ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10231件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/18 14:13:04

    >>8075
    本編終わって特典映像見てるけど、もう脱退決まっててそれでやったー!ドームコンサート!!て準備からやってたとは思えない。
    5周年も10周年も見たかった。
    今更ながら、本当信じられない。

    • 7
    • 23/01/18 14:02:52

    >>8073
    やはり、10周年の事までボードに書いて話し合いしてた動画出てたの、記事になってるね。
    事務所は必死に誤魔化したいんだろうな

    • 5
    • 23/01/18 12:28:33

    >>8074
    タッキーも急に辞めたし、やはり9月くらいに記事どおり色々あったんだと思う。だから
    ジュリーさんはムキになって裁判おこした。
    本人たちは辞めるつもりなんか無かったと思う

    • 5
    • 23/01/18 11:12:26

    >>8073
    わかる。
    何年も前からずっと考えてた的なこと言ってたけど、なんかそんな雰囲気全くなく準備しててみんな女優だな…!て思っちゃった。
    メイキングやってる頃にはこうなること決まってたのかと思うと、なんかみてるの辛い。
    そして、みんなマスクしてない方がいけめん!!

    • 3
    • 23/01/18 10:55:33

    >>8072
    書き込みOKだよ。
    今年のライブの打ち合わせのメイキングに、ボードに10周年の企画まで書いてた。ドームでライブするってやつ
    平野もキンプリの未来について、あれだけ語ってるのに、今回の発表は凄く違和感ある。
    本人達はずっとキンプリでやっていくつもりでいる感じだったし。

    • 6
    • 23/01/18 10:00:41

    コンサートのBlu-rayを見ているから書き込む!
    ファンはここでいいの?
    なんか荒れてるから馴れ合いにトピ立てよーてなってめっきり遠ざかってた。
    まだネタバレになるから内容はNG?
    Prince Princessとシンデレラガールと、マジックタッチとナマエオシエテのミックスのやつ!が好きです!!
    新ビジュアルがいけてて、ここにきて最高超えてきた…てしんどいです。

    • 4
    • 8071
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/17 16:03:03

    >>8065
    なにか起きてるみたいですね

    • 4
    • 8070
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/17 12:41:35

    >>8067
    歴代アメリカの超超超有名シンガーしか歌えないNBAでのパフォーマンス。
    キンプリのスキルなら選手も観客も間違いなく受け入れてくれる。
    叶いますように。

    • 6
    • 23/01/17 09:30:22

    全アーティストで、シンデレラガールが233週ランクインがSMAPに続き2位だって。
    廉くんドラマEDはキンプリの新曲だね

    • 4
    • 23/01/16 13:26:10

    22日岸くんニノさん出る
    また、岸くんのうどん作り楽しみ、
    笑コラのワンワンの旅も出る予定あるね

    • 3
    • 23/01/12 10:04:45

    >>8058
    DJgirdキンプリをアメリカに招きたいって言ってるね
    WPVRNYCのアメリカラジオでキンプリ7部門ノミネートされてる。リクエスト多かったってことか

    • 5
    • 8066

    ぴよぴよ

    • 23/01/11 00:10:25

    車社会のアメリカでラジオで流してくれるのは強い
    それに「ICHIBAN」は世界で知られている言葉
    耳にしたら曲も残ってくれるはず
    それにアメリカで知らない人はいない
    ベビーフェイスの曲もある
    なんだか海の向こうで大変なことが起きている

    • 6
    • 23/01/10 18:11:12

    >>8063
    今日からみたいよ

    • 0
    • 23/01/10 17:07:49

    クロサギ今月から台湾で放映される、おめでとう

    • 7
    • 23/01/10 15:02:37

    >>8061
    キンプリだから耳も目も肥えてる海外が動き出したんだ
    他じゃこうはいかないよ

    • 7
    • 23/01/10 14:52:20

    >>8058
    ・ラスベガス拠点のラジオ局のTwitterヘッダーがキンプリ
    https://mobile.twitter.com/975thebeatlv
    明日はmade inかけるよ
    現在のリクエスト1位はキンプリのichiban
    ・アトランタのラジオ局DJグリッドはインスタで
    https://www.instagram.com/djgridusa/
    We'll sign them if Johnny doesn't
    ジャニーズがそうならこっちが引き受けるよlol
    (独自解釈)
    #Jonnystoptrippinonkingandprince
    ジャニーズさんキンプリなめんなよ
    (独自解釈)

    キンプリdon’t worry!世界中で応援してるから!

    • 12
    • 23/01/10 13:56:42

    >>8059
    昨日からアトランタではpower1031でキンプリ特集されてたみたいです。
    ワンオクタカが「アメリカでラジオ局行脚してもなかなか、かけてもらえない」って言ってたから
    かなり海外は厳選して曲をかけるみたいです。向こうのラジオ局のDJがキンプリの楽曲絶賛して特集するパターンも増えてるみたい

    • 7
    • 23/01/10 13:42:12

    >>8058こんにちは。
    そうなんです。
    友人が住むカリフォルニア、アトランタ、ネバダでもKing & Princeの曲はかかったことがあり、そこから興味を持たれた方もいます。
    あとはこちらで観れる少年倶楽部でのパフォーマンスです。
    海外からではFCにも入れずサブスクも無いのでただ応援するのみですが皆同じ気持ちだと思います。
    どうぞこの先もKing & Princeが幸せでいられますように。

    • 9
    • 23/01/10 11:50:16

    >>8057
    海外住みなんですね、今日はNYのDJGridさんのラジオ番組でキンプリの曲流れます。
    アメリカとかヨーロッパとかアジアとかのラジオ局でも、リクエスト多くて流れてるみたいです。

    • 9
    • 23/01/10 11:43:58

    海外住みであまりジャニーズのことは分からないけどking&princeはダンスも歌もレベルが高く演技も上手で見ていてとても楽しく応援しています。
    周りにもファンはいます。
    世界で活躍してくれたら私たちにもライブ等で会えるチャンスは来るのかなと淡い期待を抱いていました。
    これからの彼らの形がどうなろうと応援する形に変わりはありません。
    それぞれの未来の夢に向かって羽ばたいてください。

    • 9
    • 8056
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/10 09:49:06

    >>8055
    覚えてる、さんまのホンマでっかよね。岸くん可愛かったよね
    VS魂の放送作家が「岸くんはバラエティー面白くて歌もダンスも一流のエンターテイナー」ってSNSあげてた。

    • 10
    • 23/01/10 04:11:58

    “うちの岸先生ナメんじゃないよ!”byマツコ
    覚えてる人いるかなー

    • 9
    • 8054
    • リビア・ディナール
    • 23/01/05 10:19:01

    FCのおみくじ動画可愛かった
    キンプる、去年より視聴率あがったんだね

    • 10
    • 8053
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/01 18:48:52

    VS魂の放送作家の人が
    「岸くんは歌もダンスも上手い一流アーティストなんだよ!キンプリかっこ良かった」ってTwitterに書いてる

    • 10
    • 22/12/31 18:11:52

    >>8051
    人気だったのに、冠出きるの遅かったもんね。
    さんまやサンドがキンプリと番組やりたい
    ってずっと言ってたのに、、おかしいって思ってた。事務所が断ってたとか
    怖い

    • 11
    • 8051
    • イラク・ディナール
    • 22/12/31 13:18:20

    昨日の東スポの
    キンプリ冷遇記事が怖い
    やはりオファー絶えなかったんだね

    • 12
    • 8050
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/29 15:38:19

    夢見るのなら 君の行く場所は
    他じゃないよ ここ

    • 13
    • 8049
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/27 13:02:48

    離れ離れなし 全員連れてく

    • 14
    • 22/12/24 01:57:04

    何をやらせても器用にこなす
    いまの時代に合うグループ
    こんなグループはもう出ない壊してはいけない

    • 21
    • 8047
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/23 17:12:41

    >>8046
    ファンクラブに入っているわけではないけど、同じ気持ちです。
    歌番組で5人見るの後何回かな…

    • 13
    • 8046
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/23 14:31:32

    パフォーマスを見る度にもうすぐ5人が見れなくなるんだと寂しくなる。
    でもそれと同時にこれからもキンプリを残してくれてありがとうという感謝も湧く。

    • 16
    • 22/12/20 06:58:27

    岸くんドラマ主題歌キンプリだね
    元旦のキンプリる冠スペシャル楽しみ
    6月以降も継続だって。

    • 15
    • 8044
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/20 06:45:19

    ichibanとツキヨミでも分かる
    歌とダンスの完成度の高さ
    こんなグループもう出てこない

    • 19
    • 22/12/09 14:46:29

    ーこれからもKing&Princeは5人で歌っていくー
    言霊

    • 17
    • 22/12/09 12:06:56

    Dream In見てたら横にいた母が泣いていた。
    本当に解散しちゃうの?どうにもならないの?って。
    キンプリはジャニーズに興味のない父も旦那もこの子たち良いねって言ってくれたし。
    なんか家族みんなが辛い。
    誰か事務所の人キンプリを助けてあげて。

    • 20
    • 8041

    ぴよぴよ

    • 22/12/09 09:07:42

    >>8033
    DA PUMPがSNSで
    「側で見てたけどキンプリパフォーマンススゴかった。メンバー全員で言いあってた」ってFNSの感想言ってたよ

    • 20
    • 22/12/08 14:32:00

    >>8038
    紫耀くんクリスマス動画来たね~
    Samも紫耀くんダンスTwitterで褒めてる
    プロのダンサーにも絶賛されてる

    • 20
    • 22/12/08 06:59:09

    キンプリよかった!このまま5人でいてほしい

    • 15
    • 8037
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/08 03:32:26

    @FNS
    やはりと言うかking&prince見事でした。
    俳優でやっていきたい永瀬を外して4人で存続。
    俳優も海外の仕事もやらせながら5人で存続。
    現状、海外からFCに入れない、サブスク無い。
    前髪垂らしたお遊戯会も良いがk&pのようなアーティストもこれからは必須。
    これを機に事務所も現代的かつ国際的に変われる良いチャンスではないですか。
    両者とも成長できる(生き残るため)と思えば5人に残っていただくのが最良と思います。

    • 16
    • 22/12/02 22:48:52

    >>8035
    トップバッターですね

    • 2
    • 22/12/01 12:19:33

    ベスアは出番は
    19時と20時台だね

    • 2
    • 22/11/30 14:11:10

    カレンダーの広告カッコいい

    • 2
    • 22/11/29 19:26:03

    もったいないの一言!
    宝くじ当たったら辞めジャニ集めて事務所作りたい!
    長瀬くん、タッキー、山p、平野くん岸くん神くん、赤西くん、まだまだ居るけど
    逸材ばかりだよ

    • 10
    • 22/11/29 18:49:26

    >>8031
    ジュリー社長がキンプリパワハラ記事出たら
    すぐに、ジュリーが反応したもんね。
    焦りが事務所にもありそう

    • 11
    • 22/11/29 18:33:01

    今回の件は悲しいかな社会で起きている
    いじめ、と同じに受け取れた
    もっと悲しいのは助ける上司も先輩も
    いなそうなこと
    ジャニーズ事務誌はなぜ才能あるタレントを
    葬り去るのか
    こんなことが普通に起きてしまうのは
    本当に良くないと思う

    • 17
    • 8030
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/29 02:30:31

    今の時代は海外のエンタメ側が見つけてくれる時代ですよ。
    当時の志が変わった永瀬が抜けて4人で日本で継続すればいいだけのこと。

    • 14
    • 22/11/28 14:03:21

    ダンスに歌に、やっと海外に出しても恥ずかしくないレベルが出てきたなと異国の地から微笑ましく見守っていましたが、まあ色々あるのでしょう。
    それはそれとして、このグループはバラバラになってはいけない。
    このまま成長させたら彼らもっと化けますしね。
    世界中で興味のある人間は見守っていますよ。

    • 19
    • 22/11/28 08:01:38

    >>8015
    継続なの公式が発表しているよ

    • 2
1件~50件 (全 10231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ