若いときに産んで良かったって思うことはあっても

  • なんでも
    • 210
    • なると巻
      18/01/22 13:30:33

    短大卒。
    資格あり。
    21で結婚、22、24で出産。
    29才で復職。
    現在38才現役で働いています。
    子も高校生と中学生。
    とりあえず自分の身体が元気なうちに、子供の手が離れるから楽だった。
    若いから体力もあったし。
    30才からスポーツもしてるけど、体もまだまだ動く、主人に預けて試合遠征や旅行もいってる。
    年とってから産んでたら、無理だったかなと思う。20代は育児。30代は遊び。
    男と絡みたいわけではないから、女としては劣化してるかもしれないけど30代の遊びもお金もあるし楽しいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ