乃木坂メンバー 手越と飲酒か

  • ニュース全般
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 06:35:08

 女性アイドルとの度重なるスキャンダルにより、女性タレントを抱える各芸能プロダクションから“要注意人物”とされているNEWS・手越祐也が、乃木坂46メンバーと飲酒していたことが判明した。これまでAKB48や、その系列グループメンバーとも“火遊び”を繰り返してきた手越だが、現在最も勢いのある乃木坂までをも、毒牙にかけてしまったかもしれない。

 問題となっている乃木坂メンバーは、一期生の中田花奈。手越のほかに、複数の会社社長や女性地下アイドルなども姿を見せた異業種飲み会に、お忍び参加していたという。

「選抜に入ったり入らなかったりと、そこまで人気メンバーではないものの、中田のイメージはどちらかというと“潔癖なアイドル”で、ジャニーズや夜の街とは無縁そうに見える。グループ随一の“隠れ巨乳”であることから、出版社の間では、水面下で中田の写真集をめぐる争奪戦が繰り広げられているといわれています」(アイドルに詳しいライター)

 そんな中田だけに、これまでスキャンダルを報じられたことは一切なく、優等生的なポジションに収まっていた。ところが……。

「飲み会の主催者は、『ジャニーズと飲めるよ』『足代も払う』などと声がけして、若い女性の参加者を募っていたのですが、現役の乃木坂メンバーが参加したことに、さぞ驚いたのでは。中田のお目当てが、ジャニーズだったのか“お車代”だったのかは定かではないものの、メジャーアイドルの行動としては軽率すぎると言わざるを得ません」(芸能プロ関係者)

 一方で、女性の“客寄せパンダ”を担当したという手越は、中田との対面に「はしゃぎっぱなしだった」(同)とか。

「これまで手越は、AKB48・柏木由紀や元SKE48・鬼頭桃菜(現・三上悠亜)など、複数のAKBグループのメンバーとスキャンダルを報じられてきましたが、乃木坂がこういった会合に参加することは珍しいため、『やっぱ坂道と飲むのは新鮮だわ~』などと、中田と同席したことでハイテンションになっていました」(同)

 この夜の一部始終は、すでに乃木坂の運営も知るところとなり、中田には事情聴取も行われていたそうだ。

「本人は手越と酒を飲んだことを認めており、深く反省しているようです。事実と知れば、ファンは少なからず離れるでしょうが、本人が改心することに期待しています」(運営関係者)

 昨年は「日本レコード大賞」受賞に加えて、CDのみならず各メンバーのソロ写真集も大ヒットと、破竹の勢いを見せる乃木坂。スキャンダルを連発したことによって、かつての勢いを失ったAKBだが、その問題児たちを反面教師としてもらいたいものだ。(スポニチアネックス)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 21:07:40

    やりチンコ

    • 0
    • 83
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 19:03:31

    ぶさいくじゃん笑
    家の隣の40近いママに似てるし笑

    • 1
    • 18/01/20 18:33:58

    鼻がでかいと胸もでかいの???

    • 0
    • 18/01/20 17:40:35

    >>77
    確かに

    • 0
    • 80
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/20 15:52:01

    >>52
    意味不明

    • 0
    • 79
    • さつま揚げ
    • 18/01/20 15:35:22

    >>71
    まぁさ、48手だもんねw

    • 0
    • 78
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/20 15:18:04

    女の子の方は地下アイドルに会えるっていわれて行ったらしいね。
    地下アイドルと友達になりたかったってさ。

    • 0
    • 77
    • 豚なんこつ
    • 18/01/20 15:10:23

    >>75
    同じ臭

    • 0
    • 18/01/20 12:25:33

    >>74
    手越はイケメンではないわな

    • 0
    • 75
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/20 09:09:18

    そのうち田中聖みたいになる

    • 0
    • 74
    • こんにゃく
    • 18/01/20 01:12:38

    常にオタに囲まれて生活してるから、たまにはイケメンと遊びたくなったんじゃないかな。

    • 1
    • 73
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/20 01:08:20

    女にだらしない

    • 1
    • 18/01/19 23:57:35

    >>70
    あーあ

    • 0
    • 18/01/19 22:23:17

    >>52「48」も下ネタに!!

    • 0
    • 70
    • もち入り巾着
    • 18/01/19 22:20:16

    内村、手越に激怒。

    • 1
    • 18/01/19 20:28:34

    手越祐也
    引退しろ

    • 4
    • 18/01/19 20:26:20

    >>51
    あなたの顔1級チョイスもどうかしてるぜ

    • 0
    • 67
    • 黒はんぺん
    • 18/01/19 20:18:49

    やりちん手越

    • 5
    • 66
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 21:51:28

    >>65
    手越の女装だよ

    • 0
    • 18/01/17 21:48:56

    >>57
    手越の女装みたい。

    • 1
    • 64
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 21:47:17

    手越は通常運転……。

    • 3
    • 18/01/17 21:46:14

    >>60
    性病持ってそう。

    • 2
    • 62
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 21:45:01

    ヤり珍手越

    • 1
    • 18/01/17 18:46:19

    まぁ手越だからね。なんとも思わないな。

    • 1
    • 60
    • 沖縄おでん
    • 18/01/17 18:44:59

    なぜか手越だけは何しても許される

    • 12
    • 59
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 18:42:32

    女にだらしない男

    • 4
    • 58
    • 東京おでん
    • 18/01/17 17:51:10

    手越子供っぽくない?
    決してかっこよくはないよね、
    ブスがすきなわけじゃないと思うけど

    • 1
    • 18/01/17 17:35:00

    柏木や鬼頭や花奈みたいなブスと飲んで
    自分の可愛さを再確認したいのかな。

    • 3
    • 18/01/17 17:30:33

    なんでブスとばっかり?B専なのかな。

    女装した自分見ながら飲めばいいと思う。
    かなり可愛かった。

    • 3
    • 18/01/17 17:20:23

    イッテQで、私生活で羽目を外しすぎないことって言われてたのに何やってんだ!笑

    • 7
    • 54
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 17:12:40

    >>51錦戸はAじゃないだろ。

    • 0
    • 53
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 16:31:31

    手越www B専なんだね。
    もう手越ならいいでしょ何でも

    • 6
    • 18/01/17 16:30:49

    そろそろTGS48集まりそう

    • 4
    • 51
    • 小田原おでん
    • 18/01/17 16:26:18

    (顔が)1級ジャニーズの山下赤西錦戸の問題児達が落ち着いたと思ったら2級手越がここぞとばかり出てきたんだよね。
    しかもB専ロリコン。ジャニーズもおわってんな

    • 2
    • 18/01/17 16:24:00

    めっちゃブスだった笑

    • 2
    • 49
    • ロールキャベツ
    • 18/01/17 16:20:23

    乃木坂って顔面偏差値高いはずなのにブス

    • 7
    • 48
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 16:16:45

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/17 16:14:28

    去年東京ドームで号泣したくせに懲りない奴だ

    • 2
    • 46
    • おでんは主食
    • 18/01/17 15:56:18

    >>35
    モデルも大したことないよ。
    女優じゃないと。

    にしても手越自分の価値下げてるよね。
    ロリコンなんだろうけど。
    女優と結婚できないだろうなー。

    • 1
    • 18/01/17 15:50:12

    それでも私は手越とヤリたい。

    • 2
    • 18/01/17 15:41:14

    こいつナルシストだよね
    もうでなくてもいいよね、

    • 3
    • 18/01/17 15:36:25

    >>1渡津家の母ちゃん、いずみちゃん入ってるね!

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 11:14:06

    >>40
    リンク先見たけど想像以上に気持ち悪い顔だね
    問題児なの?

    • 0
    • 18/01/17 10:57:26

    【ジャニーズの自宅】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=382

    • 0
    • 18/01/17 10:40:48

    >>28
    お前は誰だよ
    どブスのくせに

    • 0
    • 18/01/17 10:11:01

    >>33鬼頭時代はどちらかと言えばブサイクだよね

    • 0
    • 37
    • もめん豆腐
    • 18/01/17 10:06:00

    アイドルとアダルト

    読み間違える

    老眼になってきたな~

    • 2
    • 18/01/17 08:48:58

    手越、またか
    相手の女の子も売名じゃないの?

    • 11
    • 18/01/17 08:41:25

    アイドルとのスキャンダルって、なんか男の価値下がるなぁ。
    アイドルなんて大して可愛くもないし、普段オタクとおっさんにしか相手されてないじゃん。それならモデルとかの方が隣にいて華やかなんじゃないのー

    • 9
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ