隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 53718
    • とり鍋
      24/04/20 07:17:18

    芝生はまず性格は直らないだろうね。
    子どもの頃から陰湿な他人を支配したい
    攻撃性ある性格。病的な嘘付き。
    嫌で離れると逆恨みして攻撃する最悪な
    性格だから。

    こんなブログでさえ皆に嫌われ者で
    気付かれてる。
    芝生程の悪い奴は滅多にいない。

    あとさ地方だから良く見掛けるけど
    芝生が通ると臭いよ。皆言ってる。
    前から腋臭と口臭あるし髪も臭った
    油の匂いしてたけど
    かなり前から尿漏れなんだかアンモニア
    臭と加齢臭ウン◯臭かったって人もいる。
    化粧とフェミニン安服で着飾っても
    老害だよ。
    キョロキョロ誰か探すかのように
    落ち着き無く人をジーっと凝視して
    振り向いて近寄ろうとするし怖いよ
    皆、あ、いた、逃げよう
    って思ってんだから買い物に集中しなよ。
    ブログと掲示板1日中やらずに
    風呂に入りな
    臭い攻撃的婆さんじゃ老害だよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ