専業主婦の昼ご飯

  • なんでも
    • 123
    • 匿名
      18/01/16 16:37:08

    平日働いてるから弁当持ちだけど、自分の弁当は見た目最悪で質素だよ。
    前日多めに作ったおかずで子供の弁当作って、その残りや端切れ詰めてだから。たまに自分はご飯に目玉焼き乗っけるだけの弁当か目玉焼きサンド持参(笑)休日の昼も部活の弁当作るから、同じような昼、プラス冷蔵庫整理
    残飯整理。大したもの食べてないよ。夜は家族がお陰様で好き嫌い無いので
    自分が食べたいなって思ったものを作るから(栄養バランス、何より節約は忘れずに(笑))作るより洗うのが面倒。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ