子供の熱がよく分からない

  • なんでも
  • なると巻
  • bMCSR9+Hp9
  • 18/01/22 06:49:00

年少です。

日曜日も、熱いかな?と思ったら38.5。でもその一時間後には37.2。少ししんどそう…?と思ったらその後めちゃくちゃ元気になったり…

今日幼稚園だけど行かせるか迷ってます。今日から大寒波と言われてるから急激な温度変化で悪くなりそうな気もして…大事をとって1日休ませるか行かせるか…

この出たり下がったりの熱ってなんなんだろう…?判断難しい。ちなみに今全く熱はありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 黒はんぺん
    • ElxX6l9OlQ

    • 18/01/22 08:01:48

    きょうだいがインフルだったならまず疑わなきゃー。
    今年は隠れインフルが流行ってるってニュース見てないの?

    • 2
    • No.
    • 15
    • さつま揚げ
    • hgFmvD2OBP

    • 18/01/22 07:55:09

    >>14
    いや、普通一番にその可能性を疑うよ
    看病ってなんの看病してたんだよ、インフルだろ。インフルの子の看病してて思い付かないってどんだけよ。

    • 4
    • No.
    • 14
    • ちくわ
    • bRwlY4824Q

    • 18/01/22 07:33:32

    >>12看病疲れでその可能性も考えられなかったのよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • シューマイ
    • cRozuEfLD5

    • 18/01/22 07:30:49

    >>12ね。しかも昨日は熱あったのにさ。

    • 2
    • No.
    • 12
    • さつま揚げ
    • hgFmvD2OBP

    • 18/01/22 07:29:56

    兄弟がインフルだったならその可能性を考えない?普通

    • 8
    • No.
    • 11
    • なると巻
    • bMCSR9+Hp9

    • 18/01/22 07:29:06

    >>9はい。

    • 0
    • No.
    • 10
    • なると巻
    • bMCSR9+Hp9

    • 18/01/22 07:28:45

    病院予約したので、その時に検査するかもしれませんね…インフルかー…上の子がやっと終わったと思ったのに…

    • 0
    • No.
    • 9
    • シューマイ
    • cRozuEfLD5

    • 18/01/22 07:28:08

    今日は、登園させる選択肢なんて無し

    • 3
    • No.
    • 8
    • なると巻
    • bMCSR9+Hp9

    • 18/01/22 07:27:12

    >>4分からないですが…可能性はあるかもしれませんね…

    • 0
    • No.
    • 7
    • ちくわ
    • bRwlY4824Q

    • 18/01/22 07:11:53

    インフルっぽいね

    • 0
    • No.
    • 6
    • おでんはおかず
    • y1WboGaHLX

    • 18/01/22 07:08:22

    検査してもらいなよ。
    うちの娘、38.1の熱が出たけど半日で平熱に。念のために検査したらインフルAだったよ。
    軽いインフルもあるからね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • なると巻
    • bMCSR9+Hp9

    • 18/01/22 06:59:21

    >>2そうですね!そうします!今さっき起きましたがしんどそうでした。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ロールキャベツ
    • YHETnzfCTM

    • 18/01/22 06:57:34

    インフルBではない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • なると巻
    • bMCSR9+Hp9

    • 18/01/22 06:53:47

    >>1そうですね…まだインフルエンザも流行ってますし、そうじゃなくてもまた違う病気も貰うかもしれないですね…休ませようと思います!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 新潟雪国おでん
    • UuNjLEDSZB

    • 18/01/22 06:53:43

    そこまで不安に思うなら、今日一日休ませて様子を見てみては?朝昼晩熱を計ってみて、一日平熱なら明日から安心して行かせられるし。

    • 0
    • No.
    • 1
    • なると巻
    • SI5fbQ/a0F

    • 18/01/22 06:51:59

    子供ってそんなものじゃない?
    下がっちゃえば元気だし。
    幼稚園なんだし、私ならやすませる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ