大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 4964
    • りんごまま
      18/06/13 15:00:55

    ただいま~!
    そしてビックリ!私よりステキな文章が書ける方がここに来て下さってて、驚きました。

    私が思うことですが、ここにまともなことを書くと、まず人を否定され 文章を批判されます。本当に、子どものような方々なので
    まともに相手にしない方がいいです。
    スレた子どもを相手にするような気持ちで接した方が良いです。( ´ ▽ ` )
    もともとスレているのか?カヅキママから影響を受けてスレたのか?どっちかは本人たちに聞いてみないと分かりませんが、カヅキママのやってることに賛同する共通する子育てを受けた経験があるのだと思います。
    自分が無く、何かいつも不安で、間違えた考え方の教育を受けている恐れがあります。
    だから、時々 ここに来て適当に まともな話しを書いて教えてあげてます。(彼女たちは、私がカヅキママの悪口をただ書いているだけだと思っています。)
    でも、なんだかんだ言って私の読みにくい文章を一生懸命読んでいます。( ^ω^ )
    今すぐには理解出来ないでしょうが、きっと私が書いていることが正しいと気づくと思います。
    まだ幸せって何か分かってない子どもに近い人たちだと思います。いつも愛されていることを実感している子は「私 めっちゃ愛されているんだ。」と言って泣くことは無いですよね。でも ここに来る人たちは、そういうシーンを見て 幸せ・愛されているって思うらしいです。何も違和感を感じないようです。
    きっとコレも一生懸命読んで 一生懸命考えてくれていると思います。( ^ω^ )

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ