専業10年以上の人って変人じゃない?

  • なんでも
    • 361
    • しゅうまい揚げ
      18/01/13 22:43:30


    ・・・だからさ。
    専業奥様達、自分のお立場を自慢したりひけらかさなくてもいいのだよ。
    確かに誰にも迷惑かけていないし、お幸せなのはよろしいことだけど、
    大人ならね、不安や心配事を共有し合うゆとりあるコメント欲しいな。
    その脳天気なのが働くママたちはイラつくんだよね、きっと。

    いつ、専業奥様を引退しなくてはならないということが訪れるかも!
    ということを想像できないとね。

    想像力が今の若い奥様方には無いことが心配よ。
    色々なこと想像してごらんなさい。
    3年後。5年後。
    いや明日かもよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ