隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54067
    • 弁当マウント
      24/05/11 09:26:28

    はい、予想通りー!
    子どもを理由に辞める。夫に言われたから辞める。
    退職理由はぜーんぶ人のせい。
    こんな仕事、聞いてた話と違うって?
    自分は悪くないって? 
    自分の能力を過信して、職選びを甘く考えて、
    言い訳ばかりで努力は一切しないよね。
    単純に疑問だよ、事務を何だと思ってるのか?
    この人が苦労せず楽にできる事務職なんて
    世の中に無いと思うから、もう家にいなよ。

    子どもが不登校でも、職場で怒られても、
    簡単には辞めない人、頑張って働いてる人の方が
    世の中では多数派。
    嫌ならすぐ辞めて怠けた人生、反面教師だわ。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ