うきうき金曜日

  • なんでも
  • おでんはつまみ
  • 18/01/26 20:41:08

最近金曜日は遅くまで夜更かししようと思ってるのに、必ずってほどいつもより早く眠くなっちゃってたけど、今日は大丈夫そう!
昨日早寝したしおやつや飲み物準備したし、旦那は仕事でいないし、子ども達寝たら1人時間楽しもっと。早く寝ないかなー楽しみ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • もめん豆腐

    • 18/01/26 21:48:05

    >>14
    主、ありがとう!
    素敵な金曜日を

    • 0
    • No.
    • 15
    • 名古屋味噌おでん

    • 18/01/26 21:06:09

    いいね!読んでてこっちもうきうきしてくるよ!
    一人時間は至福ですよね~楽しんでね、お疲れ様です。

    • 0
    • No.
    • 14
    • おでんはつまみ

    • 18/01/26 21:03:07

    >>12
    キモくないから大丈夫!

    • 0
    • No.
    • 13
    • おでんはつまみ

    • 18/01/26 21:03:00

    >>12
    キモくないから大丈夫!

    • 0
    • 18/01/26 21:00:17

    >>6
    その時が来たら効率的且つ充実した時間を過ごしたいからですよ。意味がわからない?って
    もう少し想像力を持ったら?

    キモイとか汚い言葉。

    • 0
    • No.
    • 11
    • おでんはつまみ

    • 18/01/26 20:55:02

    >>8
    1人時間は日頃の息抜きですね!

    • 0
    • No.
    • 10
    • おでんはつまみ

    • 18/01/26 20:54:06

    >>7
    旦那いない方がお菓子とか食べすぎちゃったり、夜更かしも心置きなくできる!

    • 0
    • No.
    • 9
    • おでんはつまみ

    • 18/01/26 20:52:52

    >>5
    土曜日は翌日出かけたり何かと用事があるから、金曜の夜が大切な時間!

    • 0
    • No.
    • 8
    • にんじん

    • 18/01/26 20:49:33

    私もー!
    今、末っ子寝かしつけ終わり!これから少し飲んだテレビ見て。楽しむー!
    上の子供達はまだ起きてるけど、もう1人で寝れるから各々部屋にいてテレビ見てる。
    明日は予定あるからあまり夜更かしできないけど、週一の楽しみ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ごぼ天

    • 18/01/26 20:47:44

    >>3
    家計簿は偉い。
    旦那さん不在なのも良い◎

    楽しんでください。

    • 0
    • 18/01/26 20:47:15

    >>1何かキモいよ
    一人の時間ができたら誰でも普通に好きなことするでしょ。何を参考にするの?意味分からん。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 味噌だれください

    • 18/01/26 20:47:11

    ひとりの時間を大事にしてるねー(´∇`)そういうの好きだな~

    • 0
    • No.
    • 4
    • おでんはつまみ

    • 18/01/26 20:46:59

    >>2
    お!いいなー。
    うちは大きいからまだまだ寝るまでにはかかりそうだわ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • おでんはつまみ

    • 18/01/26 20:46:04

    >>1
    撮ったテレビみたりママスタしたり雑誌読んだり家計簿付けたり、後はネットで欲しいもの探したりいろんな事します。
    私も子どもが小さい時は考えられなかった生活!

    • 0
    • No.
    • 2
    • おでんはつまみ

    • 18/01/26 20:45:17

    子供はとっくに寝たし旦那は飲み会だし満喫中だよー!

    • 0
    • No.
    • 1
    • ごぼ天

    • 18/01/26 20:43:39

    おやつたべながら、飲みながら
    何するの?テレビ?雑誌?ママスタ?

    まだ乳幼児がいるから
    夜更かしとか満喫できないので
    未来の参考にさせてもらいます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ