慰謝料払わないといけない?

  • なんでも
    • 73
      18/01/23 17:01:57

    まず、軽い気持ちで...と言う所が許せない。
    元彼と言っても既に既婚者なのだから。
    しかも、元彼も軽い気持ちで会っていたなら元彼にも責任はあるね。
    元彼に念書の件話したとは思うけど...生活保護を受けているとか言うのは自分を守る為の言い訳で、元彼の奥様の悲しい気持ちは考えてないのかな?
    「シンママなので寂しかった」...これも相手の奥様に取っては言い訳になる。
    少しでも申し訳なかった気持ちがあるなら保護費の中から一食抜いてでも毎月「ごめんなさい」の手紙と共に渡したらいいと思う。
    何ヶ月何年かかるかわからないけどごめんなさいが通じる日が来るはず。
    何でも軽い気持ちで「行動」は起こさないでね!
    大人なら想像力と判断力が必要よ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ