隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 9815
    • 隣の芝生
      18/09/23 13:07:30
    結婚式の費用を全て出してくれた事、そして弟が障害者であり結婚というものをハナからを諦めていた私を受け入れてくれた事ー子供を生むか生まないかの選択を委ねてくれた事。
    そして、これはお恥ずかしい話なのですが、両親の借金を肩代わりしてくれたこと。(こちらは返済済みです)
    こう並べると、夫はとても優しい人なんです。
    一番初めの記事にも書きましたが、優しいサラリーマンのパパと可愛い娘の三人家族なんです。

    私は本当に色々とマイナスに考えてしまう癖が昔からあって、特に遺伝の事だとか諸々。
    私自身の持病の事もそうです。
    なので、私が「意見」する事で、夫が逆切れしてそれらを突っ込む、今までおぼろげながらも保たれてきた均衡が全て崩れてしまうかもしれないという不安感があるのです。
    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ