文句言ってもいいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • もち入り巾着
    • 18/01/23 15:24:04

    市によって私有道を除雪するかしないか決まってないかな?
    するようになってるなら文句言ってもどうにもならない。

    • 0
    • 25
    • じゃがいも
    • 18/01/23 15:14:59

    あと写真はのせなくていいですよ
    のせたところでここの馬鹿どもは何もできませんから(笑)

    • 1
    • 18/01/23 15:14:20

    わざわざ置いたわけじゃなく、除雪車が通って雪が端に積み上がったんでしょ?
    それは、自分たちで雪かきするんだよ。

    • 5
    • 23
    • じゃがいも
    • 18/01/23 15:14:20

    文句くらい言ってもいいと思う
    雪かきは自分でしなきゃダメそうだけど

    • 0
    • 18/01/23 15:12:12

    なんだ、初心者か。
    雪国の人はそういうのは黙って雪かきするんだよ。

    • 3
    • 18/01/23 15:10:37

    主の家の入口だけに大量に置かれたの?
    他の所もそれなりにあるんじゃないの?

    • 0
    • 18/01/23 15:09:33

    コメントの下の画像追加からするといいのですか?

    • 0
    • 18/01/23 15:09:08

    >>16私有地に置くってどうなんですか?

    • 0
    • 18/01/23 15:05:32

    >>17写真ですか?どう載せればいいのですか?

    • 0
    • 18/01/23 15:03:01

    >>15じゃあ写真とってのせてみて。
    主さんどこ住み?

    • 0
    • 18/01/23 15:02:10

    雪国の人は自分達で片付けてますが?
    まぁ文句言いたければ言ったらいいよ。

    • 0
    • 18/01/23 15:00:08

    みなさんありがとうございます。
    グダグダ行ってる間とか言いますが、実物見てないからそう言えるんですよ
    凄いんですよ
    さっきも郵便が来たんですが
    郵便局の人が、これは無いですよねって言ってました

    少し雪どかしたのでその間から歩いて通ってます。

    • 0
    • 18/01/23 13:38:32

    別にイラつかない。さっさと雪かき。

    • 2
    • 18/01/23 13:36:50

    文句言う時間あれば雪掻きするよ

    • 4
    • 18/01/23 13:35:21

    ぐたぐた言ってる間に、雪かきすれば終わる話。

    • 6
    • 18/01/23 13:30:44

    私有地の入り口に雪置かれる意味が分からない
    イライラするわ

    • 0
    • 10
    • じゃがいも
    • 18/01/23 13:29:54

    雪国ではあたり前の光景なんだけどなー

    • 3
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/23 13:29:49

    それは言うべき

    • 1
    • 18/01/23 13:28:49

    文句言いましょう

    • 2
    • 18/01/23 13:28:31

    どかせば?除雪してくれたから車で出掛けられるんじゃないの?

    • 4
    • 6
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/23 13:27:30

    それは自分でやるんだよ

    • 8
    • 5
    • はんぺん
    • 18/01/23 13:27:23

    >>2除雪車だからボランティアとは違うんじゃないの??

    • 0
    • 18/01/23 13:26:46


    言ってどうなるの?

    • 6
    • 3
    • なると巻
    • 18/01/23 13:25:57

    雪かきすれば車だせるよね?

    • 5
    • 2
    • にんじん
    • 18/01/23 13:24:52

    ダメです。
    雪かきはボランティアと同じです。
    なぜ貴方は雪かきを手伝わないんですか?!
    人として終わっていますね。

    • 3
    • 1
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/23 12:55:03

    いってこい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ