家計にとって高額の指輪…あなたなら買わない?

  • なんでも
    • 56
    • 豚なんこつ
      18/01/23 12:14:14

    ハッキリ言って馬鹿主です。
    ネックスも買って貰ってる上に指輪も買って貰える?予定なのにまだもう1つ指輪が欲しい?旦那さんがどれだけ苦労して給料を得てるか?なんて考えもしないんだよね。
    結婚10年だから何?旦那さんには何も感謝の物でも買ってあげたの?
    自分ばっかりで今欲しくても、装飾品も流行が有りますからね。
    欲しい欲しい病で預金も無いのに贅沢するなだよ。
    子供にもお金が掛かるのに自分の事ばっかりで、皆の意見を聞いても自分の自我を優先するんだろうけどね。
    身近にこんな人が居たら絶対に反対するわ。主の親にも話する。
    まあ馬鹿主の親も親って気がするけどね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ