キンプリが今春CDデビュー 打ち止め説一蹴 ジャニーズWEST以来4年ぶり

  • ニュース全般
  • 新潟雪国おでん
  • 18/01/17 15:31:03


1/17(水) 14:24配信

デイリースポーツ



 ジャニーズ事務所から新6人組アイドルグループ「King & Prince(キング アンド プリンス)」が今春CDデビューすることになり17日、東京・原宿のユニバーサルミュージック本社内でデビュー発表会を行い、ファン200人に生報告した。CDデビュー打ち止め説がささやかれる中、14年4月デビューの7人組「ジャニーズWEST」以来、4年ぶりのデビュー組誕生となった。

 今朝、モーニングコールで呼び出されたメンバーはJr.内ユニット「Mr.KING」平野紫耀(20)、永瀬廉(18)、高橋海人(18)、「Prince」岸優太(22)、神宮寺勇太(20)、岩橋玄樹(21)と平均年齢19・8歳の6人。「今春、ユニバーサルミュージックからCDデビュー決定!」と発表されると泣き崩れるファンの姿も。永瀬は「ジュニアのひとつの夢でもあるので。うれしい」と喜びいっぱいに語った。

 期待がかかる若きメンバーは、新レーベルと共に世界も目指す。ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初タッグを組んだ新レーベル「Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)」を設立。レーベル第1弾アーティストとして今春リリースを予定している。平野は「ドームでやりたいというのもそうですけど、世界でワールドツアーをやってみたい。僕自身の夢、お札に載る。ソロの夢だった。是非、6人でもいいな。世界のお札が僕らになる。ジャニーズ初のお札ジャニーズになりたい」と世界へ羽ばたく夢を語った。

 6人は15年6月5日に「Mr.King vs Mr.Prince(ミスター・キング・ブイエス・ミスター・プリンス、略称キンプリ)」結成と大型夏イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」公式応援サポーター就任を発表して歩み始めた。その後は2組に分かれて活動を続け、平野が舞台や映画で主演作が続くなどJr.でも高い人気を誇った。ユニット結成から2年10カ月で夢をつかむことになった。

 6人は現在、東京・帝国劇場の舞台「ジャニーズ Happy New Year アイランド」(27日千秋楽)に少年隊の東山紀之(51)と共に出演している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000072-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/04 22:26:18

    ジャニーズデビューしたら握手会するよね?
    まだ情報ないの?

    • 0
    • 18/02/04 21:51:58

    関ジュのころから見てたからなぁ
    金内辞めちゃって、色々あったけど
    デビューよかったよ

    • 0
    • 160
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/03 07:24:47

    他のJrグループにはダンスかっこいいなー歌うまいなーキラキラしてるなーって思うんだけどキンプリだけは特に何も思わないんだよなぁ。
    でもデビューできてファンもたくさんいるようだから自分の感覚が変なんだな。

    • 1
    • 18/02/03 01:21:31

    >>151 私も入会した!67000代だったー

    • 0
    • 18/02/02 15:16:20

    不細工集団。

    • 9
    • 18/02/02 15:14:59

    ネットバンクあれば家でもFCへの入会出来るけどPay-easyだから郵便局か銀行ならATMで確実かと

    • 0
    • 18/02/02 13:38:17

    >>151
    今はウェブから入会手続きできるの?

    • 0
    • 18/02/02 12:37:13

    >>154アンチが岩橋のこと女帝ていってた(笑)

    自分の中では神宮寺が一番かっこよくない。

    • 2
    • 18/02/02 11:59:08

    なんかこの子達苦手だわ。
    特にprinceの方。
    岩橋マジで気持ち悪い。
    可愛いキャラいつまでやるんだろ。

    • 14
    • 18/02/02 11:52:08

    >>151
    いつまで続くだろうねー。
    デビューしてからが本当の勝負だと思うよ。
    もう既に6人全員調子に乗って天狗になってそうだし。

    • 5
    • 18/02/02 11:26:10

    プリンスの三人どこがいいのかわからん。

    • 9
    • 18/02/02 11:24:00

    ファンクラブ入金してきた!まだFC出来て1日経ってないのに会員番号5万超え。凄すぎ。

    • 2
    • 18/02/02 11:23:14

    >>149
    わたしもー。けんたろー好き。

    • 0
    • 18/02/02 10:10:30

    ラブトゥーンがデビューして欲しかったのに。

    • 2
    • 18/02/01 23:32:46

    >>146
    ジャニーズぽいじゃん。

    • 0
    • 18/02/01 22:47:27

    デビュー前にファンクラブ発足して数時間で4万人て凄いね。今月中に10万超えるなこりゃ

    • 0
    • 18/01/21 22:48:19

    海外でやりゃいいってもんじゃないよね笑
    それに、ファンを置き去りってバカにしてるわ

    • 0
    • 18/01/21 21:19:45

    セクゾのファンがザワついてるみたいね。
    SMAPは外タレとスマスマで共演してたし、彼らが行けばよかったのに。

    • 0
    • 18/01/21 18:49:55

    >>143
    うわ恥ずかしい!
    日本のアイドルが、あんなお子ちゃまばかりと思われたら嫌だわ

    • 3
    • 18/01/21 14:18:48

    >>142
    アメリカに行くらしいから、アメリカでデビュー会見すると思うよ

    • 0
    • 142
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/21 13:57:58

    >>138
    そうね。一般の人にも知名度のある人がいるグループが満を持してか、全く知らない若い子がぽんと出てくるかのどっちかのほうが話題になるよね。
    ジャニオタには既に人気だからフレッシュさがない。
    CDデビューで新規ファン増やすには、意外性のあるプロモーションがいると思うんだよね。ハワイで会見や、御神輿かつぐとかを超える何か。

    • 0
    • 18/01/21 09:50:57

    ジュニアのカレンダーRedの方が売上伸ばすかな。

    • 0
    • 18/01/21 09:46:11

    >>137
    この基準もおかしいと思う。

    • 0
    • 18/01/21 09:14:08

    >>120
    面倒だな。

    • 0
    • 18/01/20 20:55:53

    騒いでるのはJr.ヲタだけ。
    今のJr.はいくつもグループあるからね。

    まず一般知名度はまるで無い。
    KinKiやタッキーのデビュー前は一般知名度もあったからね。

    • 6
    • 18/01/20 18:56:08

    >>131
    チケの値段=人気 ってのは違うよ。

    違法チケを買うバカなキンプリヲタが多いって事。

    まともなヲタは違法チケを買わないので、
    逆に、値段が低い=まともなヲタが多いグループ って事。

    • 1
    • 136

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 18:18:15

    自分周りでは岸くんの人気がすごい。
    平野がメンカラ赤だと思ってた永瀬なのね。今まで色を気にして見た事なかった。
    一般受けするといいね。

    • 2
    • 18/01/20 18:18:07

    文ちゃんとかデビューしてほしいな…

    • 1
    • 18/01/20 18:10:58

    キンプリ
    キンプリ
    キンプリ…卑猥

    • 1
    • 18/01/20 18:07:13

    ジュニア内では人気上位を5人が毎年独占してる。5位には入ってない海人もMr.KINGで知名度はあるよ。今まで人気上位ばかり集めたグループはなかったらしいからかなり人気でるでしょ。6人仲良いし見てて楽しそう。

    • 3
    • 131
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/20 13:38:53

    >>130 大人気だよ
    先日なんてまだ席もわからないチケット30万で転売されてたよ、、、
    ジュニアだったのに最前席もデビュー組より高かった

    • 1
    • 18/01/18 18:59:54

    人気あるの?
    またヲタ専用グループ?

    • 0
    • 18/01/18 18:05:20

    >>124
    そうだよ、キンプリ表記できるのはプリズムだけだけだから。ジャニオタもそれに合わせて普段から略さないように

    • 0
    • 18/01/18 13:35:23

    レンレン、大丈夫かな??心配。

    • 1
    • 127
    • おでんはつまみ
    • 18/01/18 11:52:15

    キンプリ6人でデビュー出来て本当に嬉しい。昨日は夢みたいでふわふわしてたけどワイドショー見て現実なんだとジワジワ実感してきた。平野中心で直談判したみたいだね。デカい夢6人で叶えてほしい!

    • 3
    • 126
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/18 11:49:37

    きんたまぷりぷり

    • 0
    • 18/01/18 10:51:58

    高橋ってインド人みたい

    • 6
    • 18/01/18 10:50:36

    >>121
    他サイトで見たけど、アニメのキンプリの方はタツノコプロが商標登録しているからややこしいことにならないのかな?

    • 0
    • 18/01/18 10:36:18

    キングとプリンス一緒なんだね。
    別々にデビューするかと思ってたのに。

    • 1
    • 18/01/18 09:00:07

    >>3
    3週目にやってるプレミアムがジャンプに変わるかもねって娘が言ってたよ

    • 0
    • 121
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 08:13:11

    >>70

    見たことのないアニメだけど、キンプリってアニメの存在は知ってる。
    アイドルもので、映画もあって応援上映?とかいう声援OKの上映もあるとか。

    どちらが先の命名かは知らないけど(何となく…ジャニーズの方が先かな??)
    略称「キンプリ」ではどちらのファンかわからないから揉めない?

    • 2
    • 18/01/18 07:29:02

    >>119

    嵐ヲタはダメなのよ。嵐が1番じゃないと。

    • 0
    • 18/01/18 07:22:17

    どのグループもいいじゃん。それじゃあダメなの?

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 06:54:55

    岩橋がどうも苦手だわ。
    なよなよしてて気持ち悪い。
    kingの方が人気出そうね。

    • 6
    • 18/01/18 02:17:08

    はじまったよ…

    どこで?誰が?ソースは?
    どこヲタ?

    絶対引かないしつこさ、これが嵐ヲタ!!!
    だからかまうなってのに…

    • 0
    • 18/01/18 02:08:15

    >>113
    どこで言われてるの?
    誰が言ってるの?

    どうせアンチや他ジャニヲタでしょ

    • 1
    • 18/01/18 02:06:43

    >>113
    で、あなたはどこのファンなの?

    • 1
    • 18/01/18 02:01:51

    >>112
    だから嵐の番組って、ほかのジャニーズ頼りって言われてんだよ
    ゲストそっちのけで、内輪ネタでやってるヲタ専番組ってね

    • 1
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ