隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 9740
    • ヘルクレス
      18/09/22 10:02:29

    今日は悪態だらけ。

    気付けを飲んで。。飲酒運転よりマシって、それでチャリ漕いでたら一緒だろ。気分が良くなるじてんで、あんたアル中

    お喋りママ。最初こそ、皆に馴染もうと焦る必死さが滲み出ていた彼女だが、今ではすっかり慣れきっており、堂々としたもの。
    その姿が、内容はともかく、仕事が出来る風に見えるから不思議なものだ。

    ↑この言い方何?上から目線で。自分は気付け飲んでも結局上手く伝えられず結局一匹ママに聞きますって言われてるじゃん。

    不良(ダサっ)やら、馴染もうと必死とか悪態つく前に自分の行動考えなおそうね。で、おきまりのスイーツの馬鹿食い。お疲れでーす。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ