乳幼児いて旦那の休みが少ない

• 乳児・幼児
    • 33
    • 匿名
      18/01/18 14:57:40

皆さん沢山のコメントありがとうございます。
    寝かしつけの分担については分担というより、片方が先に寝たい時にもう一人を見てもらってるだけで楽かなぁという思いです。いつも一人で同時に寝かしつけしているので。後は下の子が泣いた時に抱っこしてくれるだけで楽かなぁと。後何事をするにもいてくれるだけで、精神的に慌てなくていいかなぁと。
    でもほとんど育児に協力してくれない旦那さんも沢山いらっしゃるので、いる時に協力してくれる旦那さんに感謝しないといけませんねm(_ _)m
    いたらいたで、大変と言ってらっしゃる方も多くて、意外にそうなのかもしれないですね(^_^;)
    表面状だけで、土、日等に家族揃ってお出かけしてるのが羨ましいなぁと思ってました。 後年末年始に旦那の休みが一日だけしか無かったので、やる気無くしてたのを引きずってたのかもしれません(⌒-⌒; )笑
    同じように頑張っておられる方や、もっと大変な思いしてらっしゃる方沢山おられる事も分かっています。ここで吐きださせてもらって少しスッキリしました。ありがとうございます(^^)

• 5
古トピの為これ以上コメントできません