カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/01/21 12:00:04
指定とプライベート…確かに2つも高いね。 じゃあ、私の親だいぶ高いお金出してくれてたんだ。
返信
1件
18/01/21 11:58:24
自転車の子たちもコート着てないのよ! 若いから元気なのかしら…
18/01/21 11:58:22
>>13 寒いね…持ってるけど着ないのよ…
18/01/21 11:58:13
>>3 らしいね。 プライベート用のコートと学校用のコート2つも買う余裕が無い家庭が多いらしい。 プライベート用のコートで学校行けないし、かといって学校用に買ったコートでプライベートに着るのは嫌だからっていう理由らしいよ。 こういうところにも家庭の経済事情が出てくる。
18/01/21 11:57:50
タイツもいないね 若いから、寒さよりオシャレなんだね
18/01/21 11:57:17
>>5 埼玉でもやっぱり寒いよね。
18/01/21 11:57:05
こっちマフラーしてる子もあんまり見ない うちの子もコートあるけどあんまり着ないよ。ブレザーのなかカーディガン着てるし、電車とバスだと暑いみたい。
18/01/21 11:56:52
本当に最近の子はコート着ないよね。 私立の指定の子は着てるみたいだけど、公立だと着てない感じ。 うちの娘達も要らないって言う。
18/01/21 11:56:40
>>4 ね、校則だとしたらインフル流行ってるしかわいそう。ってオバチャンの私は思う。
18/01/21 11:55:48
>>3 指定のコート高いんだね~。
18/01/21 11:54:52
>>2 都会? こちらは田舎だけど、全く見かけない。
18/01/21 11:54:50
昔から女子高生は着てないイメージ 私は寒いの嫌だから着てるし、娘にも着せてたけど
18/01/21 11:53:47
>>1 えっ、そうなの? 私もミニスカートだったけど、どこの高校生もコート着てたからびっくりだよ!
埼玉、着てないよ。
2件
18/01/21 11:53:30
そういえばそうだね。 昔はコート着てたよねー。 校則なのかな?
18/01/21 11:53:21
指定の高くてダサいコート買うのはねー
18/01/21 11:53:11
え、私の周り7割着てるよ
18/01/21 11:52:07
私の時着てなかったよ。 さらにミニスカートでした。
51件~68件 (全68件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:19:53
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:14:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 主 新潟雪国おでん
18/01/21 12:00:04
指定とプライベート…確かに2つも高いね。
じゃあ、私の親だいぶ高いお金出してくれてたんだ。
返信
1件
No.17 主 新潟雪国おでん
18/01/21 11:58:24
自転車の子たちもコート着てないのよ!
若いから元気なのかしら…
返信
No.16 小田原おでん
18/01/21 11:58:22
>>13
寒いね…持ってるけど着ないのよ…
返信
No.15 金沢おでん
18/01/21 11:58:13
>>3
らしいね。
プライベート用のコートと学校用のコート2つも買う余裕が無い家庭が多いらしい。
プライベート用のコートで学校行けないし、かといって学校用に買ったコートでプライベートに着るのは嫌だからっていう理由らしいよ。
こういうところにも家庭の経済事情が出てくる。
返信
1件
No.14 ばくだん
18/01/21 11:57:50
タイツもいないね
若いから、寒さよりオシャレなんだね
返信
No.13 主 新潟雪国おでん
18/01/21 11:57:17
>>5
埼玉でもやっぱり寒いよね。
返信
1件
No.12 黒はんぺん
18/01/21 11:57:05
こっちマフラーしてる子もあんまり見ない
うちの子もコートあるけどあんまり着ないよ。ブレザーのなかカーディガン着てるし、電車とバスだと暑いみたい。
返信
No.11 黒はんぺん
18/01/21 11:56:52
本当に最近の子はコート着ないよね。
私立の指定の子は着てるみたいだけど、公立だと着てない感じ。
うちの娘達も要らないって言う。
返信
No.10 主 新潟雪国おでん
18/01/21 11:56:40
>>4
ね、校則だとしたらインフル流行ってるしかわいそう。ってオバチャンの私は思う。
返信
No.9 主 新潟雪国おでん
18/01/21 11:55:48
>>3
指定のコート高いんだね~。
返信
No.8 主 新潟雪国おでん
18/01/21 11:54:52
>>2
都会?
こちらは田舎だけど、全く見かけない。
返信
No.7 もめん豆腐
18/01/21 11:54:50
昔から女子高生は着てないイメージ
私は寒いの嫌だから着てるし、娘にも着せてたけど
返信
No.6 主 新潟雪国おでん
18/01/21 11:53:47
>>1
えっ、そうなの?
私もミニスカートだったけど、どこの高校生もコート着てたからびっくりだよ!
返信
No.5 小田原おでん
18/01/21 11:53:47
埼玉、着てないよ。
返信
2件
No.4 すじ
18/01/21 11:53:30
そういえばそうだね。
昔はコート着てたよねー。
校則なのかな?
返信
1件
No.3 ごぼ天
18/01/21 11:53:21
指定の高くてダサいコート買うのはねー
返信
2件
No.2 大根
18/01/21 11:53:11
え、私の周り7割着てるよ
返信
1件
No.1 おでんはおやつ
18/01/21 11:52:07
私の時着てなかったよ。
さらにミニスカートでした。
返信
1件