2018猛威 子供のインフルエンザ集計

  • 病気・健康
  • だし巻き玉子
  • 18/01/25 13:57:27

子供だけのインフルエンザの集計です。(大人は除く)みなさんどんな感じですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/26 13:40:12

    インフルエンザBのみ

    今日小児科で検査してインフルBだった。

    • 1
    • 18/01/26 10:32:56

    インフルエンザBのみ

    年末年始に家族4人でなった~!

    • 1
    • 18/01/26 10:28:37

    我が子は誰もかかっていない♪

    今のところ

    • 1
    • 201
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/26 10:27:36

    インフルエンザBのみ

    熱が長引いたよー

    • 1
    • 200
    • おでんはつまみ
    • 18/01/26 03:20:15

    インフルエンザAのみ

    長女だけ

    • 1
    • 18/01/25 22:27:00

    インフルエンザAのみ

    2人ともかかった後、私も発熱だけど陰性だった

    • 2
    • 18/01/25 22:07:46

    >>59周りで流行ってないのが羨ましいー

    • 1
    • 18/01/25 22:03:25

    我が子は誰もかかっていない♪

    健康なまま冬を越したい…

    • 1
    • 18/01/25 22:02:55

    選択肢4&インフルエンザBのみの兄弟あり

    上の子は春にBにかかった

    • 1
    • 18/01/25 22:01:05

    我が子は誰もかかっていない♪

    まだ。

    • 0
    • 18/01/25 21:53:08

    我が子は誰もかかっていない♪

    今のところ

    • 1
    • 18/01/25 21:47:03

    我が子は誰もかかっていない♪

    3年間くらい何とか乗り切ってる?

    • 0
    • 192
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/25 21:39:13

    我が子は誰もかかっていない♪

    まだまだ油断できないっ

    • 0
    • 191
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/25 21:34:46

    我が子は誰もかかっていない♪

    このままかからなければいいなー。

    • 0
    • 18/01/25 21:27:04

    我が子は誰もかかっていない♪

    これからもこわいよねー

    • 0
    • 18/01/25 21:19:25

    インフルエンザAのみ

    自分もかかった
    2歳の下の子はかかってないけど時間の問題かな

    • 0
    • 18/01/25 21:07:09

    我が子は誰もかかっていない♪

    いまのところ

    • 0
    • 18/01/25 20:38:59

    我が子は誰もかかっていない♪

    旦那も私も今のとこ大丈夫

    • 0
    • 18/01/25 20:34:27

    我が子は誰もかかっていない♪

    今のとこ誰も

    • 0
    • 18/01/25 20:34:21

    我が子は誰もかかっていない♪

    まだ

    • 0
    • 18/01/25 20:33:27

    我が子は誰もかかっていない♪

    今年はまだ

    • 0
    • 183
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/25 20:32:43

    インフルエンザAのみ

    兄弟でかかった。

    • 0
    • 18/01/25 20:31:54

    我が子は誰もかかっていない♪

    今のとこね。去年は2月入ってかかったからまだまだ。

    • 0
    • 18/01/25 20:31:13

    三兄弟二人続けてB 最後の子だけA

    • 0
    • 180

    ぴよぴよ

    • 18/01/25 20:25:35

    我が子は誰もかかっていない♪

    まだ分かんないね

    • 0
    • 18/01/25 20:22:54

    選択肢4&インフルエンザBのみの兄弟あり

    5年ぶりになりました!

    • 0
    • 177
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/25 20:19:01

    我が子は誰もかかっていない♪

    かからないといいな。

    • 0
    • 176
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/25 19:48:52

    我が子は誰もかかっていない♪

    いつかかるのか冷や冷やしてます。

    • 0
    • 175
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/25 19:48:34

    我が子は誰もかかっていない♪

    昨シーズンは逃げ切ったので今シーズンも大丈夫だといいなー

    • 0
    • 18/01/25 19:47:49

    インフルエンザBのみ

    6年ぶりに姉妹なった!

    • 0
    • 18/01/25 19:45:17

    我が子は誰もかかっていない♪

    今のところ無事

    • 0
    • 18/01/25 19:43:39

    我が子は誰もかかっていない♪

    今のところかかってない

    • 0
    • 18/01/25 19:42:57

    インフルエンザAのみ

    学校で今日1日だけめインフルエンザ発症したの40人ってお便りきた。
    そのなかの一人にはいってしまった娘

    • 0
    • 18/01/25 18:43:48

    我が子は誰もかかっていない♪

    うちの子達はまだかかってないけど学級閉鎖中だし私の職場も旦那の職場もインフルエンザの人多数で包囲されてる感じ(笑)

    • 0
    • 18/01/25 18:40:41

    選択肢4&インフルエンザBのみの兄弟あり

    小2年長2歳見事にみんな感染。もう一週間仕事休んでるよ。

    • 0
    • 18/01/25 18:23:35

    >>165
    更に予防接種した人は感染しても軽いからわかりにくいんだってね(>_<)

    • 0
    • 18/01/25 18:22:33

    >>165
    うちも打ったのにかかった…金かえせー!

    • 0
    • 18/01/25 18:21:39

    我が子は誰もかかっていない♪

    幼稚園ではBが流行ってるみたい。
    小学校では全体で3~4人しかインフル出てないんだって~

    • 0
    • 18/01/25 18:19:38

    >>160
    打ったけどかかったわ。まわりも受けたけどかかった人が多い。
    B型はA型と違って熱があまり上がらず軽めの症状が多いから、普通の風邪だと思い病院へ診察受けに行かないで済ます人がいるために蔓延するんだよ。


    • 2
    • 18/01/25 18:14:14

    インフルエンザAのみ

    私と引きこもってる下の子だけがかかった。
    小学生の子はかかってないし、クラスでもそんなにいないみたい。

    • 0
    • 18/01/25 18:10:02

    我が子は誰もかかっていない♪

    上の子の学校も下の子の幼稚園もBが流行ってる。
    今幼稚園は預かり保育のみで通常保育は休み。

    • 1
    • 162

    ぴよぴよ

    • 18/01/25 17:53:23

    我が子は誰もかかっていない♪

    園全体でAB出たときも(うちのクラスだけ0人)かからず今クラスにBが二人出てるけどそこから広がらず。でも隠れインフルがあるしいつもビクビクしてる。咳されただけでも、え!インフル?って疑って疲れる。

    • 1
    • 18/01/25 17:51:22

    これワクチンうってない人が多いから大流行してるんだって、小児科の先生がブログで書いてたー

    • 1
    • 18/01/25 17:49:45

    インフルエンザAのみ

    一家全滅

    • 1
    • 18/01/25 17:48:08

    我が子は誰もかかっていない♪

    去年5月の終わりになった

    • 0
    • 18/01/25 17:46:44

    インフルエンザAのみ

    今のところAのみ
    下の息子
    熱せん妄だっけ?あれで変な事ばっか言ってる。どこ見てんだからもわからないし
    怖いんですけど

    • 1
    • 18/01/25 17:40:47

    我が子は誰もかかっていない♪

    学校ではインフルAが流行ってるらしい

    • 1
    • 18/01/25 17:36:13

    我が子は誰もかかっていない♪

    今のところね。
    でも息子がさっき嘔吐して今寝たから、これから熱上がったら明日病院行くけどね…………

    • 0
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ