大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 7279
    • 匿名
      18/09/22 15:06:55

    >>7276おまえにおまえ言われたくないわ。
    なゆんちゃんの写真があまりにないから
    はじめから平等にしてたら言われなかったのでは?って私は言ってるの。何か文句あるならば、じゃあなゆんちゃんの今年の誕生日の写真はあるの?平等って平等にしてないから、他人であろうが、やっぱり他の子と平等にすべきって話よ。長女自業自得って言うならば、母親だって自業自得だよ。他人に言われたくない事言われても。私はこの家族の事で意見言ってるん。あんたと話するために、このスレあるんじゃないよね。人にかまってちゃんって
    あんたもかまってちゃんだよ。私にまだかまってほしいならば、ほかスレたててね(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ