家計にとって高額の指輪…あなたなら買わない?

  • なんでも
    • 300
    • がんもどき
      18/01/23 17:31:25

    しぶといw

    今うちの馬鹿娘が誕生日にアイボ買ってくれってゴネてて、話し合い終わったから見に来たら、まだゴネてるのね。

    主さんは冷静なレスを望んでるらしいけど、ここはママスタだよ?ついつい母として助言せずにいられないんだよ。
    指輪買ったら貧乏になるとか、破綻するとか変な予言はしないけど、買わないに越した事ないと思うのが一般。

    これ以上難癖ついたら嫌でしょうし、シレッと買えばいいじゃん。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ