草なぎ「ぷっ」すま3月で終了、節目20年で幕引き

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/01/27 05:20:52

1/27(土) 4:57 Yahoo!ニュース 23
草なぎ剛(17年11月22日撮影)
 元SMAP草なぎ剛(43)がMCを務めるテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(金曜深夜0時50分)が、3月末で終了することが26日、分かった。1998年10月の放送開始から節目となる20年目の幕引きとなる。

【写真】稲垣、草なぎ、香取、優勝した森且行に生電話で祝福

 代理店関係者によると、今年番組開始20年目の節目を迎える中で、テレビ局側がこれまでの功績を十分に鑑みた上で総合的に判断し、“卒業”という形での終了となったという。このほど、広告関係者ら周囲にも終了の旨が伝えられた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00110015-nksports-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/27 23:06:43

    >>43
    ブラタモリ

    • 0
    • 50
    • おでんはおやつ
    • 18/01/27 23:05:25

    ショック&#x{12:F39A};

    • 0
    • 18/01/27 22:30:47

    まだぷっすまってやってたんだね。
    とっくに終わってると思ってた。

    • 4
    • 18/01/27 20:49:34

    つよぽん好きだから録画して見てるけど確かに最近面白くない。
    お笑いのとかクイズとかつまんない。
    つよぽんとユースケが何かしたりえがちゃんが出たりすると面白いけどね

    • 3
    • 47
    • 黒はんぺん
    • 18/01/27 19:42:11

    >>42
    俺はビッグ発言もその部分だけを切り取られて騒がれたとかじゃなかったっけ?

    • 1
    • 18/01/27 19:20:26

    嘘か真かぷっすまは時間帯視聴率トップだって。

    • 1
    • 45
    • じゃがいも
    • 18/01/27 18:54:25

    >>13
    別に木村ファンでもSMAPファンでもないけど
    そう言う発言する事でジャニーズ退社組の三人の評価を下げてる事に気付こうか?

    • 2
    • 18/01/27 18:38:23

    >>35
    そういう考え方もがあるんだね!
    ママスタでこういうcommentが見られるなんてちょっとびっくり。
    発想の転換だわ。
    ジャニーズが取ってきた仕事は早いうちにスパッとやめて、自分たちの道を気持ちよく前に進めばいいね。

    • 6
    • 43
    • 姫路おでん
    • 18/01/27 17:41:58

    どっかでやってるナレーションも年内に切られるでしょ

    • 0
    • 18/01/27 17:21:14

    >>39
    としちゃんはどちらかと言うと自爆したかんじ。
    天狗になって勘違いして干されたんだし。

    • 7
    • 18/01/27 17:13:55

    だってつまらないだもん

    • 2
    • 40
    • 静岡おでん
    • 18/01/27 17:10:27

    終わっちゃうのかー。
    最近見てなかったけど、草彅画伯の絵が好きだったな。
    あと、家の中で宝箱を探したり謎解きするやつ。

    • 7
    • 18/01/27 16:30:26

    見せしめでしょ。トシちゃんの時もあった。

    • 1
    • 18/01/27 16:28:39

    事務所の圧力

    • 1
    • 37
    • ソーセージ
    • 18/01/27 15:13:18

    木村ファンからしたらこのニュースは嬉しいもんなの?喜んでる人がいたから気になった。

    • 0
    • 36
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/27 14:26:51

    >>35
    普通の企業でもそうだよね。
    圧力でもなんでもない。

    • 5
    • 35
    • おでんはつまみ
    • 18/01/27 14:21:12

    ジャニーズ事務所が取ってきた仕事なんだし、ジャニーズ事務所を退所したんだから番組が終了するのは当たり前。
    もうSMAPでもジャニーズ事務所所属でもないんだから。

    • 15
    • 18/01/27 14:05:32

    >>11
    事務所からの圧力って言っている人もいるけど、ジャニーズにいるから続けられる仕事の方が多いもんね。
    小さい事務所だと実力があってもなかなか難しいこともあるよね。

    • 6
    • 18/01/27 13:52:05

    >>31
    みんな同じタイミングだからキー局の忖度なのは間違いないよ。圧力もあるのかもしれないけど。スマステは確実に圧があったと思うわ。
    そりゃやめた元ジャニーズより大手ジャニーズ様々だからね。テレビ局は。

    • 5
    • 18/01/27 13:50:57

    >>28
    同感!昔は面白かったけど、時間変わっていつの間にか観なくなった。
    絵のやつとか、物件の宝探し(?)とか好きだったな。

    • 4
    • 31
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/27 13:49:21

    視聴率とれない番組なんだから誰がやってようと打ちきりでしょ
    圧力だのバカみたい
    需要なんてないのに

    • 5
    • 18/01/27 13:47:08

    あーつーりょーくーだぁー

    • 0
    • 18/01/27 12:25:59

    >>27
    中居や他ジャニーズへの見せしめだろうね

    • 1
    • 28
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/27 12:20:57

    火曜日の23時15分からだった時は毎週録画してリアルタイムでも見て、一週間の一番の楽しみだった。エガちゃんが出てくる回とか、車の免許とる企画、ナギスケふたり旅とかお腹抱えて笑った。
    深夜の30分になってからだんだん物足りなくなって企画も面白くなくていつの間にか見逃しても何とも思わなくなったけど、終わりと聞くとやっぱり寂しい。

    • 9
    • 27
    • 姫路おでん
    • 18/01/27 12:16:29

    稲垣、草薙、香取はこうしてどんどん降ろされて
    これを見てる中居はもうジャニーズ辞めないだろうね

    • 4
    • 26
    • もめん豆腐
    • 18/01/27 11:49:02

    ユースケをTVで見る機会が無くなりそう。

    • 5
    • 18/01/27 11:47:32

    ぷっすまは終わるって噂とか聞かなかったし、続いてたからこのまま続くのかなぁって思ってたのに、、やっぱそうだよね
    終わるのかー、なぎすけコンビ好きだったのにな

    • 5
    • 18/01/27 10:41:08

    面白かったのに

    • 3
    • 18/01/27 10:22:21

    たもくら見逃して付けたら
    ぷっすまだった時のガッカリ感…

    • 1
    • 18/01/27 10:21:30

    芸能界の闇は深い…

    • 5
    • 21
    • もめん豆腐
    • 18/01/27 10:02:27

    >>17こじつけがすごいね。

    • 0
    • 20
    • 味噌だれください
    • 18/01/27 09:57:07

    >>17
    そういう意味じゃないでしょ

    • 0
    • 19
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/27 09:45:00

    グダグダがよかったけどね
    視聴率もあまり良くないのかな?仕方ないね
    お疲れ様~

    • 0
    • 18/01/27 09:41:37

    最近見てなかったけど寂しいな昔見てたもん

    • 3
    • 17
    • 黒はんぺん
    • 18/01/27 09:38:50

    >>13
    今日、NHKで草なぎ剛主演のドラマが放送されるのもあるよ。

    • 1
    • 16
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/27 09:36:12

    23時15~やってたときは見てたな。

    • 4
    • 18/01/27 09:33:37

    >>11
    それ思った。
    今までやめたかったけどバックにジャニーズがあったから続けていたからでバックがなくなったからやめられるのかと。

    これも移動してから見なくなったな。

    • 5
    • 14
    • ソーセージ
    • 18/01/27 09:13:42

    第1回をたまたま見てたから、なんか切ない

    • 0
    • 13
    • シューマイ
    • 18/01/27 08:51:33

    今キムがドラマやってるから爆弾落とし続けてるわね。
    逆効果でキムのドラマの視聴率下がるから。

    • 5
    • 12
    • おでんはつまみ
    • 18/01/27 08:24:42

    >>8
    違うんじゃない?
    おじゃマップと一緒で、つまらないんだと思う。
    今まではジャニーズだったから義理で残してたけど、そうでなくなった今は必要ないもんね。

    • 10
    • 18/01/27 08:24:37

    >>8正確にはジャニーズの圧力がなくなったから終了だね。ジャニーズの番組は視聴率悪かろうが面白くなかろうが続けられるんだもん。

    • 9
    • 10
    • 富山おでん
    • 18/01/27 07:12:27

    >>9
    それはあるかもね!ゆるーい番組だったもんな(笑)
    でもそのゆるさが私は好きだったんだよなぁ…
    残念。

    • 5
    • 9
    • つくね串
    • 18/01/27 06:42:18

    >>8
    どうだろう。そこまで人気じゃなかったのに
    今まで続いてたかもしれないよね。ジャニーズに所属してたお陰で。

    • 9
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 18/01/27 06:39:26

    これも圧力ですか?

    • 2
    • 7
    • 魚つみれ
    • 18/01/27 06:18:37

    あ~ぁ…近々吾郎ちゃんも発表があったら嫌だな

    • 0
    • 6
    • がんもどき
    • 18/01/27 06:16:39

    ぷっすまもおじゃマップも終わりかー。まあそうだよね。

    • 6
    • 18/01/27 06:13:42

    見たことないがお疲れ様でした

    • 5
    • 4
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/27 05:56:46

    20年もよく続いたね。ジャニーズに居てたからかな?

    • 7
    • 3
    • ちくわぶ
    • 18/01/27 05:55:31

    この番組みたことない。

    • 2
    • 2
    • 魚つみれ
    • 18/01/27 05:55:30

    テレ朝だもんね

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ