆうちゃんママがステで書き込んだ

    • 0
    • 18/02/01 18:09:23

    >>791
    証拠これーー

    • 1
    • 18/02/01 16:18:16

    書き込みしてないのがある意味証拠だよね
    ゆうちゃん誰に預けたんだ?
    お姉ちゃんしかいないか

    • 0
    • 792
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/01 14:46:53

    >>791本人が123岩岡店によく行くって言ってたよ。

    • 1
    • 18/02/01 14:43:48

    見てきたけど123岩岡店ってなってるし調べたら神戸市西区だって。
    ゆうちゃんママは明石なのにパチンコする為だけに神戸市まで行くの?

    • 1
    • 18/02/01 14:40:11

    >>787 流石にここまでバカじゃないでしよ?
    誰かがゆうちゃんママに見せかけてるだけとか?

    • 3
    • 789
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/01 14:38:26

    >>788
    ゆうちゃんママが行く店よ

    こんな画像貼るの特定されたい本人しかいないよ

    • 5
    • 18/02/01 14:35:00

    >>787
    これはゆうちゃんママじゃないよね

    なんでもかんでも…呆

    • 2
    • 787
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/01 14:29:52

    ゆうちゃん放置

    • 1
    • 786

    ぴよぴよ

    • 18/02/01 01:38:45

    愛美は占い師やってんの?w

    • 0
    • 784
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/01 00:47:34

    >>715
    ここ見れば明と愛美(匿名)が居るよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2824510
    トオルとヒロシもどうせ愛美だと思うけど

    • 6
    • 18/02/01 00:42:36

    くれあもかまってちゃんだったけど、男と遊んだりパチンコ行ったりしないからね。もちろん汚いパンツ載せたりもしなかったよ。

    • 1
    • 18/02/01 00:25:53

    >>781
    全盛期は知らないけど、まぁそれなりの方でしたね
    でも、この主と比べたら失礼かも

    • 0
    • 18/02/01 00:20:21

    >>779
    そう、その人

    • 0
    • 780
    • おでんはおかず
    • 18/02/01 00:19:05

    しぶといトピだねー

    • 1
    • 18/02/01 00:11:09

    >>766
    くれあって進行癌になったトピの人?

    • 0
    • 18/02/01 00:08:47

    >>766
    ホントだね。くれあの方が返しがうまかった。
    このバカは話しが通じなすぎてイラつく。さすが中卒。

    • 4
    • 18/01/31 23:07:06

    ゲット!

    • 0
    • 18/01/31 23:06:44

    愛美ちゃんスマホ載せてよ。検証するから。
    どーせタブレットで撮ったんだろうね。

    • 0
    • 18/01/31 23:05:01

    旦那も悪いよね飯マズなら自分が作るとか料理勉強させたらいいのにしないで外食ばかり。問題を解決するのが面倒で逃げるタイプなんだろうな。多分愛美の男遊びも気付いているだろう。

    • 2
    • 18/01/31 23:02:46

    >>766
    ホントそれ思う!

    • 0
    • 18/01/31 23:02:34

    おりものシートの存在知ってるのかな?恥ずかしげもなく披露していたよね。やはり清潔観念が崩壊しているんだね。

    • 3
    • 18/01/31 22:59:51

    なんでもいいから子供だけはちゃんと育てて欲しい。毎日外食とゲーセンで子供が可哀想。母親の自覚を持って。

    • 7
    • 771
    • ロールキャベツ
    • 18/01/31 22:57:19

    >>769
    毎日お風呂入って毎日下着替えて毎日洗濯してたら汚パンツにはならないと思うよ

    • 3
    • 18/01/31 22:56:24

    愛美も嫌いだけど、ロールキャベツの粘着もすごい笑

    • 2
    • 18/01/31 22:55:58

    外食するならまともなパンツ買えばいいのにね

    • 4
    • 768
    • ロールキャベツ
    • 18/01/31 22:54:03

    >>758
    全部ですか?
    男遊び、リスカ、汚パンツ、乳晒し、毛晒しのことですか?
    妄想ではないですよ。なぜ犯罪になるの?

    匿名さんは写真見たことありますか?

    • 0
    • 18/01/31 22:52:50

    乳のせたとか疑われてるんだからさ、愛美が自分のスマホの画像載せたら嘘だと証明されるのにしないのはなぜ?

    • 2
    • 18/01/31 22:51:48

    ママスタで今まで見てきたおかしなヤツの中で一番うぜーかも
    全盛期のく〇あの@暴れ具合方が可愛く見えるw
    なんでアク禁ならないんだろ

    • 7
    • 18/01/31 22:45:50

    バカはお前だ

    • 1
    • 764
    • ロールキャベツ
    • 18/01/31 22:33:13

    バレないと思って乳やマ○毛をモザイク加工してもバカだからすぐにバレて否定するバカwwwww
    恥ずかしいやつだよなwwwwwwwwww
    そりゃ逃げたくもなる罠wwwww

    • 4
    • 18/01/31 22:31:06

    不味そうな草だな

    • 3
    • 18/01/31 22:29:32

    >>759
    草生えすぎw

    • 2
    • 18/01/31 22:28:51

    >>759
    誰でも逃げると思うよ

    別の意味で

    • 3
    • 18/01/31 22:28:15

    会ったこともないリアルで知らない一人の女性をそこまで追い詰める理由は何?
    口汚く罵って見てる方が恥ずかしいよ。

    • 4
    • 759
    • ロールキャベツ
    • 18/01/31 22:26:40

    答えられないから逃げたなwww
    討伐完了wwwwwwwwww

    • 2
    • 18/01/31 22:24:07

    >>757
    全部おかしいよ

    • 2
    • 757
    • ロールキャベツ
    • 18/01/31 22:22:36

    >>755
    妄想?
    どこが?どの辺が?
    犯○←なに?犯罪ってことですか?
    何で犯罪なの?

    • 2
    • 18/01/31 22:22:17

    キーワードいじってるのも悪い方のロールキャベツか

    • 3
    • 18/01/31 22:19:32

    >>747
    何が憎たらしいのか知らないけど、執拗な妄想も、度を超したら犯○ですよ。

    • 4
1件~50件 (全 847件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ