バツ2×年の差婚×妊娠

  • 妊娠・出産
    • 10
    • インコ
      18/03/06 17:32:31

    >>1
    今更避妊どうこう言ってもどうしようもないでしょ。
    建設的なコメントできないならコメントすんな。
    主さんはどうしたい?
    子供産むのも育てるのも基本主さんが中心だよ。
    相手は主さんの意見を聞き入れてくれる?庇ってくれる?助けてくれる??
    正直な意見を言うと、×2ってやっぱり何かしら彼にも問題あると思う。
    結婚に向けて付き合って…ってあるけど、交際期間は半年以上ある??
    付き合って半年以内って一番盛り上がる時期で、悪いところって見えてこないから、大体後々こんなはずじゃ…ってなる。
    親も諸手を挙げて賛成はまず無理、反対して当然だし、反対する事であなた達の反応を見てるのもあると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ