アイプチって、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:40:29

    >>77ありがとうございます。
    ちょっと古い目なんですね。

    • 0
    • 18/01/23 11:40:00

    いくら批判的なママスタでも可愛らしい目してる人にはここまで批判コメこないよ以上!

    • 1
    • 78
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:39:53

    >>76なるほど。それはそうですね。
    私は自信あるわけでもなく
    かといってもっと腫れぼったくなるけど
    アイプチはするべきかなと気になっただけです。
    書き方がまずかったですね。

    それにしてもみんな自分に自信あるひとがムカつくの?
    ちょっと違うかな。

    • 1
    • 77
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 11:38:05

    10~15年前によく見かけた人って感じ。
    面倒なら別にやらなくてもけど、アイプチした方が可愛く今風の雰囲気になるよ。

    • 0
    • 76
    • 黒はんぺん
    • 18/01/23 11:36:14

    >>70 最低限の書き方のマナーはあると思う。
    でもごめん1つだけ思ったのが
    トピ文のそんなに私の目には重要?って書き方も問題あるんじゃないかな。
    主がどういう趣旨でこの言い方をしたのか分からないけど、私はアイプチなんかしなくても十分良い目をしてるのにする必要ある?って意味に捉えたの、私は。
    だから少し自信があるんだなと思ったし、主コメ見てるとそれが余計に増したからこの書き方が反感買ったのかも。

    • 0
    • 18/01/23 11:35:03

    綺麗な目だね。
    アイプチしなくていいと思う。

    • 2
    • 74
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:34:57

    >>721番最初からだよ?批判。

    • 0
    • 73
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:33:43

    >>71このスレからでていけ。

    • 1
    • 72
    • おでんはおでん
    • 18/01/23 11:33:21

    おいおい、そんなにかっかするなよ。
    あなたも、アプリ使わずに自然の目の写真とメイクしたやつ、で
    よかったんじゃない?アプリ使うから反感買ったり誤解招くんだよ。

    それに、皆に意見感想を聞いたんだから、色々出るよ。

    • 2
    • 71
    • おでんは主食
    • 18/01/23 11:30:23

    >>67試すとか何?とりあえず主が納得いく回答、アイプチなんてしなくてもじゅうぶん可愛い目だよって感じのコメントが増えれば満足なんでしょ?次から次に写メ載せて色んな意味でキモいんだけど…。

    • 2
    • 70
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:28:58

    >>69嫌味ったらしいんだよ。
    うわ!ブッサイク!とか。

    わかるかな?
    失礼だけどごめんね。
    可愛いとはおもわない。って言い方よ。

    • 1
    • 69
    • 黒はんぺん
    • 18/01/23 11:26:57

    >>66 カッカしてんのは自分よ?
    私は構って欲しかったり、美人に見られたくてスレたてたんじゃないですって言っておきながらネットだからってブサイクとかバカとか
    なんやそれ。ってネットだからこそみんな個人的に思ったことをそのまま言ってるだけなのに
    ブスって言うのはダメなんだもんね。
    大丈夫、主はアイプチなんかしなくても美人だからずっとそのままでいいと思う!
    これで満足?

    • 4
    • 68
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:24:49

    この二重はどう?

    • 1
    • 67
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:22:30

    >>65微妙にちがうよ。
    ここのやつらの批判のしかたが気にくわないんよ。
    なんか異常というか。
    ブサイクと言うにしても言い方あるやん?
    それで次はどんな言い方してくるか試したんよ。

    • 1
    • 66
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:20:31

    >>62

    ちょっと待って!私の目=ブサイクだから
    スミレを名前に出したらブサイクの代表みたいな言い方したって言ってるんやろ?

    いや、かまわんよ。かまわんけど
    なんでカッカしてんの?
    あと本当にブサイクでも大人として
    最低限の常識マナーがあるやろ?
    ネットだからってブサイクとかバカとか
    なんやそれ。

    • 2
    • 65
    • おでんは主食
    • 18/01/23 11:19:27

    どんだけ目の写メのせるんだよ。自分に自信あるから載せた→そしたら批判殺到→納得いかない→色んな目を載せて再挑戦って感じだな。

    • 1
    • 64
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/23 11:18:26

    日本人ではないよね?

    • 1
    • 18/01/23 11:14:17

    >>58
    私もそう見える
    アプリで加工したやつ貼るくらいだし

    • 0
    • 62
    • 黒はんぺん
    • 18/01/23 11:13:55

    >>54
    目に関してどんな意見でもいいけどタレント例出してブサイクとは言うなってどゆこと?じゃあ端からこんなとこで聞くなよ
    自分もすみれの目があたかもブスの代表とばかりに出しといて言ってることすごい矛盾してんだけど

    • 0
    • 18/01/23 11:12:41

    >>57
    自分でアプリって言ってたじゃない(笑)

    • 0
    • 60
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:12:15

    涙袋は別に作ったりしてません。

    • 0
    • 59
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:11:06

    >>56みんなが私を自称スミレとか言ってバカにしてきたからですよ!
    私がスミレ好きだからそう言ってるとみんなに思われたのかなと。

    • 0
    • 18/01/23 11:11:03

    写真拾い画も入ってない?
    目の形全然違うのあるじゃん

    • 0
    • 57
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:10:08

    >>55残念ながら同一ですよ。
    私微妙にメイクしてもしなくても目が調子いいときと悪い時があるからその影響じゃないですか?
    ブスなときと普通のときの差が激しいんです。

    • 0
    • 18/01/23 11:09:03

    >>54
    あんたもスミレを例に出して「スミレの目好きじゃない」とか批判してたじゃん

    • 0
    • 55
    • 富山おでん
    • 18/01/23 11:06:08

    同一人物じゃないよね?

    瞼も涙袋も全然違う

    • 1
    • 54
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:04:40

    >>52本当にありがとうございます。
    励まされました。
    批判が多い中。
    私は構って欲しかったり、美人に見られたくてスレたてたんじゃないです。
    だからどんな意見でもいいんですが
    それを言うなら目だけでブサイクブサイクと
    タレントを例に出してまで
    言ってくるなよってかんじですよね。

    • 3
    • 53
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:02:17

    奥二重?本当の目

    • 1
    • 52
    • ソーセージ
    • 18/01/23 11:00:59

    >>43全体の写真じゃないと「合ってる」と言ってはダメなのかな?
    目元の雰囲気からして、そのままの主さんが素敵だと思っただけなんだけど…

    • 1
    • 18/01/23 10:56:44

    アプリ使ってそれなんだ

    • 1
    • 50
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 10:54:40

    実は眉毛はアプリなんです。

    これは目ガッツリ化粧アプリも使ってますがね。

    目は片目がつりあがり、もうひとつは普通みたいなバランスが悪いですね。

    • 1
    • 18/01/23 10:54:16

    >>46
    元の写真もメイクしてるし
    それのどこが「ちょっと」なの?

    • 0
    • 18/01/23 10:53:12

    うっすら奥二重な感じ?
    シュッとした涼しい目だからシュッとしたラインひかないほうが柔らかい印象にはなると思うんだけど、ちょっとクールなメイクが好きなのかな?

    • 0
    • 18/01/23 10:50:44

    >>46
    なんで奥の目ボンボンなの?

    • 0
    • 46
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 10:49:51

    ちょっとメイクした目

    • 2
    • 18/01/23 10:48:09

    >>40あ、でも確かにみんなの言う通り眉毛は直した方がいいかも。
    腫れぼったい目は眉を下め、太くて色味を薄く、平行気味に描くと良い。
    顔の形や顔のパーツの位置で似合うメイクは変わるよ。
    二重にこだわるより、似合うメイクを追求すべき。

    • 1
    • 44
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 10:48:02

    ちょっと加工してみた

    • 2
    • 18/01/23 10:46:43

    >>41合ってるって主の顔全体見てないじゃん…

    • 1
    • 18/01/23 10:45:43

    アイプチするかしないかはどうでもいいけど下向いた時
    ひん剥かないようにしてね

    • 3
    • 41
    • ソーセージ
    • 18/01/23 10:44:25

    ご当人様は満足してるっぽいけど、アイプチや整形してる人ってすぐわかるからね。
    そのままの主さんの目の方が全然素敵だし合ってると私は思います。

    • 4
    • 18/01/23 10:43:51

    全体のバランスだよ。
    二重でもブサイクいるからね。
    私昔カラコンつけまつげ命だったけど今思うと恥ずかしい化粧してたと思う。
    元の顔を生かしたら?ベースと肌のケアの方が大事。
    清潔感さえあればよし。

    • 2
    • 18/01/23 10:42:12

    きつそうに見えるね。眉も

    • 1
    • 18/01/23 10:41:46

    目と眉毛だけ見たら豊田真由子に似てる
    このハゲーの人

    • 2
    • 18/01/23 10:41:04

    目の細さと睫毛の短さと薄さはどうにもならないだろうけど
    眉毛がダサさは何とかしなよ

    • 1
    • 36
    • おでんは主食
    • 18/01/23 10:40:17

    うわ、きっつー!やばいな、何その眉と目。ありえないブサイク、人相わるいわ、化け物

    • 3
    • 35
    • 黒はんぺん
    • 18/01/23 10:39:49

    主の目は元々細いというか上瞼の脂肪が乗っかってることで細くみえたり、野暮ったい印象になってる気がする
    瞼が厚い一重は眠そうだし美しい目の形には見えないから周りはアイプチしたら?って勧めてくるんじゃないかな
    アイテープとかなら綺麗な二重になるかもよ

    • 0
    • 34
    • 小田原おでん
    • 18/01/23 10:37:03

    太ってそうだから森三中の大島みたいな目だね

    • 2
    • 33
    • 焼きちくわ
    • 18/01/23 10:36:30

    この涙袋で二重になったら、けっこう最強の目になると思う!
    アイプチすると余計におかしくなるってのは、二重の線の位置がおかしいんだと思うよ。
    しっくりくるところで二重にしたら、絶対綺麗な目になると思う!

    • 1
    • 32
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 10:36:08

    >>31はい。

    • 0
    • 31
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/23 10:35:08

    >>30
    主よりは綺麗な目してると思うよ

    • 5
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ