どうしたらいいのかな。寝るのが怖い

  • なんでも
    • 38
    • 沖縄おでん
      18/01/26 01:04:23

    私も貧血のせいだと思う。ベッドが揺れる感覚も金縛りの恐怖と貧血があわさって感じるものだと思うよ。
    あと金縛りって睡眠障害のひとつって言われてるよ。出産したり貧血だったり入院生活でいつもと違うリズムだから余計にそうなるんだと思う。

    大丈夫だよ。また金縛りにあったらとりあえず体が動くまでじっとしてたほうがいい。そのうち指先とか腕が動くようになるから。
    金縛りにあってる間は、あーまたかよウゼーくらいに頭の中で思ってれば大丈夫。

    気休めかもしれないけど、安産の御守りとか持ってきてたら、それを手に握って寝るのもいいと思う。
    早く退院できるといいね!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ