ゴキブリ入りコーヒー飲んでしまった。

  • なんでも
  • つくね串
  • 18/01/26 14:46:47

今朝職場でコーヒー飲んだら何か入ってて。出してみたらゴキブリの足…。
ビックリして調べたら、コーヒーマシンの中に粉々になった残骸が。。

いつから入っていたのか分からないけど毎日飲んでいるので、確実に数回は飲んでいます…。ショックすぎて頭痛いし気分が悪いです。
体に悪影響とかないでしょうか。
しばらく立ち直れない。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/27 00:48:23

    若い頃ゴキ油で唐揚げ揚げてた事ある。
    数回使い回してたから底が見えず洗うまでわからなかった。ウゲーってなったの今思い出した。

    • 0
    • 18/01/27 00:46:48

    最近めんどくさくて家のバリスタたまーにしか洗わなくなってたからこれ見てちゃんと毎日綺麗に洗ってから寝ようと思ったよ。ありがとう。

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/27 00:40:30

    ゴキさんってホントは物凄く清潔な生き物らしいよ




    でも無理だw

    • 0
    • 34
    • がんもどき
    • 18/01/27 00:36:26

    これ見て慌てて掃除しちゃったわw

    • 0
    • 18/01/27 00:23:58

    たぶん平気だよ

    • 1
    • 18/01/27 00:23:13

    一昨日、旦那が某珈琲チェーン店でコーヒーを飲んだら、コップの底に赤ちゃんGがいたそうです。で、店員さんに言ったら、謝罪どころか、『新しいものにお取り替えしましょうか?』て言われたらしい(*_*) 珈琲は要注意ですね(T-T) 旦那も何回うがいしても気持ち悪い……と嘆いてました。 主さんも災難でしたね。

    • 0
    • 18/01/26 22:12:41

    恐すぎ。ホラーだね。

    • 0
    • 30
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/26 18:10:51

    クスリだとおもえば

    • 2
    • 18/01/26 18:09:54

    >>27
    私もそれ思いました(笑)
    今職場でインフルがものすごく流行ってるけど私は大丈夫なはず!
    って、無理矢理プラス思考にならないと立ち直れません…。

    • 0
    • 28
    • 富山おでん
    • 18/01/26 17:44:36

    卒倒しそう…

    • 1
    • 18/01/26 17:38:29

    主は、物凄い免疫を手に入れたかもよ!
    インフルエンザになんかならないよ!

    • 6
    • 18/01/26 16:45:22

    紙コップの自販機危険なのね
    今日買って飲んだけどこれから控えよ

    • 0
    • 18/01/26 16:40:11

    職場のはネスカフェのやつです。
    その日にいるパートさんが洗うのですが、担当が決まってるわけでもなく気が付いた人がやる感じで、きっちり管理できていなかったと思います。
    ネットで調べたら、外から入り込むのはよくあるみたいです。
    紙コップの自販機はもちろん、コンビニやファミレスでもありそうですよね…。

    • 0
    • 24
    • がんもどき
    • 18/01/26 16:29:06

    >>17カメムシかもよ。

    • 0
    • 18/01/26 16:28:29

    恐ろしすぎる!
    これじゃコーヒーマシンでコーヒー飲めないね!
    コーヒーって色が同色だし、ましてやブラックで飲んでても底が透き通って見えるわけじゃないからわかんなそう…

    珈琲豆だか砕かれた粉末のに、Gの卵付いてたのかなぁ?

    侵入経路が解かんないね(^_^;)

    • 3
    • 22
    • 焼きちくわ
    • 18/01/26 16:24:50

    コーヒーマシンってちゃんと掃除しないとゴキ入るみたいだよね。
    世界には食用にしてるとこもあるみたいだから大丈夫…じゃないよね

    • 2
    • 18/01/26 16:23:20

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    • 2
    • 20
    • 豚なんこつ
    • 18/01/26 16:22:51

    >>12
    SAとかのミル挽きみたいなベンダー?

    • 0
    • 19
    • こんにゃく
    • 18/01/26 16:20:35

    うわ~主さん、読んでて
    私も眉間にしわ寄っちゃった。

    この時期にGだなんて、、

    紙コップの自販とかもう飲めない!

    • 0
    • 18
    • なにそれこわい
    • 18/01/26 16:18:18

    なにそれこわい

    • 0
    • 18/01/26 16:14:02

    >>15
    羽と足はわりと形が残っていたので…。しかも口に入ったのは足1本丸ごとでした…。
    ゴキブリじゃなければいいのですが(涙)。

    • 1
    • 18/01/26 15:26:36

    えー?マジですか!自分なら立ち直れない!お気の毒様です。

    • 1
    • 15
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/26 15:14:13

    粉々になってるのにゴキブリってわかるの?

    • 3
    • 18/01/26 15:02:36

    Gは薬に使われてたて聞いたから
    漢方薬と思えば大丈夫…







    かも?…

    • 0
    • 18/01/26 15:02:07

    お気の毒様です。。。。
    コーヒーマシンの衛生管理は誰が担当?
    見直ししなくちゃね。

    • 2
    • 18/01/26 15:01:41

    紙コップの自販機はGの天国と子供の頃聞いてから飲んだことない
    主ももうやめた方がいいよ

    • 2
    • 18/01/26 15:00:12

    >>10
    お客さんにも出してました…。

    • 0
    • 18/01/26 14:59:09

    主以外に飲んでた人もいるの?

    • 3
    • 18/01/26 14:58:21

    トラウマになりそうだね。

    • 3
    • 8
    • だし巻き玉子
    • 18/01/26 14:57:36

    ゴキブリってそんなに嫌がられてるけど元々は森に住む虫なんだよ。
    ゴキブリのすみかに人間が居着いただけ。
    カマキリやバッタと同じだと思いなさい。
    そんなに気にならないでしょ?

    • 6
    • 7
    • つくね串
    • 18/01/26 14:56:09

    >>6
    そうなんですか?!海老の尻尾だったと思い込んでみようと思います。

    • 2
    • 6
    • 静岡おでん
    • 18/01/26 14:53:42

    海老の尻尾と同じ成分じゃなかった?
    都市伝説か!?

    • 5
    • 5
    • つくね串
    • 18/01/26 14:52:39

    >>1
    そうなんです。精神的にかなりやられています。頭がガンガンする。

    • 5
    • 18/01/26 14:50:43

    ベビーGが湧くかもねー

    • 2
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/01/26 14:49:00

    いやだ

    • 3
    • 18/01/26 14:48:46

    ひー!最悪だね。。

    • 4
    • 1
    • なると巻
    • 18/01/26 14:48:44

    読んだだけで気分悪い…
    身体は大丈夫だとは思うけど、精神的にやられるな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ