カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
vwi6CHxSXm
18/01/13 21:35:42
>>15女の子の悪口は言ってませんよ。女の子が絵の女の子と同じ髪型だったって意味分かるかな?ますます大人が手加えたのかなって思わない? お母さんは色んな人が写っている写メを顔隠さずに載っけてて驚きました。 お店の人が写されて困惑した顔してる写メとか普通に載せてた。
返信
1件
qOnz7LgVS0
18/01/13 21:35:35
分かる。上手くはないけど大人の絵だよね。大人が子供風に描いた感じ。 展覧会に行くとあるよね、そういう絵。 でもやっぱりステキなーって目を引くのは子供の発想のダイナミックな絵だよね。
fXXp8F/hD8
18/01/13 21:34:37
障害児はやたらと大人っぽい子もいるからなんとも言えないな。 母親が描いた絵をいつも真似して描いているとタッチが古臭いかもね。
XwFWPdNWc5
18/01/13 21:34:33
>>10 おかしいところいくつかあるね。 何であなたが本人が写ってる写メ持ってるの? 主の子供の友達なんじゃないの? お母さんは顔出ししててって普通顔出ししてるでしょ。 顔隠して出歩く?
b11X8jab84
18/01/13 21:33:19
絵もうまいけど、この字は大人だね。 よってこれはお母さんが書きました。
P8O6lSH/VH
18/01/13 21:33:11
私児童画展にはよく参加してた方だけど、確かにこれはちょっと子ども感があまりないように感じる。 断言は出来ないけど… どうなんだろうね。
9bILyJndd0
18/01/13 21:32:33
大人だけど発達障害の人が描いた鉛筆画って前になかったっけ?そんな場合もあるんじゃないの?
1KJduO6vAy
18/01/13 21:31:56
>>10 うわー失礼な人。 本人や母親がどんな人とか絵に関係ある?
5E7g1wo/IZ
18/01/13 21:30:57
主が言いたいのはうまい下手じゃないでしょ? 絵の子供らしさの問題でしょ?
ぴよぴよ
QUbPqksUzV
18/01/13 21:30:08
たまにありえないくらいうまい子いるよ。 家でやる宿題じゃなく、図工でしか作ってないやつ授業参観で見たけどすごくうまい子いた
q/J9ztxYBN
18/01/13 21:30:02
どうでもいい。
18/01/13 21:29:49
人物の絵のタッチが古くさいと言うか…… ちなみに隣に本人が写ってたんだけど絵の女の子と同じこと髪型だった。 お母さんは40ぐらいの人で顔出ししててすごい人でした…
2件
18/01/13 21:28:48
これ個人が特定されちゃわない?大丈夫?
fE7ebJA3bG
18/01/13 21:28:23
失礼な人
uEmJ2UojSp
18/01/13 21:28:14
確かに絵のタッチに子供らしさはないけど… 障害のある子は芸術的才能に恵まれてる子も多いらしいから、なんとも言えないなー
3EcEHxnv9L
18/01/13 21:28:01
娘のクラスにむちゃくちゃうまい子いるよ。 その子は一年生の時からむちゃくちゃうまい。 才能だよね。
lmTmtNJNaL
18/01/13 21:28:00
小学生の頃にめっちゃ絵が上手い子が居たけどその絵の数倍上手かったよ。 小学生でも絵が上手い子って居るからね、才能なんじゃない?
18/01/13 21:27:26
大人の絵だよね 実際はわからいけど
18/01/13 21:26:47
我が子が入賞出来なかったから僻んでるの? 他人の絵を載せ文句言う主って性格悪いね。
MGcRhe2DPj
18/01/13 21:26:30
絵が好きな子なら描けると思う
OBqybY5daW
18/01/13 21:25:51
才能なんじゃないのかな(;・∀・)
51件~72件 (全72件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:26:07
150
2
26/06/23 10:25:25
404
3
26/06/23 10:28:30
30
4
26/06/23 10:28:38
80
5
26/06/23 10:29:57
293933
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:19:52
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 10:25:23
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 主 糸ごんにゃく
vwi6CHxSXm
18/01/13 21:35:42
>>15女の子の悪口は言ってませんよ。女の子が絵の女の子と同じ髪型だったって意味分かるかな?ますます大人が手加えたのかなって思わない?
お母さんは色んな人が写っている写メを顔隠さずに載っけてて驚きました。
お店の人が写されて困惑した顔してる写メとか普通に載せてた。
返信
1件
No.21 大根
qOnz7LgVS0
18/01/13 21:35:35
分かる。上手くはないけど大人の絵だよね。大人が子供風に描いた感じ。
展覧会に行くとあるよね、そういう絵。
でもやっぱりステキなーって目を引くのは子供の発想のダイナミックな絵だよね。
返信
No.20 ちくわ
fXXp8F/hD8
18/01/13 21:34:37
障害児はやたらと大人っぽい子もいるからなんとも言えないな。
母親が描いた絵をいつも真似して描いているとタッチが古臭いかもね。
返信
1件
No.19 炬燵
XwFWPdNWc5
18/01/13 21:34:33
>>10
おかしいところいくつかあるね。
何であなたが本人が写ってる写メ持ってるの?
主の子供の友達なんじゃないの?
お母さんは顔出ししててって普通顔出ししてるでしょ。
顔隠して出歩く?
返信
1件
No.18 おでんはおやつ
b11X8jab84
18/01/13 21:33:19
絵もうまいけど、この字は大人だね。
よってこれはお母さんが書きました。
返信
No.17 たまご
P8O6lSH/VH
18/01/13 21:33:11
私児童画展にはよく参加してた方だけど、確かにこれはちょっと子ども感があまりないように感じる。
断言は出来ないけど… どうなんだろうね。
返信
No.16 AIZACK
9bILyJndd0
18/01/13 21:32:33
大人だけど発達障害の人が描いた鉛筆画って前になかったっけ?そんな場合もあるんじゃないの?
返信
No.15 たこ
1KJduO6vAy
18/01/13 21:31:56
>>10
うわー失礼な人。
本人や母親がどんな人とか絵に関係ある?
返信
1件
No.14 しらたき
5E7g1wo/IZ
18/01/13 21:30:57
主が言いたいのはうまい下手じゃないでしょ?
絵の子供らしさの問題でしょ?
返信
No.13
No.12 ごぼ天
QUbPqksUzV
18/01/13 21:30:08
たまにありえないくらいうまい子いるよ。
家でやる宿題じゃなく、図工でしか作ってないやつ授業参観で見たけどすごくうまい子いた
返信
No.11 ゆずこしょうでたべるとおいしい
q/J9ztxYBN
18/01/13 21:30:02
どうでもいい。
返信
No.10 主 糸ごんにゃく
vwi6CHxSXm
18/01/13 21:29:49
人物の絵のタッチが古くさいと言うか……
ちなみに隣に本人が写ってたんだけど絵の女の子と同じこと髪型だった。
お母さんは40ぐらいの人で顔出ししててすごい人でした…
返信
2件
No.9 たこ
1KJduO6vAy
18/01/13 21:28:48
これ個人が特定されちゃわない?大丈夫?
返信
No.8 弁当の中身がおでん
fE7ebJA3bG
18/01/13 21:28:23
失礼な人
返信
No.7 しゅうまい揚げ
uEmJ2UojSp
18/01/13 21:28:14
確かに絵のタッチに子供らしさはないけど…
障害のある子は芸術的才能に恵まれてる子も多いらしいから、なんとも言えないなー
返信
No.6 ごぼ天
3EcEHxnv9L
18/01/13 21:28:01
娘のクラスにむちゃくちゃうまい子いるよ。
その子は一年生の時からむちゃくちゃうまい。
才能だよね。
返信
No.5 缶
lmTmtNJNaL
18/01/13 21:28:00
小学生の頃にめっちゃ絵が上手い子が居たけどその絵の数倍上手かったよ。
小学生でも絵が上手い子って居るからね、才能なんじゃない?
返信
No.4 しらたき
5E7g1wo/IZ
18/01/13 21:27:26
大人の絵だよね
実際はわからいけど
返信
No.3 炬燵
XwFWPdNWc5
18/01/13 21:26:47
我が子が入賞出来なかったから僻んでるの?
他人の絵を載せ文句言う主って性格悪いね。
返信
No.2 里芋
MGcRhe2DPj
18/01/13 21:26:30
絵が好きな子なら描けると思う
返信
No.1 りおままン
OBqybY5daW
18/01/13 21:25:51
才能なんじゃないのかな(;・∀・)
返信