サッカーチームに加入するにあたり

  • 小学生
    • 5
    • 東京おでん
      18/01/19 17:38:26

    うちの少年団も当番はなしです。
    練習見学も自由。
    私は入団にあたり何度か体験入団に行きました。
    それと兄弟など他学年で入団している子のお母さんを探して実際の雰囲気を聞いてみたりしました。
    入団して子供が慣れてきた頃に親の都合で辞めさせるのが可哀想かな、思ったので。
    少年団の他に選択肢があればそれぞれ見学や体験に行くと良いと思います。
    サッカースクールやクラブチームなら親の参加は比較的少ないと思うので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ