小室哲哉、引退発表

  • ニュース全般
  • なると巻
  • 18/01/19 13:43:19

小室哲哉、謝罪会見で引退発表 不倫疑惑の責任感じ「僕なりのけじめとして決意しました」
1/19(金) 13:30配信
353

オリコン

小室哲哉、謝罪会見で引退発表 不倫疑惑の責任感じ「僕なりのけじめとして決意しました」
小室哲哉 (C)ORICON NewS inc.
 18日発売の『週刊文春』で看護師との不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)が19日、都内で記者会見を開いた。スーツ姿で登場した小室は、詰めかけた大勢の報道陣を前に「今回の報道で妻のKEIKO、家族、ファンの皆様、スタッフの皆様、いろいろな方にご心配、お相手の方にもご迷惑おかけしたこと、お詫び致します」と謝罪。さらに騒動の責任をとる形で「僕なりのけじめとして引退を決意しました」と発表した。


 報道によると、小室は12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。妻のKEIKOが実家に帰省している1月上旬には自宅に女性を招き、一夜を共にしたという。同誌の取材に小室は、不倫疑惑について「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めていた。

 小室は2002年にglobeのボーカル・KEIKO(45)と結婚。2011年にKEIKOがくも膜下出血になって以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、「僕にはこの人しかいない」と献身を語ってきた。

 小室の事務所はファクスで「プライベートは本人に任せております」とコメントし、事務所の方針として「本人が記事について否定しておりますので、本人の発言を信用して対応致します」としていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • おでんは主食
    • 18/01/29 07:37:47

    >>32Keikoの父親亡くなってなかった?

    • 0
    • 18/01/29 07:32:57

    >>25
    KEIKOのご実家、小室哲哉の詐欺事件のときかなり援助してるよね。
    KEIKOのご両親もご高齢だろうし、KEIKOのご実家に介護を丸投げは・・・。
    金銭面を負担したとしても厳しいような・・・。

    • 1
    • 31
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/28 10:47:02

    タイミングがおかしい
    決めてとんだろうけどばれてけじめというより
    逃げてるように見える

    • 5
    • 30
    • さつま揚げ
    • 18/01/28 10:45:29

    >>29
    卑怯者。

    • 0
    • 29
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/27 20:28:22

    都合悪くなって逃げた

    • 1
    • 28
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 18:42:04

    >>1
    今受けている仕事は責任を持ってする
    そうだよ。
    これからは受けないって。

    • 0
    • 27
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 16:02:39

    >>22女は癒し系ブロ彼女みたいな感じなのかな?文春からいくらもらったか知らないけど介護して疲れてる人間陥れて楽しいのか聞きたい

    • 3
    • 18/01/22 15:48:30

    >>24
    無責任でいられたらストレスはなかったと思うけど 妻のことを思ってたからこその心労だと思うけどね
    その上 自分も病気になって相当キツかったと思う
    小室さんほどの財力があれば 施設に丸投げすることも出来るけど 出来るだけ寄り添っていたいとは思ってたんじゃないのかな

    • 3
    • 25
    • おでんはおかず
    • 18/01/22 11:30:09

    介護云々の前に少女相手じゃ心が休まらないよね
    離婚させて実家が引き取ったらいいのに
    小室さんは金銭的に援助したらいいと思うわ
    気の毒だよ

    • 3
    • 18/01/22 11:23:46

    介護って言うけど、一般人とは違うから。大分の実家に預けてたし、東京でも小室以外にスタッフがついている。東京にはKeikoのお姉さんもいる。お金もある。一緒にはしたくない。

    • 2
    • 23
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 11:14:35

    介護は壮絶な戦いだよね。自分だって誰かに支えてもらいたい、逃げ出したいって思うだろうね。今回ばかりは不倫だとしても小室さんを責められないなぁ。年取ったのもあるけど覇気がなく鬱っぽいよね。この上、音楽まで失ったら心配。

    • 7
    • 18/01/22 11:08:01

    不倫会見が引退会見になっちゃった
    ケイコの病気を出して
    女性に甘えたことを正当化してるように見えた
    でも 小室さんは疲れちゃったのは分かる
    ムカつくのは その相手の女
    決めつけちゃ行けないけど

    弱ってる男 を
    私が癒してあげるオーラ出したんでしょ
    いいとこ取り



    • 1
    • 21
    • 焼きちくわ
    • 18/01/20 07:40:34

    もうトピすでに何個もあるだろ!

    • 4
    • 18/01/20 07:30:29

    先生 憔悴しきってたなぁ。鬱っぽい。
    誰か そばに いてあげて欲しいです。
    変な事考えなきゃいいですけど。

    本当にショックです。

    • 7
    • 18/01/19 20:23:21

    小室さん、お願いなので引退しないでください。
    私は小室さんが紡ぎだす曲を聴いて育ちました。
    私の青春を彩る楽曲のほとんどは小室さんの曲です。
    今でも、小室さんの曲、小室節が大好きです。
    小室さんの新曲が聴けなくなるのは本当に寂しいです。
    今でも小室さんの曲を欲している人、大勢います。
    90年代、小室ファミリー直撃世代は
    何年たっても小室さんの新曲、イントロを聴いただけで
    小室さんだってわかる曲を求めているんですよ。
    小室節に飢えているんですよ。
    引退しないで下さい。

    • 7
    • 18
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 20:12:35

    【想いを感じる】小室哲哉さんが住んでいたロンドンの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4044

    • 0
    • 18/01/19 15:54:33

    これまでKEIKOさんを支え続けてきた経緯を考えたら
    彼を責める気にはなれません。
    http://sharetube.jp/article/9694/

    • 5
    • 18/01/19 15:28:02

    >>12
    とりあえずウツは春からツアーある。
    それが終わったらTM再始動かと予想してたんだけどなぁ…涙
    一緒にPANDORA結成した大ちゃんもホントにかわいそう。
    待望の師弟ユニットでいきなり仮面ライダーの主題歌に決まってしかもカッコいい曲だし。

    • 1
    • 18/01/19 15:24:34

    >>14
    小室さんも日村も大好き!
    今夜のバナナマンのラジオ番組で何か日村コメントするかな~。

    • 2
    • 18/01/19 15:22:34

    日村 ショックだろうなぁ

    • 3
    • 18/01/19 14:56:17

    不倫発覚後から昨日までのワイドショーの司会者やコメンテーターは小室擁護な発言ばかりだったか引退発表した途端にマスコミやコメンテーターは小室叩きに変わりました。
    これには昨日までは小室のバックにはavexと言う怖い怖い事務所が付いて居たから。
    小室のバック何も居ない事が分かった途端に手のひら返しで小室叩き。

    • 2
    • 18/01/19 14:31:57

    >>11
    ウツも体調良くないし、2回目の終了ですかね(涙)

    • 0
    • 18/01/19 14:19:56

    >>9
    わたしも30年だわ

    • 0
    • 18/01/19 14:19:14

    59でしょ、サラリーマンでも定年の年齢じゃん。お金には困らないだろうし引退しても悠々自適な毎日が待ってるだけ。なんの痛手もない。

    • 1
    • 18/01/19 14:16:39

    >>4
    私もです!
    FANKSです!

    TMは どうなってしまうんでしょうか?(涙)

    • 0
    • 8
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 13:51:56

    トピあるよ

    • 0
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/01/19 13:51:14

    >>3
    権利ないからそんなに入らないでしょ

    • 0
    • 6
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 13:50:07

    小室世代だから結構好きだったんだけどなぁ。残念。

    • 1
    • 18/01/19 13:50:07

    これ以上、マスコミが一線を越えてこない防御策かな。
    お相手と真剣交際だわね。
    離婚なのかな。

    • 3
    • 4
    • にんじん
    • 18/01/19 13:47:47

    TM NETWORKのファンになって30年、小室ヲタになって30年、引退なんてイヤだよ(涙)

    • 2
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/01/19 13:46:18

    引退したって印税やらたんまり入って来るだろうし、嫁さんの家もお金あるし、なんにも困らないんだろうな。

    • 2
    • 2
    • ほたて串
    • 18/01/19 13:46:05

    やだよー

    • 3
    • 18/01/19 13:45:33

    小室の引退ってプロデュースも辞めるの?
    本人の活動だけじゃなくて?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ