義母がうちの息子にだけ何も買ってくれない。

  • なんでも
    • 221
    • 糸ごんにゃく
      18/01/14 16:40:22

    >>214
    わかるよ。孫差別ってやられてる人にしか気持ちわからないからね。あからさまなのが続くと、ちょっとしたことでもあーまた差別だな。って悲しくなる。
    主のところは娘の子の方が可愛いってのはしょうがないと思う。それを態度に出すか出さないかは義親の人間性だよね。息子さんも障害あるみたいだし、余計にだと思う。
    そんなあからさまに差別する大人気ない義親には何も期待しない方がいいよ。何か意見や文句言ったところで疎ましく思われるだけ。
    他人だと思ってたらいい。相手もそう思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ