どーしても欲しいブランドバッグが質屋で未使用品で出てたらみんなは買う?

  • なんでも
  • いか巻
  • ahNpvk2XrY
  • 18/01/29 14:39:15

しかもそのブランド現在はこのバッグのラインが出てなくてこれから入荷の春夏にもないそう。
定番ではあるけどでる予定は今のところなし。
店舗は日本全国すべて在庫なし。

でも昨日質屋のサイトで未使用品、店舗にて展示してあるとの記載で出てるの見つけちゃって悩んでる。
直営店でしか買ったことないから不安もあるけどみなさんならどうする?

ちなみに去年のはじめ頃からずっと欲しくて何回も直営店には通ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • らぶ
    • fZgU2GqaLE
    • 18/01/29 16:19:34

    どうしても欲しかったなら購入するかな

    • 0
    • 16
    • たまご
    • +zUnJVXlPh
    • 18/01/29 15:44:50

    キャバ嬢が同じバッグいろんなおっさんにねだって買ってもらい、その中の一つを売ったんだろうな
    知らずにプレゼントされたならともかく、なんか他人の邪念こもってそうで嫌じゃない?

    • 1
    • 15
    • つくね串
    • XUS3vmus0L
    • 18/01/29 15:35:08

    私が主の状態になったら買う

    • 2
    • 14
    • AIママ
    • Id73rmXC05
    • 18/01/29 14:53:22

    >>6
    楽天やアマゾン、ヤフーとかならクーリングオフもあるし(てかどこでもあるよね)
    クーリングオフ過ぎても偽物なら返品に応じるはずだよ。
    それに今は下手な事出来ないよ。
    ちなみに私もずーっと悩んでた廃盤のそこそこ値段したバッグ、勢いでヤフーショッピングで買ったよ~~


    • 0
    • 13
    • いか巻
    • ahNpvk2XrY
    • 18/01/29 14:52:44

    >>11
    直営店では廃盤ではない定番ラインだけど何年か前からそのカバンが出なくなってるって。
    で、春夏コレクションにもないって言われた。それを一年続けてました(笑)
    カンボンラインはなくなってしまったよね!
    でも質屋のサイトで未使用品で出てるの見ました!最近見ると可愛くみえるよね

    • 0
    • 12
    • いか巻
    • ahNpvk2XrY
    • 18/01/29 14:50:19

    >>9
    そうなんだね!知らなかった!ありがとう。

    廃盤になってるのにコツコツ貯めててこの分のお金はずっと取ってあるのでポチります!ドキドキー

    • 1
    • 11
    • トマト
    • TCYb8DjLrR
    • 18/01/29 14:49:50

    廃盤ではないの?
    私はCHANELのカンボンラインが好きで、廃盤になってるやつがあるの。それは見かけた瞬間買うこと考えてたよ。
    私には簡単に買えない値段だから躊躇するし、偽物じゃないのか?ってすごく不安になるけど。

    • 0
    • 10
    • にんじん
    • pBa+wDCCiy
    • 18/01/29 14:49:07

    質屋なら偽物ってことはないと思うよ。

    • 2
    • 9
    • 焼き豆腐
    • qdl/RCCS+i
    • 18/01/29 14:48:16

    >>6 楽天側の加盟店に対してのペナルティが以前より強化されてるから、偽物なんて売ったら即お店封鎖されちゃうよ。

    • 4
    • 8
    • かまぼこ
    • EcGu+yvpfE
    • 18/01/29 14:47:42

    質屋なら買うかな

    リサイクルショップなら納得したら買う

    • 3
    • 7
    • 焼き豆腐
    • qdl/RCCS+i
    • 18/01/29 14:47:07

    >>1 ほんとこれ。それに良いと思った物って、次こそなかなか出会えないしね。縁だと思って買うかな。

    • 3
    • 6
    • いか巻
    • ahNpvk2XrY
    • 18/01/29 14:47:02

    みなさんありがとー!!
    質屋で偽物とかないよね?
    質屋購入初めてで楽天で見つけちゃってハラハラしてる!金額は直営店価格より3万安いくらいなんだけど。

    • 3
    • 5
    • はんぺん
    • hOo+G2JfTm
    • 18/01/29 14:46:26

    気になるなら買う
    あとで後悔するから

    • 3
    • 4
    • 弁当の中身がおでん
    • qyJKzNdaHv
    • 18/01/29 14:45:29

    縁があったと思って買う

    • 4
    • 3
    • 焼き豆腐
    • qdl/RCCS+i
    • 18/01/29 14:44:49

    買う。

    • 2
    • 2
    • まりちゃんママ
    • 2fp3UF8w5c
    • 18/01/29 14:43:50

    私それと同じ状況で買わないで帰ってきて
    どうしても欲しくて後日買いに行ったらなくなっていてすごく後悔した。
    もう廃盤になったものの新品だったから後悔するならさっさと買っておけばと思ったよ。

    • 0
    • 1
    • AIママ
    • Id73rmXC05
    • 18/01/29 14:41:49

    買わないでいるといつまでもモヤモヤするよ。
    しかもずっと気になってたんなら。

    欲しいと思ったらある程度勢いも必要!
    私なら買うし、買ったよ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ