隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 4951
    • カブト虫
      18/07/21 19:31:29

    芝生って人とやり取り出来なくて、いつも勝手に人の気持ち裏読みして被害妄想になったり、またはたいして仲良くなってないのに勝手にお近づきになれたとか自己完結してる気がする。


    七夕の日に自分は元カレを思い出してたくせに、旦那さんに野菜か何かを星形にくりぬいた料理出してリアクション期待。
    旦那さんが何もリアクションしなくて、ガッカリするも「今日は七夕か」と旦那さん。
    その時、心と心が通じて嬉しかったとか書いてて
    「???」だったな。
    単に七夕だったって言っただけで、救われたとか視線を合わせることが出来たとかさ。

    「今日は七夕だよ~。可愛くない?」とか言えばいいのに。
    勝手に思いこみで一喜一憂してるよね。
    元カレともこんな感じだったんじゃない。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ