本田姉妹の親御さんの職業をマスコミにも隠し通せてるのは

  • TV・エンタメ
  • 名古屋味噌おでん
  • 18/01/23 16:32:23

何故?
同じフィギュアスケートでも、浅田姉妹は親がホストクラブやピンサロなどの風俗業やってたのをバラされてたし、
本人が語らなくても、宮原知子の親は医者だとか、羽生結弦の親は校長だとか、
親の職業なんてすぐにバラされるのに、本田姉妹だけ謎のままなのが不思議…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 49
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 08:22:31

    【本田姉妹】本田真凛さんと本田望結さんの京都の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4216

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 17:19:02

    所属がオスカーだからじゃない。

    • 0
    • 46
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/21 17:12:28

    >>9
    公然猥褻も?
    何年か前に交際女性との金銭トラブルだか暴力だかでも警察沙汰になってたよね。
    なんか可哀想だね。

    • 0
    • 45
    • 北海道おでん
    • 18/02/21 17:09:58

    なんとなくこの姉妹苦手
    かわいいの?

    • 6
    • 44
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/21 17:08:23

    父方の祖父が資産家でお父さんの弟だかが事業は継いでるんだよね。
    お父さんは今はほとんど仕事せず子どもたちのサポートしてるって書いてある記事を見たよ。
    マスコミにさらされないのは事務所が大きいし、仕事らしい仕事してないからネタにならないからなんだと思う。

    • 2
    • 18/02/21 16:35:24

    丸一商事だよ。
    他にもいくつか会社あり。

    • 3
    • 42
    • 博多おでん
    • 18/02/21 16:16:39

    母方のおじいちゃんが資産家なんだよね、確か。

    • 1
    • 18/02/21 15:19:12

    産まれた時点で勝ち組なんだね
    いいな、そういう運命って

    • 13
    • 40
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/21 15:16:38

    >>38
    それガセだよ。
    未だにそんなの言ってる人いるんだ?

    • 0
    • 18/02/21 15:07:18

    >>33
    コーチ代やらなんやらで、年間1000万くらいかかるらしいよね。

    • 0
    • 38
    • ソーセージ
    • 18/02/21 15:03:12

    おじいちゃんは京都の老舗の味噌屋さん。

    • 0
    • 37
    • 姫路おでん
    • 18/02/21 14:59:37

    あれ?TVで見たような気がするよ。

    企業名は言ってないけど、仕事を何してるかは言ってたよ。
    サラリーマンか、別のやつだったかは忘れた。

    • 0
    • 36
    • 北海道おでん
    • 18/02/17 16:34:29

    なにかのテレビでお父さんはサラリーマンって言ってなかった??
    本も出してるとか!?

    • 0
    • 18/02/17 16:32:25

    子供側から見るからすごいと思うだけで世の中の成功者にも子供や孫いるんだから目立つことすればテレビにでるだけ

    • 2
    • 18/02/17 09:40:22

    浅田の親本当?!ひくわ

    • 1
    • 18/02/17 09:21:19

    どんな職業でもフィギュアをやらせられる家庭はお金持ちしかいないんだよ。
    宇野昌磨のお父さんだってIT企業の社長だし。

    • 8
    • 32
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/17 09:16:50

    >>17それはないw

    • 2
    • 18/02/17 09:15:01

    浅田真央がそれで叩かれたから、事務所側が出させないようにしてるんじゃないの

    • 1
    • 18/01/23 19:25:16

    >>29
    不思議かな?
    タレントもフィギュアもやってないんだから当然だと思うけど。

    • 10
    • 18/01/23 19:12:31

    それより長女さんが一切でないのが不思議。

    • 23
    • 18/01/23 18:51:26

    いちいち公表しないといけないの?
    親は芸能人でも何でもない一般人なんだから、何をしてても関係ないよね?
    ただ知りたいだけ?

    • 12
    • 27
    • 博多おでん
    • 18/01/23 18:49:05

    >>19最初は小さい事務所に所属してたけど、予想以上に売れっ子になって管理しきれないからオスカーに引き取ってもらったって聞いたよ。あちらとかそちらとかは関係ないんじゃない?

    • 3
    • 18/01/23 18:43:47

    謎なの?不思議なの?
    親の職業を公表しないとダメなの?

    • 6
    • 25
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 18:40:36

    >>21
    何の職業?

    • 0
    • 18/01/23 18:38:27

    じいちゃんがお金持ってて孫達の習い事に何千万か使ってるって見た

    • 6
    • 18/01/23 18:33:57

    がるちゃんで見たような
    凄い金持ちだから納得だった
    忘れたけど

    • 1
    • 22
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 18:32:12

    色んな噂があるのね。隠すから噂だらけになるんだろうね。

    • 0
    • 21
    • 博多おでん
    • 18/01/23 18:31:47

    本田さん家の職業もうバレてるよ

    • 1
    • 20
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/23 17:29:39

    大手建設業の社長って聞いた、幼稚園から全員お受験してるししちだとか
    教育熱心だし、それなりの家柄だと思うお受験するくらいだから

    • 1
    • 19
    • 博多おでん
    • 18/01/23 17:20:41

    オスカーでしょうからあちらの国と関係してるのは確かですね

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 17:14:23

    お爺さんがエディオンの創立者とかって聞いたことある
    だから、CMに出てるとか…

    • 1
    • 16
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 17:13:23

    >>15
    ね。すごい金持ちだから、お偉い職業なのかと思ったら、望結ちゃんが父親の職業について隠してたから、何故隠くのか気になる。

    • 0
    • 18/01/23 17:08:23

    4人?5人兄弟姉妹でフィギュアやらせていけるのだから相当な資産が入ってきてるのは確か。
    自宅もとんでもなく広いし、室内にきちんとしたトレーニングルーム作ってるし、何者なんだろ。

    • 10
    • 14
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 17:04:30

    >>13
    それも聞いたことあるけど、違うみたい。

    • 2
    • 13
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/23 17:02:22

    おじいさんが本田味噌の社長でしょ

    • 0
    • 18/01/23 16:59:05

    お父さんが会社経営者ってお爺さんからのお金も多額に入ってきてるってネットで読んだ

    • 1
    • 11
    • 富山おでん
    • 18/01/23 16:55:58

    お爺ちゃんが金持ちで孫に金がかかるって何かで書いてあったよ。

    • 6
    • 10
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 16:53:28

    >>6
    それか、オスカーがバラさないように圧力かけてるのかな?

    • 0
    • 9
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 16:48:25

    >>3
    昔、ピンサロを経営していて、公然猥褻で逮捕されたって記事が出ていたよ。ホストクラブは有名だよね。
    数年前までは、真央ちゃんの付き人として、お給料をもらってたみたいだけど。今は分からない。

    • 0
    • 8
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 16:42:38

    >>1
    お祖父さんが資産家って話は聞いたことあるよ。
    親の職業を隠す理由を知りたい。
    さんまのまんまに望結ちゃんが出たときに、お父さんの職業を聞かれてもスルーしたんだよね。

    • 4
    • 7
    • 黒はんぺん
    • 18/01/23 16:40:46

    >>3
    母親はソープって見た。

    • 4
    • 6
    • こんにゃく
    • 18/01/23 16:40:22

    私も思ってたー。
    すごい圧力もってる親なのかな

    • 0
    • 5
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/23 16:38:49

    ネタになるような仕事ではないとか?
    まあ、資産家の家系だろうね。

    • 10
    • 4
    • 小田原おでん
    • 18/01/23 16:38:23

    普通の会社員なんじゃないの

    • 0
    • 18/01/23 16:38:05

    浅田姉妹は本当なの?

    • 0
    • 2
    • 魚つみれ
    • 18/01/23 16:37:10

    羽生結弦の親って校長なんだ!知らなかった

    • 25
    • 1
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/23 16:35:30

    謎じゃないよ?
    何かで読んだけど、おじいさんがすごく金持ちだからお父さんは一応仕事はしてるけど子供のサポートに専念できるとか書いてあった気がする。

    • 4
1件~49件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ