家計にとって高額の指輪…あなたなら買わない?

  • なんでも
    • 347
    • 名古屋味噌おでん
      18/01/24 09:41:14

    旦那が1本買ってくれるなら、もう1本は自分投資で買えばいいじゃん。
    そこまで気に入って、駄目なら諦める、どちらかじゃ駄目ってデザインなんでしょ?
    私の母もそういう時があって、貯めるまでに売れたら終わりだからって、思いきって買った指輪があるよ。
    今は私が貰ってしまったけど、母が惚れて無理して買っただけに、ダイヤの質もいいしデザインも素敵だよ。
    カラット的にペンダントサイズだけどアラフォーに近づけば見合える自分になれるかもって期待もある。
    毎年数十万ねだるのではなく5~10年なら普通に衣服に投資してるのと変わらないし買えばいいよ。
    娘にあげたり、リフォームして嫁にあげればダイヤや金、プラチナは下がらないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ