二度と行きたくない病院

  • なんでも
    • 151
    • いか巻
      18/01/24 03:09:06

    近所の日赤
    謎の腹痛と冷や汗、40度越えの熱で朝一で行って、あまりにもフラフラなので看護師さんに順番来るまで寝てて良いよ、と言われて寝てたら順番抜かされまくって気付いたら14時だった。午前診とっくに終わってる時間。
    謝ることもなく、医者呼びにいってMRIまでしたのに結果「何も分かりません」だった。
    MRI代払って帰り、あまりにも痛いので夜中に違う救急行ったら一発で子宮筋腫って分かった。
    その後二度と行くか!と思ってたけど、子どもの救急が近所に日赤しかなくて連れて行った時、段差に躓いて転びそうになったら看護師に「お母さんお酒飲んでる?飲んでるよね?酒臭いね、泥酔じゃない!ちょっと別室に来なさい!」と言われた。
    母乳飲ませてて生後3ヶ月の子ども連れて泥酔の人間が来ますか?
    寝不足と私自身が風邪でフラフラしてただけなんですが!?酒臭いって飲んでもいないのにどう言うこと!?
    怒っても「すいませんねー」だけ。
    ってことがあったので日赤だけは二度と行かない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ